戻る
87669Cお中元などのダブりもの販売久遠8/26 12:52:302221cfMVW3dznpx1k
半獣の村に予約販売となります〜。

@ヒマワリ詰合せα(4):22222GOLD
Aヒマワリ詰合せβ(5):22222GOLD
B味海苔詰合せα(2):22222GOLD
C味海苔詰合せβ(3):22222GOLD
Dようちゅ詰合せα:22222GOLD
Eようちゅ詰合せβ(3):22222GOLD
Fりすシャツ(5):88888GOLD
Gせんべいシールド:175000GOLD
Hセラフィスト下(4):275000GOLD
Iヴェリエール下:555555GOLD
Jダークゴシック上:555555GOLD
Kチビ学園女子上着・下着セット:88888GOLD

久遠8/26 12:53:452221cfMVW3dznpx1k||819
エリアス様>
ぽよリアル壁紙を半獣の村に予約しております^^
ご都合のよろしい時にお引き取り下さいませm(_ _*)m

ぽちぃさん>
おはよう〜^^
半獣に予約してま〜す。

虹孔雀8/26 12:54:302191cfgrXFGg3ESgE||87
こんにちわ〜
冒険の書の資料は集まりましたか〜?
お疲れ様です^^
K購入希望なのですが、6万+税は無理でしょうか?
よろしくお願いします

詩夜月8/26 12:56:272193cfve3P35dP35Q||455
こんにちは^^
Gせんべいシールド買いたいです

久遠8/26 12:56:552221cfMVW3dznpx1k||318
虹孔雀様>
こんにちは〜^^
データは頂いているのですが、忙しくてなかなか更新出来ませんミ(ノ_ _)ノ=3
ゆっくり出来る時に少しずつUP予定です〜。

箱いっぱい開けて2つくらいしか出てこなかったので、出来ればこのお値段、もしくは7万+税でお願いしたいのですが無理でしょうか>_<

久遠8/26 12:58:02221cfMVW3dznpx1k||975
詩夜月様>
こんにちは^^
半獣の村に予約致しました。
ご都合のよろしい時にお引き取り下さいませm(_ _*)m

虹孔雀8/26 12:58:142191cfgrXFGg3ESgE||383
そうですか〜
頑張ってくださいね^^
困ったときはいつも見ているんですから^^

では7万+税で宜しいでしょうか?

華奈子8/26 12:58:416122cfze.Jydqx23I||592
こんにちは(*´▽`*)
冒険の書で、いつもお世話になっております♪
Aと、Fを購入希望です^^

ドワネル8/26 12:59:122181cfy1v5BUKIrbU||278
こんにちは♪
ダークゴシック上を購入したいのですが

詩夜月8/26 13:0:72193cfve3P35dP35Q||916
購入させて頂きました♪
ありがとうございました(*´ェ`*)

久遠8/26 13:2:412221cfMVW3dznpx1k||792
虹孔雀様>
そのお値段で結構です^^
予約しておりますのでいつでもどうぞです〜。

華奈子様>
昨日はありがとうございました(*´ω`*)
半獣の村に予約しております。
ご都合のよろしい時にお引き取り下さい〜m(_ _*)m

ドワネル様>
こんにちは^^
半獣の村に予約致しました。
ご都合のよろしい時にお引き取り下さいませペコリ(o_ _)o))

詩夜月様>
早速のご購入ありがとうございましたm(_ _*)m
また何かありましたらよろしくお願いします^^

久遠8/26 13:4:82221cfMVW3dznpx1k||298
〜在庫状況〜

@ヒマワリ詰合せα(4):22222GOLD
Aヒマワリ詰合せβ(4):22222GOLD
B味海苔詰合せα(2):22222GOLD
C味海苔詰合せβ(3):22222GOLD
Dようちゅ詰合せα:22222GOLD
Eようちゅ詰合せβ(3):22222GOLD
Fりすシャツ(4):88888GOLD
Gせんべいシールド:175000GOLD
Hセラフィスト下(4):275000GOLD
Iヴェリエール下:555555GOLD

紘未8/26 13:6:222191cfWogHGUejYwc||627
こんにちは^^
@とDを購入希望です♪

華奈子8/26 13:6:356122cfze.Jydqx23I||780
Σヒマワリ詰合せの値段が違っておりますが、、(゚д゚)

ぽちぃ8/26 13:7:172181cfGe2htTuLwVw||198
おぱよーん
購入してきました( *´艸`)
嫌がらせお手紙もいっぱい(ノ´∀`*)(ぇ
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/べりまっちょ久遠ちゃん(謎

ドワネル8/26 13:8:22181cfy1v5BUKIrbU||73
引き取り完了いたしました
ありがとうございました♪

虹孔雀8/26 13:8:42191cfgrXFGg3ESgE||360
ひきとらしていただきました^^
ありがとうございました

久遠8/26 13:8:102221cfMVW3dznpx1k||676
華奈子様>
昨日のお礼ですw
そのままお買い上げ下さいませm(_ _*)m

紘未様>
こんにちは^^
半獣の村にご予約致しますね〜。

ぽちぃ8/26 13:8:482181cfGe2htTuLwVw||674
ついでにww
ひまわりβも出なかったのでくらはいませ☆(ぇ

久遠8/26 13:9:122221cfMVW3dznpx1k||416
ぽつぃさん>
購入ありがとうです〜(*´ω`*)
お手紙も見ちゃいました( ̄m ̄* )
どもでした〜♪

ドワネル様>
早速のお買い上げありがとうございましたm(_ _*)m
また何かありましたらよろしくお願いします。

虹孔雀様>
お買い上げありがとうございましたm(_ _*)m
無理を言ってすみませんです〜。

久遠8/26 13:10:152221cfMVW3dznpx1k||227
ぽつぃさん>
お買い上げありがとう(* ̄m ̄)ムフッ
またまた半獣に予約しました〜。

華奈子8/26 13:10:496122cfze.Jydqx23I||348
勢いで引き取っちゃいました((-ω-;)(;-ω-)))
昨日のお礼なんか良いのに・・・;
でもでも、有難うございます(*´・人・*)

ぽちぃ8/26 13:12:462181cfGe2htTuLwVw||806
ありがとーぱくったー(ぇ

コスプレテーマちょっとそこのお嬢さんご一緒にいかが?

どうですか(ナニが

紘未8/26 13:13:352191cfWogHGUejYwc||293
早速購入させていただいました♪
ありがとうございます☆ミ
また機会があればよろしく願いしますm(__*)m

久遠8/26 13:15:312221cfMVW3dznpx1k||924
華奈子様>
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
私も昨日は嬉しかったのでv
お買い上げありがとうございました〜。

ぽつぃさん>
Σ(`□´;)ぱくられたっw
あやしいあやしいっw
コスのお部屋TOPにたこ焼きぽつぃさん飾ってあるから〜( ̄m ̄* )
見ておいて下さい(強制

紘未様>
お買い上げありがとうございましたm(_ _*)m
こちらこそまた何かありましたらよろしくお願いします〜^^

久遠8/26 13:18:102221cfMVW3dznpx1k||153
〜在庫状況〜

@ヒマワリ詰合せα(3):22222GOLD
Aヒマワリ詰合せβ(3):22222GOLD
B味海苔詰合せα(2):22222GOLD
C味海苔詰合せβ(3):22222GOLD
Eようちゅ詰合せβ(3):22222GOLD
Fりすシャツ(4):88888GOLD
Gせんべいシールド:175000GOLD
Hセラフィスト下(4):275000GOLD
Iヴェリエール下:555555GOLD

ぽちぃ8/26 13:20:382181cfGe2htTuLwVw||915
妖しさアピールですからヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
てかズボンが普通すぎて面白くないんですが(ぇ
チェアーだともっと妖しそうだけどー無理ーミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

そうそうTOPねいつのまにか替わってたね(ぇ
とっくに気付いてますた( *´艸`)
お恥ずかしい(。-_-。)ポッ

久遠8/26 13:22:82221cfMVW3dznpx1k||145
ぽつぃさん>
やっぱりあやしいのは網タイツじゃないと(*≧m≦*)ププッ
ズボンとかホントにフツーでしたね^^;
私も見てちょっとがっかりでした〜(本音

TOP気づいてたのねw
許可取らなくてすません〜。

久遠8/26 13:22:382221cfMVW3dznpx1k||813
これより退席致します。
時々覗きに来ますので欲しい物があったらレスを下さいm(_ _*)m
確認後、半獣の村HOMEに予約致します。

ぽちぃ8/26 13:24:92181cfGe2htTuLwVw||532
あれは著作権久遠ですから(謎
いいのいいの(ぇ
網持ってない〜ww

退席てらーまたーw

水月8/26 13:30:42221cfJjucLr/uLT.||729
こんにちは^^*
ヒマワリ詰め合わせαを頂きたいです〜。

久遠8/26 14:31:332221cfMVW3dznpx1k||362
水月様>
こんにちは^^
半獣の村に予約致しました。
ご都合のよろしい時にお引き取り下さいませm(_ _*)m

久遠8/26 14:48:242221cfMVW3dznpx1k||384
ここはいったん完了して上に新しいスレッドたてます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX