戻る
87685セレブ箱中身&お中元中身。ホルマリン漬け8/26 14:12:141988cfOkOtUqpyzLc
りすシャツ

エルファリン

りすだらけβ

ぽよパペット

ぽよべすパペット

ダークゴシック下

王子の王冠V&王子様衣装下
を全て交渉で販売します。
査定では、
王子様衣装上・高レベル犬4・ぴよ戦士を高く見ますw

チャイナ8/26 14:14:461250cfoYw7LWWH99o||475
こんにちは^^
ダークゴシック下買いたいです〜
20万ほどではお安いでしょうか?

ホルマリン漬け8/26 14:15:581988cfOkOtUqpyzLc||574
チャイナさんこんにちは〜(*´▽`)/
もう一声お願いします(゜▽゜)/(ォイ

華奈子8/26 14:16:216122cfze.Jydqx23I||197
こんにちは^^
りすだらけβは幾らでしょうか?

チャイナ8/26 14:17:91250cfoYw7LWWH99o||313
では25万ではいかがでしょ?

張飛8/26 14:17:431242cfQGURX6XjMhA||407
こんにちは
王子様上のみ販売できますか?

元雷獣8/26 14:17:516119cfh1TnM1r8Cx.||322
こんにちは^^
昨日はありがとうございます^^
ぽよパペット、ぽよペスパペットはセットでどれくらい希望ですか?

ホルマリン漬け8/26 14:18:41988cfOkOtUqpyzLc||687
華奈子様こんにちは〜(*´▽`)/
金箱?レアらしいので、査定したいと思います。w
セレブ箱の中身などありますでしょうか?

まちるだ8/26 14:19:272021cfHNBRCjVD9PY||456
こんにちは〜^^

王子の王冠V&王子様衣装下とぴよ戦士(Lv1)は交換していただけますか?

ホルマリン漬け8/26 14:19:311988cfOkOtUqpyzLc||612
張飛様、元雷獣さまこんにちは(*´▽`)/

えっと、上だけは所持してないんです・・<張飛様

各30万+税でどうでしょうか?<元雷獣さま

張飛8/26 14:20:271242cfQGURX6XjMhA||944
えっと、上だけは所持してないんです・・<張飛様

どういう意味でしょうか?

元雷獣8/26 14:20:516119cfh1TnM1r8Cx.||454
マジですか^^;

HOME査定ってしてもらえますでしょうか?

ホルマリン漬け8/26 14:21:201988cfOkOtUqpyzLc||34
チャイナ様
えーと、査定したいのですがセレブ中身はありますか?
まちるだ様こんにちは(*´▽`)/
ぴよ戦士は必要としてないんです。<高レベル以外

張飛8/26 14:21:461242cfQGURX6XjMhA||418
売って頂けるのでしょうか?…

まちるだ8/26 14:22:62021cfHNBRCjVD9PY||577
了解しました〜

張飛8/26 14:22:341242cfQGURX6XjMhA||918
俺のミスですね…

販売して欲しいのは下でした
タイプ
ミスでもありえない

ホルマリン漬け8/26 14:22:411988cfOkOtUqpyzLc||789
えっと、張飛様
私に上をお売りしていただけると言うことでしょうか?

元雷獣さま
了解しました。

よすぃみ8/26 14:22:552202cf6pSYocHAZQs||374
横レス失礼します

張飛さん、王子様上は募集してらっしゃる方なので
持ってらっしゃらないと思うのですが(^^;

張飛8/26 14:23:141242cfQGURX6XjMhA||652
本当に馬鹿だな俺・・・
改めました
下のほうどれ位希望ですか?

よすぃみ8/26 14:23:162202cf6pSYocHAZQs||978
かぶりました(^^;

張飛8/26 14:23:541242cfQGURX6XjMhA||627
タイプミスがこんなにも…
申し訳御座いませんでした

ホルマリン漬け8/26 14:25:121988cfOkOtUqpyzLc||263
元雷獣様
シーフレーム1Vが3万のみです^^;
張飛様
ホーム査定してもいいでしょうか?
Gでは300万+税ほどを希望します(汗

張飛8/26 14:25:501242cfQGURX6XjMhA||668
王子様衣装下って
300万もするのでしょうか?

華奈子8/26 14:25:556122cfze.Jydqx23I||218
レス遅れてすいません(;´▽`A
そんなに、レアなのですか、、、。
セレブ箱中身は、あまり持っていないので今回は引かせて頂きます。
スレ汚しスイマセンでしたm(__)m

元雷獣8/26 14:26:216119cfh1TnM1r8Cx.||265
そうですかorz
では今回は引きますね
スレ汚しすいません

チャイナ8/26 14:26:571250cfoYw7LWWH99o||716
あまりダブり物が出なくて
セレブフレーム2とグレスヴィワインくらいしかお出しできません><;

張飛8/26 14:27:421242cfQGURX6XjMhA||875
L箱から出るものなので
300万は可笑しいかと思いますが

ホルマリン漬け8/26 14:28:441988cfOkOtUqpyzLc||560
お二方了解しました。

開封からまだ2日しか経ってないのでよくわからないのですが、
高性能な点からして、あっ、でも此方が今求めているのは
アヴィェント上下とウィルカスト上は高く見ます。

ホルマリン漬け8/26 14:30:361988cfOkOtUqpyzLc||463
少しレスが遅れます<お昼です(゜▽゜)/

刺身8/26 14:32:442111cfelRQz0bBjg2||333
横レス失礼します
高性能という点から考えても
300万というのはないとおもいます
その性能と出てきた箱からだと
大体20万ほどだと思います
横レス失礼しました

張飛8/26 14:32:541242cfQGURX6XjMhA||312
ドラゴンレッグス(10万)と交換されたという情報を聞いたので
300万はありえないかと最高でも25万くらいでは?

ホルマリン漬け8/26 14:34:531988cfOkOtUqpyzLc||945
うーん・・そうなのですか・・・
分かりました。

王子様セットは売り物からはずします。
もう一度相場を勉強しますm(*__)m

張飛8/26 14:35:181242cfQGURX6XjMhA||888
相場が20万ですか…

では、20万希望です

張飛8/26 14:35:501242cfQGURX6XjMhA||284
えっ、交渉中にそれは無いのでは…

黒猫娘8/26 14:38:492181cfW8tv8S80CeE||573
王子様上の情報です。上だけで申し訳ないですがオークで55万Gで落札されました

ホルマリン漬け8/26 14:39:281988cfOkOtUqpyzLc||354
イキナリすいませんm(*__)m
査定したいのですが・・・
シルシフォンなどはありますか?


張飛8/26 14:41:311242cfQGURX6XjMhA||419
持っていません
改めてGOLDでは、どれくらい希望ですか?
もし此方出すとしたら其方+αになると思いますが…

ホルマリン漬け8/26 14:44:221988cfOkOtUqpyzLc||144
Gでは最低でも
200万ほどは欲しいですね〜(゜▽゜)/

張飛8/26 14:45:501242cfQGURX6XjMhA||306
あの、刺身さんのレスor黒猫娘さんのレスを見て分かるように
いかにも相場違いです
一応
アヴィエント下の査定お願いします

ホルマリン漬け8/26 14:48:501988cfOkOtUqpyzLc||717
そうですか〜
これ以上此方も引けないので
相場が上がったころに売らしていただきます。
交渉有り難うございました。

下はすいませんが0でm(*__)m
上求めていますm(*__)m

チャイナ8/26 14:49:391250cfoYw7LWWH99o||753
えーっとお返事をお願いします(;´▽`A``
Gだけですとどのくらいがご希望でしょうか?
参考までに現在進行中のオークションでは20万が最高入札額となっております。
30万Gまでならお出しできますけどいかがでしょうか?

張飛8/26 14:50:371242cfQGURX6XjMhA||677
そうですか、では引きます

張飛8/26 14:52:381242cfQGURX6XjMhA||934
一応ですが、去年の王子様下は開封時に30万
それ以降は20万程度でしたよ
ではこれにて

ホルマリン漬け8/26 14:52:591988cfOkOtUqpyzLc||707
ご希望に応えられずすいませんでした・・・。

おっとすいません。少し考えてもいいでしょうか?
<チャイナ様

ホルマリン漬け8/26 14:53:501988cfOkOtUqpyzLc||704
130万で募集している人もいましたよっと。
去年王子様〜海祭りの直前。
<張飛様

チャイナ8/26 14:57:471250cfoYw7LWWH99o||694
待つのは構いませんが、少しというとどのくらいでしょうか?
もし最終的に交渉が決裂した場合はオークに参戦したいので
17時くらいまでにはお返事を聞かせて頂けると有難いのですがm(_ _)m

ホルマリン漬け8/26 15:2:291988cfOkOtUqpyzLc||704
えっとすいません。
オークの参戦してくださいm(*__)m

チャイナ8/26 15:9:471250cfoYw7LWWH99o||470
わかりました。長々と交渉していただき有難うございましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX