戻る
87655セレブ箱ダブりを売ります♪詩夜月8/26 11:12:102193cfve3P35dP35Q
今整理整頓中ですが、とりあえず半獣2丁目70で☆の付いたものはお売りする事が出来ます。
希望金額をお聞かせ下さい。

零一8/26 11:18:92221cfdXyFdM.zvtw||341
こんにちは^^
グレスヴィワインをいただきたいのですが、Gのみの販売でしょうか?
査定などはしていただけますか?

keynn8/26 11:18:141241cfdfCI.4YsxEM||514
詩夜月様、こんにちは☆
ドラゴンメイルとドラゴンレッグスを希望しておりますが、合わせて45万Gでいかがでしょうか・・・。
よろしくお願いします。

詩夜月8/26 11:20:242193cfve3P35dP35Q||357
零一さん、こんにちは^^
レア以外はほとんど揃ってしまいましたので、できましたらGのみでお願いしたいです。

keynnさん、こんにちは^^
レッグスは流通していますがメイルはあまり見かけなくなりましたので、そのお値段ではちょっと厳しいです。

零一8/26 11:22:222221cfdXyFdM.zvtw||942
了解しました^^
えと、では28万Gほどでお願いしたいのですがいかがでしょうか?

詩夜月8/26 11:23:202193cfve3P35dP35Q||457
ダブりが随分あるモノですので、そのお値段良いですよ^^
予約出ししますね☆

詩夜月8/26 11:24:162193cfve3P35dP35Q||910
零一さん、お出ししました^^

零一8/26 11:26:82221cfdXyFdM.zvtw||35
ただ今引き取らせていただきました^^
ありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願い致します♪

詩夜月8/26 11:27:172193cfve3P35dP35Q||292
お買い上げありがとうございました^^

まちるだ8/26 11:27:272021cfHNBRCjVD9PY||532
詩夜しゃん、こんにちは〜^^

ロウィーゼワインを持ってないので、譲っていただきたく♪
30万前後でいいでしょか?

たまやん8/26 11:28:311248cfASurE7eU.sg||382
ママさんこばわ(*´ェ`*)ノ
ウィルカスト下 希望なのですが、50万でいかがでしょう?

詩夜月8/26 11:31:292193cfve3P35dP35Q||570
まちしゃん、こんこん(*´艸`)
ご用意できましたので、お好きな時にどぞなの〜♪

詩夜月8/26 11:32:422193cfve3P35dP35Q||995
たまやんさん、こんこん(*´艸`)
ご用意できました〜♪

まちるだ8/26 11:34:22021cfHNBRCjVD9PY||932
ありがとーん^^

もちっと叩いてからお邪魔しまっす(w´Д`w)

たまやん8/26 11:35:321248cfASurE7eU.sg||256
ありがとでした〜(*´ェ`*)ノ

詩夜月8/26 11:36:32193cfve3P35dP35Q||768
あい〜(w´ω`w)

keynn8/26 11:41:401241cfdfCI.4YsxEM||844
そうでしたか・・・。
いくら程でお譲り頂けますでしょうか・・・。
よろしければお教え下さい☆

詩夜月8/26 11:46:362193cfve3P35dP35Q||930
keynnさん、ドラゴンメイルは50万G、ドラゴンレッグスは35万Gほどを希望します。ちょっと高くてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

keynn8/26 11:50:201241cfdfCI.4YsxEM||19
詩夜月様>
わかりました!その値段でよろしくお願いします☆

詩夜月8/26 11:50:532193cfve3P35dP35Q||399
もう少しレッグスを値引いて予約しますね♪^^

詩夜月8/26 11:52:182193cfve3P35dP35Q||584
予約だししました^^

keynn8/26 11:57:431241cfdfCI.4YsxEM||358
詩夜月様>
購入させて頂きました☆
お値段かなり引いて頂いたようで、とても助かりました(^O^)
ありがとうございました!!
またの機会どうぞよろしくお願いします(^O^)

詩夜月8/26 12:4:162193cfve3P35dP35Q||820
いえいえ、ちょっと高かったかな?と思って(*´艸`)
お買い上げありがとうございました♪

ひかる28/26 12:19:572211cfRka2Flwc6xU||337
こんにちは^^。詩夜月様。
セレブフレーム2購入したいです。

28万前後が希望です。安かったら値上げOKです。
よろしくお願いします^^。

詩夜月8/26 12:21:532193cfve3P35dP35Q||73
ひかる2さん、こんにちは^^
33万Gでは、いかがでしょうか?

ひかる28/26 12:23:292211cfRka2Flwc6xU||270
はい。33万Gでかまいません^^。
予約お願いします。

詩夜月8/26 12:25:202193cfve3P35dP35Q||784
ご予約出しできました^^

ひかる28/26 12:28:322211cfRka2Flwc6xU||845
ありがとうございました。購入しました^^。

詩夜月8/26 12:29:152193cfve3P35dP35Q||685
お買い上げありがとうございました(*´ェ`*)

殺人機械8/26 12:51:172102cfhu4HnPOrcRE||437
すいません。お尋ねしたいのですが
  
ドラゴンレッグスの装備LVってどれくらいなのでしょうか??

詩夜月8/26 12:54:222193cfve3P35dP35Q||270
たぶんLV100かと...

殺人機械8/26 12:56:12102cfhu4HnPOrcRE||268
そうですか〜 ありがとうございます!

もう少し検討させていただきます!

碧穂8/26 13:34:172191cfHOiBJdOyZ4o||482
こんにちは〜^^
ベイルールを見せて頂けますでしょうか?(やけに丁寧だったり)

詩夜月8/26 13:38:32193cfve3P35dP35Q||622
ぷっ(*´艸`)
いちお着てみまちた♪
男性?モノっぽぃけど、ステキなのん☆

碧穂8/26 13:39:382191cfHOiBJdOyZ4o||288
あ、ありがとうございました^^;
想像していたものとはちょっと違っていましたので、引かせて頂きます。
無駄レス申し訳ありませんでした m(_ _)m

詩夜月8/26 13:40:302193cfve3P35dP35Q||808
うぃうぃw
これで色気は出ません(ぁ(* ̄m ̄)

碧穂8/26 13:43:12191cfHOiBJdOyZ4o||266
色香を求める私にはムリなのねん・・・(ハッ、地が出てしまった


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX