戻る
87618お中元中身販売。イズナ8/26 0:53:71243cfKNqD91b2.2.
セレブフレーム2 30万+税
シルシフォン下  60万+税
ぽよパペット   10万+税
ぽよべすパペット 10万+税
エルファリン   20万+税

査定 お姫様ドレス上下各30万G

カスガイ8/26 0:54:582191cfn5BwbR4uRN6||291
シルシフォン下をお願いします。

イズナ8/26 0:55:411243cfKNqD91b2.2.||786
>カスガイ様
こんばんわー。ありがとう御座います♪
では東町46番地にご予約致します。

keiyuuki8/26 0:56:432201cfTwMiB3cUq8E||200
イズナさん、こんばんはです♪
ぽよパペットの購入希望です(*ノノ)

咲耶姫8/26 0:57:82111cf0.ipnJyYJTs||604
こんばんは
ぽよべすパペットをお願いいたします

カスガイ8/26 0:57:532191cfn5BwbR4uRN6||477
引き取らせていただきました。ありがとうございました。
これでシルシフォン上下が揃いました。感謝致します。

ei8/26 0:59:212182cfLVVA5OA8MgI||512
こんばんは^^
フレーム2お願いしますっ。

イズナ8/26 1:0:01243cfKNqD91b2.2.||787
>ユキさん
こんばんわー。
お返しの機会が訪れました(フフフ
東町46番地に予約致します♪

>咲耶姫様
こんばんわー。ありがとう御座います♪
東町46番地に予約致しますー。

イズナ8/26 1:1:131243cfKNqD91b2.2.||267
>カスガイ様
いぇいぇ。此方こそありがとう御座いました♪

>ei君
こんばんわー。
フフ、ei君プライスで予約しとくネ(はぁと

咲耶姫8/26 1:6:402111cf0.ipnJyYJTs||68
引き取らせていただきましたm(*_ _)m
探してたので嬉しいです。どうもありがとうございました^^

keiyuuki8/26 1:8:72201cfTwMiB3cUq8E||162
引き取らせて頂きました♪
お返しして頂くほどのことはしておりませんのに(*T T)
今回は、非常に有難く思いながら引き取らせて頂きましたm(_ _m)
感謝感謝です〜^^
また、お返しさせて頂きますね☆

イズナ8/26 1:8:161243cfKNqD91b2.2.||599
>咲耶姫様
お役に立ててなによりです。
此方こそありがとう御座いましたm(__)mペコ

ei8/26 1:9:142182cfLVVA5OA8MgI||932
ぐわっ(゚□゚;)

こ、これはいけませぬ、本物の王子様w
足りない分を投げちゃいますっ。
これからも続けて欲しいので恒例のイベントに使って下さい(^◇^)

ありがとうございました!!

イズナ8/26 1:9:211243cfKNqD91b2.2.||40
>ユキさん
お心当たりが無いとは言わせませんよ(キラリ
ひとまずお返し出来てほっとしてますー。
また宜しくお願い致します♪

イズナ8/26 1:10:461243cfKNqD91b2.2.||788
>ei君
引き取りなさい(ぇ
フフ 足りない分対策は出来てましてよ?
こちらこそありがとうネ〜♪

ei8/26 1:11:162182cfLVVA5OA8MgI||675
あれれ???
と、思ったけど引き取れましぇん(笑)
ナンバーが違うようです(≧∇≦)

イズナ8/26 1:12:41243cfKNqD91b2.2.||207
ぎゃふ(笑 直します〜 オチつけちゃった(汗

ei8/26 1:12:292182cfLVVA5OA8MgI||693
引っ掛けじゃないですよー
ホントに引き取れないのです(^∇^)

イズナ8/26 1:14:241243cfKNqD91b2.2.||800
ぐはぁ…そんな手で来たか…(吐血
ありえません…何て狡猾になったのかしら(ほろ

この仕返しはいつか必ず…

ei8/26 1:15:292182cfLVVA5OA8MgI||602
でもホントに引き取れなかったんですよー。
イズナさんのナンバーが判りやすくて良かったー(^m^)

イズナ8/26 1:17:91243cfKNqD91b2.2.||591
出し直してないのに引き取れたのか ほっほぅ
いつからそんな嘘つきにー?
とりあえず完全敗北って事で素直に頂戴しておきます^^;
ありがとう〜

ei8/26 1:19:572182cfLVVA5OA8MgI||317
えーーーーー
ホントに「他の人が引き取ったか・・どうのこうの」って
なったんですよ(涙)
信じてくだしゃいなー><

イズナ8/26 1:21:401243cfKNqD91b2.2.||378
アラ…本当だったのかしら^^;
とりあえず仕返しは覚悟しといて下さい。

ei8/26 1:25:372182cfLVVA5OA8MgI||476
しかも赤い字で不正ですとかでたのでビックリしたんですー
色々お返しし切れてないので仕返しは勘弁してくだされ〜^^;
どうもありがとうございました^^

イズナ8/26 1:27:191243cfKNqD91b2.2.||732
売れ残りましたが…ひとまず。
カスガイ様、ユキさん、咲耶姫様、ei君に感謝しつつ…
完了させて頂きます。

ありがとう御座いましたm(__)mペコ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX