戻る
87695キャッシュ箱物売ります結依花8/26 14:51:06112cfAvzZhK5XWY6
【売り物】
ニャンコス上緑V
ドラゴンブーツ
ヴェリエール(在庫2)
アゼリアス
リリー
アヴィエント
ぽよリアル壁紙(在庫3)
骨花瓶α(在庫3)
ヒマワリ詰合わせα

【あわよくば欲しいもの】
ピンクゴシック下・白ゴシックへそ出し・シルシフォン

ホルマリン漬け8/26 14:51:311988cfOkOtUqpyzLc||532
こんにちは(*´▽`)/
アヴィエント購入希望ですw

結依花8/26 14:53:206112cfAvzZhK5XWY6||954
ホルマリン漬けさんどうもこんにちは。
アヴィエントはかなり人気みたいなので高めにお願いしたいのですが・・・

ホルマリン漬け8/26 14:54:511988cfOkOtUqpyzLc||547
確かに性能いいですからね〜。
西町ホーム査定お願いしますm(*__)m

元雷獣8/26 14:55:06119cfh1TnM1r8Cx.||785
こんにちは^^
リリー購入希望なのですが、希望額はどれくらいでしょうか?

ロロ8/26 14:56:272192cfZpOIoRMjhqg||332
こんにちわ。私もアヴィエント購入希望です。
ホルマリン漬けさんとの交渉が成立しなかった際は、私とも交渉願います。

リモ8/26 14:56:572191cf6voI1UW0xQM||16
こんにちは^^
ヴェリエール購入希望ですが、おいくらくらいですか?

ホルマリン漬け8/26 14:57:31988cfOkOtUqpyzLc||651
Gでも交渉お願いしますm(*__)m

でにむ8/26 14:58:122181cfhyDoFHauyPk||807
ドラゴンブーツを希望なのですが…
一番最後でよいので見せてもらってもよいですか?m(__)m

結依花8/26 14:59:566112cfAvzZhK5XWY6||620
今から見てみます>ホルマリン漬けさん
80万G+税では高いでしょうか?>元雷獣さん
ヴェリエールは50万+税でいかがですか?>リモさん

元雷獣8/26 15:0:266119cfh1TnM1r8Cx.||242
80万Gですか・・
100cはどれほどになりますでしょうか?

結依花8/26 15:1:136112cfAvzZhK5XWY6||37
100cは、お祭りも終わってしまいましたので5万Gです。

リモ8/26 15:2:02191cf6voI1UW0xQM||665
その値段でお願いしたいです^^

結依花8/26 15:3:66112cfAvzZhK5XWY6||459
ホルマリン漬けさん、欲しいものはありませんでした。

リモさん、北町にご用意しますのでお待ちください^^

結依花8/26 15:3:316112cfAvzZhK5XWY6||337
でにむさん、今装備しているのがドラゴンブーツです〜

ホルマリン漬け8/26 15:3:471988cfOkOtUqpyzLc||43
そうですか〜
80万+税でいかがでしょうか?

結依花8/26 15:5:286112cfAvzZhK5XWY6||560
私としては130万Gはいくかな、と思ってたのですが;
やはりそんなにしない品物なのでしょうか?>アヴィエント

元雷獣8/26 15:5:326119cfh1TnM1r8Cx.||193
5万ですかorz
今金欠なので引きますね
スレ汚しすいませんでした

でにむ8/26 15:6:182181cfhyDoFHauyPk||405
お忙しい中、ありがとうございます(T_T)
交渉も一番最後でOKです。
お手すきになりましたら宜しくです♪

ホルマリン漬け8/26 15:6:501988cfOkOtUqpyzLc||158
そこまでは行かないと思います^^;
上下セットで100万ほどでの販売も初日にはありましたから。

ロロ8/26 15:7:522192cfZpOIoRMjhqg||139
アヴィエント現在は、もう少し高いかと思いますよ。
>80万G

結依花8/26 15:8:426112cfAvzZhK5XWY6||394
初日はまだ相場が決定していないので、意外な金額の取引が多く、
参考にはしておりませんm(_ _)m
募集スレを見ていると需要が高いようであり、
私もこれ1枚しかでなかったので80万Gではお売りできません。>ホルマリン漬けさん

ホルマリン漬け8/26 15:9:171988cfOkOtUqpyzLc||599
では100万ほどでいかがでしょうか?

結依花8/26 15:9:326112cfAvzZhK5XWY6||804
リモさん、ご用意できましたv
お暇なときにどうぞ〜♪

でにむ8/26 15:11:212181cfhyDoFHauyPk||259
アヴィエントは上がっているみたいですよ…
先ほどは250万Gとのやり取りも(lil゚Д゚)
特別だったのかもしれませんが…

結依花8/26 15:11:506112cfAvzZhK5XWY6||271
100万ですか・・・ちょっと私の希望からしたら低いです。

ホルマリン漬け8/26 15:12:331988cfOkOtUqpyzLc||530
それではいくらが貴方の希望なんですか?

結依花8/26 15:12:406112cfAvzZhK5XWY6||7
こちらとしては、夜のオークションに控えたいため(笑)
できるだけ高額な方が嬉しいです(*ノノ)

結依花8/26 15:14:206112cfAvzZhK5XWY6||207
そのスレ宜しければ教えていただけませんでしょうか?>でにむさん

もう少しお時間いただけますか?>ホルマリン漬けさん

リモ8/26 15:14:252191cf6voI1UW0xQM||274
引き取らせて頂きました^^
ありがとうございました♪またの機会がありましたら、その時はよろしくお願いしますm(_ _*)m

ホルマリン漬け8/26 15:15:271988cfOkOtUqpyzLc||334
分かりました。
待ちます(゜▽゜)/

結依花8/26 15:17:206112cfAvzZhK5XWY6||419
リモさんこちらこそどうもありがとうございました♪

ピンクゴシック下があれば喜んでアヴィエント手放すのですが(苦笑)

でにむ8/26 15:18:482181cfhyDoFHauyPk||482
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-87653.html

売りたい板の87653です。
無関係の私でしたがドキドキでした(笑)


http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-133402.html

買いたい板の133402も参考になるかしら…
高額取引に驚くばかりです(lil゚Д゚)

ロロ8/26 15:18:502192cfZpOIoRMjhqg||98
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-87653.html
ではないでしょうか?

結依花8/26 15:19:86112cfAvzZhK5XWY6||131
元雷獣さんお返事遅れてすいません><
今からでは遅いかもしれませんが、お値段少し下げましょうか・・・?

元雷獣8/26 15:22:406119cfh1TnM1r8Cx.||143
ずっと見てました^^(ぁ
どれくらい値下げできますでしょうか?

結依花8/26 15:22:506112cfAvzZhK5XWY6||736
詩夜月さんのスレは私も参考にしておりました(笑)
250万だとさすがに鬼なので、200万は無理でしょうか?>ホルマリン漬けさん

結依花8/26 15:24:136112cfAvzZhK5XWY6||585
そうですね、70万Gではいかがでしょう?
あんまり下がってないですが(*ノノ)>元雷獣さん

元雷獣8/26 15:26:576119cfh1TnM1r8Cx.||88
1000cでは無理でしょうか?かなり下がりましたねorz

ホルマリン漬け8/26 15:27:261988cfOkOtUqpyzLc||316
200万(゜Π゜;)/
ちょっと手が出せません。
申し訳ないです。m(*__)m

ロロ8/26 15:28:452192cfZpOIoRMjhqg||608
ということは、私でいいのでしょうか?
良いのであれば200万Gで購入希望です。

*アラレ*8/26 15:29:276119cfCdi/50Mx9XI||870
こんにちわ〜^^
ニャンコス上緑Vはおいくらですか??

結依花8/26 15:31:406112cfAvzZhK5XWY6||850
あ、下げてガッカリしてしまいましたか(*ノノ)
キャッシュを含めますと、1200c(すべて犬ですが)は欲しいところです。>元雷獣さん

ホルマリン漬けさんごめんなさい><

ロロさんお待たせしました。ではそのお値段で予約いたします。

元雷獣8/26 15:33:126119cfh1TnM1r8Cx.||507
1000c+155555万ではどうでしょうか?

結依花8/26 15:33:136112cfAvzZhK5XWY6||260
でにむさん、そろそろ手隙になりそうなので交渉可能です♪

*アラレ*さんこんにちはv
上緑は30万Gぐらいが希望です。
もし宜しければ下もお出しできますが・・・

ロロ8/26 15:35:02192cfZpOIoRMjhqg||777
ありがとうございます。
需要供給の関係とセレブ箱50万Gという価格から考えて
適切な金額だと思います。
とても欲しかった逸品なのですごくうれしいです(^^)

*アラレ*8/26 15:35:576119cfCdi/50Mx9XI||875
上下ではおいくらですか??

結依花8/26 15:36:346112cfAvzZhK5XWY6||65
200cでの欲しいものがないので、
800c+25万Gではダメですか?>元雷獣さん

結依花8/26 15:38:116112cfAvzZhK5XWY6||777
緑上下ですと、60万Gは高いでしょうか?>*アラレ*さん

元雷獣8/26 15:38:286119cfh1TnM1r8Cx.||767
全財産が15万なんでorz
HOME査定していただけますでしょうか?

ロロ8/26 15:38:502192cfZpOIoRMjhqg||696
引き取らせて頂きました。ありがとうございました。

結依花8/26 15:38:576112cfAvzZhK5XWY6||805
ロロさん、そういっていただけるとほっとします(*ノノ)
こちらこそ高額取引ありがとうございましたm(_ _)m

*アラレ*8/26 15:41:116119cfCdi/50Mx9XI||293
上のスレでニャンコス下が10万ほどでしたので、
上だけ売ってもらってもよろしいでしょうか?

結依花8/26 15:43:446112cfAvzZhK5XWY6||66
アラレさん、了解です^^10万でしたか・・・こちらは20万でも宜しいでしょうか?

全財産Σ(゚口゚;
ではでは、1000cでお願いできますか?(ぇ
犬2種と・・・ちょっと選んできますー

元雷獣8/26 15:44:546119cfh1TnM1r8Cx.||365
ありがとうございますw

結依花8/26 15:47:96112cfAvzZhK5XWY6||971
犬2種とぽよ壁紙(青)と怪しい仮面お願いしますー。

*アラレ*8/26 15:49:66119cfCdi/50Mx9XI||420
はい、その値段でお願いしますm(_ _*)m

元雷獣8/26 15:51:166119cfh1TnM1r8Cx.||688
わかりました〜^^

結依花8/26 15:52:266112cfAvzZhK5XWY6||228
*アラレ* さん、北町にご用意できました^^

でにむさん、いらっしゃいますか?

元雷獣8/26 15:55:296119cfh1TnM1r8Cx.||503
城下に出しときました〜^^

でにむ8/26 15:56:522181cfhyDoFHauyPk||661
あ、すみません。居ます♪

とりあえず、20〜30万G辺りで希望してみます(^_^;)

結依花8/26 15:57:556112cfAvzZhK5XWY6||459
こちらも北町にご用意しましたv

でにむさん、30万Gで宜しいでしょうか?

元雷獣8/26 15:58:296119cfh1TnM1r8Cx.||732
引き取らせていただきました
有り難う御座いましたmm

でにむ8/26 15:58:462181cfhyDoFHauyPk||218
OKです♪
宜しくお願い致します(*^_^*)

*アラレ*8/26 15:59:346119cfCdi/50Mx9XI||680
引き取りました^^
ありがとうございましたm(_ _*)m
機会がありましたらまたお願いします^^

結依花8/26 16:1:436112cfAvzZhK5XWY6||339
でにむさん北町にご用意できました〜♪

*アラレ*さんこちらこそありがとうございましたm(_ _)m

元雷獣さん、こちらも引き取らせていただきましたvありがとうございました♪

でにむ8/26 16:3:32181cfhyDoFHauyPk||518
引き取らせていただきました〜
今回はありがとうございました。
大切にしますね(*^_^*)

結依花8/26 16:4:126112cfAvzZhK5XWY6||252
はい、こちらこそありがとうございましたm(_ _)m>でにむさん

結依花8/26 16:6:156112cfAvzZhK5XWY6||366
ヴェリエール
アゼリアス
ぽよリアル壁紙(在庫3)
骨花瓶α(在庫3)
ヒマワリ詰合わせα

残りは上記のものです。

のり君8/26 16:32:582101cfBTM/Ib1CvBI||916
こんにちは。
ぽよリアル壁紙希望ですが、おいくらぐらいになりますでしょうか?。

結依花8/26 16:34:476112cfAvzZhK5XWY6||733
のり君さんこんにちはv
55555Gではいかがでしょう?

のり君8/26 16:36:482101cfBTM/Ib1CvBI||531
はい、それでお願いします。
洞窟から戻られてから、出していただければいいですよ。

結依花8/26 16:38:156112cfAvzZhK5XWY6||596
お気遣いありがとうございます(*ノノ)

のり君8/26 16:39:282101cfBTM/Ib1CvBI||996
では後から、ここを確認して引き取らせていただきます。
よろしくお願いしますm(_ _)m。

結依花8/26 16:46:346112cfAvzZhK5XWY6||584
のり君様、北町にご用意できましたので
都合の宜しいときにお引き取りくださいm(_ _)m

のり君8/26 16:52:292101cfBTM/Ib1CvBI||210
引き取りました。
早めに出していただきありがとうございました。

結依花8/26 16:55:136112cfAvzZhK5XWY6||922
こちらこそありがとうございました♪

長くなったので完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX