戻る
87704お中元の中身売りますえる8/26 15:23:596119cfzBQxp1LZt9Y
・りすシャツ 在庫2
・ヴェリエール
・ぽよパペット
・ぽよべすパペット
・ぽよリアル壁紙
・はなぽよ上着V
・ニャンステッキ黄V
・ニャンコス下緑V
・ようちゅ詰合わせβ
・チューブトップIII
・チューブトップIII
・黒レースニット帽III
・ぐるぐるメガネ1III
・ブラッククロスβIII
・ネットシャツIII
・赤レーストップIII
以上の物を交渉にて販売します
相場が全く分かりませんので、教えてくださると嬉しいですv
レスしてくださる方は希望額をお書きください

また、ピンクゴシック下を求めています
上のもの、G、倉庫の物が出せます
こちらも相場を知らないので希望額を書いて下さい

ホルマリン漬け8/26 15:25:111988cfOkOtUqpyzLc||123
こんにちは^^
ヴェリエールと、ニャンコス各種購入希望です

ホルマリン漬け8/26 15:26:61988cfOkOtUqpyzLc||981
すいませんm(*__)m
前者が30万ほど後者が10万ほどでいかがでしょうか?

クリスティー8/26 15:27:392182cf5oQDrzpZAFw||443
ぽよリアル壁紙を、100Gほどでお願いします

クリスティー8/26 15:28:162182cf5oQDrzpZAFw||567
あ、ちなみに、私Kozueです。
クリスティーは、妹の名前なんです…。
時々こうやって表示されてしまうので…。

ホルマリン漬け8/26 15:29:441988cfOkOtUqpyzLc||210
↑10万ほどしますよ(汗

語秋8/26 15:30:202202cfaOE18ZqA3P2||995
ポヨパッペと5555程度でお願いします

える8/26 15:31:256119cfzBQxp1LZt9Y||509
ホルマリン漬け様>ヴェリエールは、50万Gくらいでの取引を見たことがありますのでその値段ではキツいです;
ニャンコスは10万+税でどうでしょうか?

クリスティー様>一応キャッシュ箱から出てきたので、その値段では無理です;

語秋様>ポヨパペットはキャッシュ箱から出てきたのでその値段では無理です;

カナリア8/26 15:31:316044cf4AvkUpTi/ps||104
こんにちは
はなぽよ上着をお願いしたいです
交渉に使用させていただくかもしれないので
30万G程を希望いたします
よろしくお願いします

なみたん8/26 15:31:542191cfLO1FlDfH8DE||768
こんにちは^^
ぽよべすパペットを10万Gほどで売っていただけないでしょうか?

クリスティー8/26 15:31:552182cf5oQDrzpZAFw||201
そうなんですか(゚д゚;)
じゃあ、キャンセルで…。

語秋8/26 15:32:472202cfaOE18ZqA3P2||46
汚レスすいません

える8/26 15:34:96119cfzBQxp1LZt9Y||278
カナリア様 なみたん様>レス有り難う御座います
+税では無理でしょうか?

ホルマリン漬け8/26 15:35:31988cfOkOtUqpyzLc||51
えっと、ヴェリエールをエルファリンと交換できませんでしょうか?
現在装備中です(*´▽`)/

なみたん8/26 15:36:232191cfLO1FlDfH8DE||172
ありがとうございます!
そのお値段でいいです☆

カナリア8/26 15:36:516044cf4AvkUpTi/ps||166
レスありがとうございます
上記のように交渉に使わせていただく許可をいただけるなら
税はこちらで負担させていたします♪

ホルマリン漬け8/26 15:37:571988cfOkOtUqpyzLc||215
えーと其方ニャンコスセット+ヴァリエール
で此方エルファリンでいかがでしょうか?
性能などもレアなようですw

なみたん8/26 15:39:302191cfLO1FlDfH8DE||92
える様
それとチューブトップVも希望です
1万Gほどではいかがでしょうか?

える8/26 15:41:316119cfzBQxp1LZt9Y||293
ホルマリン漬け様>エルファリンは求めておりませんので無理です;

なみたん様>チューブトップその値段でOKですv
それでは2つとも、北町のHOMEに出させていただきます
都合の良い時にお引き取りくださいv

カナリア様>交渉での使用OKですv北町のHOMEに出しておきます
都合の良い時にお引き取りください

ホルマリン漬け8/26 15:43:341988cfOkOtUqpyzLc||711
そうですか^^;
では引かせていただきますm(*__)m

カナリア8/26 15:46:276044cf4AvkUpTi/ps||744
ありがとうございます
(*>◇<)
この上着を片手に早速交渉のレスをして参ります
お取引本当に感謝です♪

ヴァリエールは昨日60万Gほどで購入させていただきました
性能はそれほどいいとは言えないのですが
青の色が綺麗だったのでこのお値段をつけました
セレブ箱の物は価値がイマイチわからなくて難しいですよね
ではでは、失礼いたしました

*アラレ*8/26 15:46:366119cfCdi/50Mx9XI||618
・ニャンステッキ黄V
・ニャンコス下緑V
買います

える8/26 15:51:586119cfzBQxp1LZt9Y||770
カナリア様>お買い上げ有り難う御座いますv
交渉が成立すると良いですね^^

ヴェリエール、60万Gもするんですね。参考になりましたv
お中元物ってよく分かりませんね;

*アラレ*様>おいくら希望でしょうか?

*アラレ*8/26 15:53:216119cfCdi/50Mx9XI||267
各10万+税でどうですか?

える8/26 15:56:566119cfzBQxp1LZt9Y||432
*アラレ*様>了解ですv
北町のホームに出しておきますので、都合の良い時にお引き取りください

*アラレ*8/26 16:1:16119cfCdi/50Mx9XI||505
引き取りました^^
ありがとうございましたm(_ _*)m
機会がありましたらまたお願いします^^

える8/26 16:4:236119cfzBQxp1LZt9Y||395
*アラレ*様>こちらこそ、どうも有り難うございました^^

なみたん8/26 16:5:372191cfLO1FlDfH8DE||173
遅くなりました(。-人-。)
引き取らせていただきました^^
探していたのでうれしいです!
大切に致します☆

える8/26 16:14:576119cfzBQxp1LZt9Y||31
なみたん様>こちらこそ有り難うございました^^
また機会があれば宜しくおねがいしますv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX