戻る
87719御中元の中身売りますΩ漆黒の騎士Ω8/26 16:32:462216cfBkxNtc4TkUM
御中元の中身でレアらしき物が一つだけ入っていたのでダブリ物などと会わせて売りたいと
思います。

@王子の王冠V    Eスマート壁紙(青)(黄)
Aナイスな箱     Fチビピス飲料みかんV
BコーヒーセットV  G乾燥わかめ詰め合わせβ
C金の油V      H戦隊フレームV
Dフラチャイ壁紙   Iティッシュ赤

最近INしてなく、相場が全くわからないので全て交渉でお願いします。

リモ8/26 16:38:12191cf6voI1UW0xQM||696
こんにちは^^
Dを1万+税ではどうでしょうか?ご検討下さい。

Ω漆黒の騎士Ω8/26 16:39:472216cfBkxNtc4TkUM||980
早速のレスありがとうございます^^
そんなにするんですか^^;
OKです。HOMEに予約しておきますね〜。

リモ8/26 16:46:322191cf6voI1UW0xQM||685
引取らせていただきました^^
迅速な対応、ありがとうございました^^

裕之8/26 16:47:116146cffXLEbbkQjW.||890
こんにちは〜

H購入希望です。相場分からないので、其方の希望をお聞きしたいです。

Ω漆黒の騎士Ω8/26 16:47:112216cfBkxNtc4TkUM||149
いぇいぇ^^
此方こそありがとうございました

Ω漆黒の騎士Ω8/26 16:49:172216cfBkxNtc4TkUM||713
う〜ん…。自分も全く相場がわからないのですが、5000は高いのですかね?

TOMOKA8/26 16:49:462111cftYWfseSemdI||776
1・何G希望ですか?

Ω漆黒の騎士Ω8/26 16:52:432216cfBkxNtc4TkUM||245
う〜ん…。実はレア物ってこれか?って思ってたんですが…。
開封された直後は50〜70万で売ってるのを見かけましたが…わかりません;;
ちなみに、2005年のでは、防御27UP、魅力23UPとなっていました

坂井悠二8/26 17:40:172101cf0n/pRqJOqD2||499
裕之さんの反応がないようなので、Hを買わせて頂きたいです
5000Gでお願いします^^

坂井悠二8/26 17:41:42101cf0n/pRqJOqD2||308
それと、@の希望額はいくらでしょうか?

Ω漆黒の騎士Ω8/26 17:46:112216cfBkxNtc4TkUM||10
5000GでOKです。塔下りてからの予約でも宜しいでしょうか?
@は全く見当が付きませぬ^^;そちらの希望額で宜しいですよ
情報といえば
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-41327.html
しかし3点セットなので、詳しくはわかりません。

坂井悠二8/26 17:48:512101cf0n/pRqJOqD2||739
はい、こちらも塔降りてから取りに行きます^^
うーん、、、相場も安定していないし、あまりお金も無いので、3万+税でどうでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX