戻る
87676お中元ダブり物を販売します(*´∇`*)かずちゃ8/26 13:40:192031cfwWIKnKHi8iU
半獣HOMEのダブり&売れます表示のついた商品は全て交渉にて
販売致します。
ご希望金額添えてレスして下さいませm(__)m

明都8/26 13:50:522191cfTBRPKGE0GIg||770
こんちゃ^^

 装備自慢等を見ていたら、何だか新車が欲しくなってしまいました☆

 『リリー』は50万G(軽自動車並みか?!)で購入出来るものなのでしょうか?
(当方、セレブな生活に疎いんで相場が判らないのです☆><;)

 それでは、回答よろしくお願いします。m(vv)m
(相場違いなら容赦無くツッコミを下さいませ☆)

碧穂8/26 13:53:152191cfHOiBJdOyZ4o||264
こんにちは^^
チビ学園女子下着をお願いしたいのですが、
相場が分かりませんので、4万Gを希望とさせて下さい。

かずちゃ8/26 13:57:352031cfwWIKnKHi8iU||858
明都さん、こんにちわ〜^^
新車購入、是非してって下さい( ´艸`)税、諸経費は要りませんので・・・ww
決算価格でお値打ちにさせていただきますよーー(ディーラー!?
相場はちっとも知りませんので、適当に見積もらせて頂きますので
値段つけて出してみます( ´艸`)

かずちゃ8/26 14:1:442031cfwWIKnKHi8iU||486
碧穂さん、こんにちは(*´∇`*)
私もホントに相場がチンプンで・・・(;´▽`A``
そんなにするもんかどうかも知りませんですハイ(ぇ
もう少し安くてもいいんじゃないかと思う今日この頃・・・(ナニ
こちらも、適当に見積もって値段つけて出してみますので、覗いてみて
下さいませw

とッてィ8/26 14:2:282191cf1VDeQ2R/9kQ||519
こにちわー(*´ェ`*)ノ

プレ用にリアルな壁紙頂きたいです〜♪

よく分からないので10万G程で如何でしょうか?

かずちゃ8/26 14:4:202031cfwWIKnKHi8iU||594
とてさん、チワワ〜(*´∇`*)ノ
投げてもいいか、予約した方がいいか、どっちがいいでしか?(ぇ

明都8/26 14:4:302191cfTBRPKGE0GIg||611
回答ありがとうございます^^

 …何だかガ○バー(ヲイ)とかラ○ット(マテ)みたいな価格が提示されて
いますが、良いのでしょうか?!(^^;)

 では、学生鞄を現金袋(?)に持ち替えて再度伺いま〜す♪^^

とッてィ8/26 14:5:372191cf1VDeQ2R/9kQ||577
投げられるとその後どうなるか分かりませんので予約でお願いしマース( ´艸`)

かずちゃ8/26 14:6:212031cfwWIKnKHi8iU||12
最近は現金値引きあんまりしないんですよ、ディーラーって・・・^^;
ローン組んでもらって、金利で儲けたいんですな( ´艸`)(ぇ
一応セレブなんで、中古じゃなくて立派な新車ですよwww

碧穂8/26 14:7:72191cfHOiBJdOyZ4o||561
適当すぎるかと思われますが、有り難く頂きました〜
また、よろしくお願いします♪

かずちゃ8/26 14:7:542031cfwWIKnKHi8iU||994
とてさん、予約で出しましたよー。ちゃんと『10まんゴールド』って
書いてありますからねーー(▼∀▼)ニヤリッ

とッてィ8/26 14:9:582191cf1VDeQ2R/9kQ||130
う・・・うんw
10まんゴールドだった・・・けど(ノ´∀`*)

仕返・・・お礼はまた後ほど( ´艸`)

ありがとうございました〜〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

かずちゃ8/26 14:10:162031cfwWIKnKHi8iU||105
碧穂さん、実は多窓で軽くメダパニ状態で、思考が追いついて行って無い
というのは、ここだけの話です・・・(  ̄ノ∇ ̄)
お引取り有難う御座いました〜(*´∇`*)

かずちゃ8/26 14:13:122031cfwWIKnKHi8iU||577
ね、10まんゴールドって書いてあったでしょ( ´艸`)
仕返し・・・もしかして、また芝生会議でも開いて自分を犠牲に??(ぇ
お引取りありがとにゃ〜^^

明都8/26 14:14:312191cfTBRPKGE0GIg||247
新車頂きました〜♪^^

 ああ、煌めきの蒼いボディが美しい…☆(*^^*)
 さ〜て、早速乗り心地を…って、学生が運転しても良いのか?!(何

 またまたお世話になりました。これからもまた機会が合えば参上しますので
その時もよろしくお願いします。m(vv)m

 それでわまた〜♪\(^^)

碧穂8/26 14:15:262191cfHOiBJdOyZ4o||444
思いっきりバラしていると思われ・・・(ぁ
心中ご察し申し上げますわん^^
ご自愛下さいませ〜

とッてィ8/26 14:17:222191cf1VDeQ2R/9kQ||666
芝生に咲いた赤い花を苛めちゃいけません( p_q)エーン

さてさて、どうやって子猫ちゃん(ダレw)に引き取ってもらうかが問題ですわ...( = =)

かずちゃ8/26 14:18:312031cfwWIKnKHi8iU||754
明都さん、私有地の中だったら大丈夫・・・( ´艸`)

碧穂さん、イヤン内緒のつもりだったのに( ´艸`)
まだまだ回転鈍ってますが、頑張りますーーw

かずちゃ8/26 14:19:222031cfwWIKnKHi8iU||381
ぇ・・・とてさん・・・だったら私から渡した方が良かったんぢゃ・・・(;´▽`A``
頑張って投げつけてね( ´艸`)

とッてィ8/26 14:22:442191cf1VDeQ2R/9kQ||361
そ・・・そかも(ノ´∀`*)

他にも一杯用意してるんだけどね・・・頑張って口説いてみまふ( ´艸`)

かずちゃ8/26 14:24:82031cfwWIKnKHi8iU||419
関所落ちされてるじゃんっ(;´▽`A`` ま・・・頑張ってww

とッてィ8/26 14:25:92191cf1VDeQ2R/9kQ||814
何とか頑張りまふ(*´m`*)

かずちゃ8/26 14:51:492031cfwWIKnKHi8iU||621
スレ下がってきたので完了します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX