戻る
87628ヴェリエール・カレット売りますオクト8/26 8:12:452202cfcLS40WMJqh.
金欠なので、ヴェリエールとカレットを売ります。

ヴェリエール Lv20 上半身装備 防14 魔10 魅21 現在装備しております。相場が分からないので希望額を書いてください。

カレット 1個 24万G できれば+税でお願いしたいです。

オクト8/26 8:40:102202cfcLS40WMJqh.||924
カレット値下げ

21万+税

T・N8/26 8:50:185898cfQbCvfN9J5MQ||71
ヴェリエールどのくらいならいいですか

虹孔雀8/26 8:59:62191cfeZ9CXBMUu4w||360
こんにちわ〜
ヴェリエールを購入希望です
其方の希望にあわせます〜

おかちゃん8/26 9:0:432191cf4TegbHPZ4/s||949
カレット買います。

T・N8/26 9:1:315898cfQbCvfN9J5MQ||270
セファンと交換みたいなのはダメですかね

虹孔雀8/26 9:2:452191cfeZ9CXBMUu4w||610
っと僕が希望を書かないといけなかったですね(汗
では30万+税
でいかがでしょうか?

T・N8/26 9:3:425898cfQbCvfN9J5MQ||306
引きます

おかちゃん8/26 9:7:212191cf4TegbHPZ4/s||397
なんか返事が遅いみたいなんで、予約で出したら北町100に手紙出しておいて下さい。

ちなみに21万+税だと23万1000Gくらい?

虹孔雀8/26 9:12:552191cfeZ9CXBMUu4w||457
o落ちますので希望価格で予約お願いします

オクト8/26 17:32:322202cfcLS40WMJqh.||248
おぉ、落ちている間にこんなにもレスがありましたね。

虹孔雀様 30万+税でOKです。城下2446に予約しておきますね。

おかちゃん様 21万+税は231000でしたので同じく城下に出しておきます。

おかちゃん8/26 18:49:82191cf4TegbHPZ4/s||925
今城下のホームを覗きましたが、出ていませんでした。
予約番号を間違って入力していませんか?

おかちゃん8/27 1:8:102191cf4TegbHPZ4/s||159
今確かに引き取らせて頂きました。ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX