戻る
87745御中元の中身売りますΩ漆黒の騎士Ω8/26 18:0:422216cfBkxNtc4TkUM
御中元の中身でレアらしき物が一つだけ入っていたのでダブリ物などと会わせて売りたいと
思います。

@王子の王冠V    Eスマート壁紙(青)(黄)
Aナイスな箱     Fチビピス飲料みかんV
BコーヒーセットV  G乾燥わかめ詰め合わせβ
C金の油V      H戦隊フレームV
Dフラチャイ壁紙売り切れ   Iティッシュ赤

最近INしてなく、相場が全くわからないので全て交渉でお願いします。

坂井悠二さん>3万ですか…。自分では10〜30万位行くかな?と思ってたので、ちょっと無理です

Ω漆黒の騎士Ω8/26 18:1:62216cfBkxNtc4TkUM||761
Hも売り切れです

keynn8/26 19:28:381332cfimjOAqJ.rck||855
Ω漆黒の騎士Ω様、こんばんは!
@を10万Gで希望しているのですが、いかがでしょうか。
宜しくお願いします。

坂井悠二8/26 22:43:482101cf41fLjfVjwjg||95
そうですか^^;
あとで引き取りに伺います^^

坂井悠二8/27 9:26:292101cfX28iEpRBlxY||518
引き取らせていただきました^^それと先程の王子の王冠の続きですが、10万Gならどうにか作れるので10万Gでは如何でしょうか?

坂井悠二8/27 9:29:492101cfX28iEpRBlxY||920
すみません、引き取ろうとしたのですが、出ていませんでした。
これに気付いたら出していただければ嬉しいです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX