戻る
87769お中元中身販売&交換山葵8/26 19:31:92211cfVrKzy2Ga/y6
お中元の中身でダブリが結構出てしまいました(;´▽`A``
出遅れた感はありますが、中身の販売&交換を希望します(*_ _)

販売only(金・銀以外全てIIIつきです)

〜M青〜
サッカーボ-ル・シャツ・パンツ

〜M赤〜
新鮮フィギア魚
レザーリボン1・2
肉ぽよ詰合せ
黒レースニット帽
ハートレザー帽
黒レザーレース帽
チビ学園鞄α

山葵8/26 19:31:282211cfVrKzy2Ga/y6||400
〜L青〜
ネットシャツ
レザースリーブT
うさスカルT
レザージャケット
ブラック・ゴシッククロスα
プレーンレザー帽
チビ学園男子上着

〜L赤〜
カバーブーツ
赤レーストップ・赤レザーミニスカ
黒レーストップ・黒レザーミニスカ
レザーワンピ
ブラック・ゴシッククロスβ

〜過去〜
黒テンガロン
スタートップス
変身コンパクト青

〜銀〜
ようちゅ詰合せα・β
味海苔詰合せβ

〜金〜
ヒマワリ詰合せα・β
りすシャツ

山葵8/26 19:31:372211cfVrKzy2Ga/y6||826
交換or販売

ブリキロボ1号III
ブルーロボアーマーIII
ニャンステッキ桃III
ニャンコス上緑III・下緑III・上青III・上桃III
羽根うさ壁紙
ぽよリアル壁紙
りすだらけγ
セファン
リリー
セラフィスト
フェリアステア下
ドラゴンスケイル
ドラゴンブーツ

山葵8/26 19:31:512211cfVrKzy2Ga/y6||483
壁紙はマーメイ壁紙との交換、
ニャンステッキ桃はニャンステッキ青との交換、
その他のアイテムは

ピンクゴシック下
シルシフォン下
グレスヴィワイン
ヴェリエール上下
ウィルカスト上下
ベイルール上下
ロウィーゼワイン
はなぽよだらけ
はなぽよ上着

との交換を希望しておりますので、Gでの販売よりも交換の方が優先となります。
アイテムがとにかく多いですが、交換or購入を希望の方は、
レスお願いしますm(_ _*)m

としっち8/26 19:34:301251cfqZpvwxa/15k||305
ニャンステッキ桃・上桃・リリー・りすだらけγ・羽根うさ壁紙はどれぐらいでしょうか?

としっち8/26 19:35:61251cfqZpvwxa/15k||130
すいません。
では退かせて頂きます。

keynn8/26 19:35:201332cfimjOAqJ.rck||416
山葵様こんばんは!
フェリアステア下を希望しているのですが、いくらでお譲りいただけますでしょうか。

ottosay8/26 19:35:282102cfh8/33auqQgM||29
こんばんは^^
ドラゴンスケイルが気になっていますw
アヴィエント下、お姫様ドレス下IIIのどちらかと交換できますか?
Gもお出しできます。

過ぎ去りし思い出8/26 19:36:455914cfF1QIKPw1rFs||122
ニャンコス上緑III・下緑IIIを譲って頂きたいのですが

ベイルール上下
ロウィーゼワイン
はなぽよだらけ

あとステッキ交換も出来ます♪

過ぎ去りし思い出8/26 19:37:265914cfF1QIKPw1rFs||171
ヴェリエールも譲れますよ〜♪

山葵8/26 19:37:472211cfVrKzy2Ga/y6||898
えーと、言い忘れが;
お値段は交渉でと考えておりますので、
購入希望の場合、希望額を添えてレスお願い致しますm(__)m

山葵8/26 19:41:182211cfVrKzy2Ga/y6||747
更に言い忘れ;
在庫を書くのを忘れてました(;´Д`A ```
複数在庫があるものもありますm(__)m

>keynn様
こんばんは〜^^
ごめんなさい、其方の希望額からよろしいでしょうか?

>ottosay様
こんばんは〜^^
ごめんなさい、どちらも所持しております><

過ぎ去りし思い出8/26 19:41:445914cfF1QIKPw1rFs||714
では
そちら:ニャンコス上桃III+ニャンコス下青III+変身コンパクト青
こちら:ロウィーゼワイン+ベイルール上下

あとはなぽよだらけではなくはなぽよ上着でした^^;

交換は普通に出来ます♪

過ぎ去りし思い出8/26 19:42:465914cfF1QIKPw1rFs||932
ヴェリエール
は30万+税ほどで買い取りは出来ないでしょうか?

ottosay8/26 19:44:162102cfh8/33auqQgM||861
そうですか。。
Gですと、50万Gではどうでしょうか?

山葵8/26 19:44:412211cfVrKzy2Ga/y6||844
>過ぎ去りし思い出様
ステッキ交換、是非お願いします♪
えーと、交渉の内容が変わってますが、ニャンコス緑は不要・・・
ということでしょうか;

keynn8/26 19:46:171332cfimjOAqJ.rck||280
そうですか。。。
では、50万Gではいかがでしょうか。。。

過ぎ去りし思い出8/26 19:46:185914cfF1QIKPw1rFs||182
ニャンコスが全て出して頂けるなら
そちら:ニャンコス上緑III・下緑III・上青III・上桃III+変身コンパクト
こちら:ロウィーゼワイン+ベイルール+ベイルール下+ヴェリエール

ではどうでしょうか?

yana8/26 19:46:492191cfYHcn5WTMvIA||926
山葵様こんばんは^^
ヴェリエール下とドラゴンスケイルとの交換はできますか?

山葵8/26 19:47:332211cfVrKzy2Ga/y6||956
>ottosay様
一応今装備しておりますので、外見をお確かめ下さい〜(*_ _)
できれば+税を希望なのですが、いかがでしょうか?

まろプ8/26 19:48:492193cfIsDhet/3l4o||744
山葵様こんばんわ♪
ファリスケイプとセファンの交換は可能でしょうか?

keynn8/26 19:51:131332cfimjOAqJ.rck||829
山葵様>
やはり今回は遠慮させて頂きます。
スレ汚ししてしまい申し訳ありませんでした!
次回の機会がありましたらまたよろしくお願いします。

山葵8/26 19:51:192211cfVrKzy2Ga/y6||612
>keynn様
それでOKです〜。
城下1207にお出し致しますね☆彡

なお、フェリアステア下はまだ在庫がありますm(_ _*)m

ottosay8/26 19:51:532102cfh8/33auqQgM||285
あ、装備までして下さってありがとうございます♪
50万G+税でお願い致します^^
引き取り、多少の遅れはよろしいでしょうか?

山葵8/26 19:54:312211cfVrKzy2Ga/y6||560
>過ぎ去りし思い出様
ごめんなさい、ニャンコス全てはちょっと厳しいです;

>yana様
すみません、希望の品、ただ今交渉中です><

>keynn様
あら、そうですか^^;
此方こそ申し訳ありませんでしたm(__)m

>まろプ様
申し訳ありません、そちらは所有しております〜m(_ _*)m

yana8/26 19:55:382191cfYHcn5WTMvIA||525
交渉成立したみたいなので
変わりにドラゴンブーツとの交換はできますか?

過ぎ去りし思い出8/26 19:56:45914cfF1QIKPw1rFs||108
では
そちら:ニャンコス上桃III+ニャンコス下青III+変身コンパクト青
こちら:ロウィーゼワイン+ベイルール+ベイルール下  でお願い出来ますか?

でヴェリエールは買い取りはできますでしょうか(333333Gで)
ホームでこの値段で出しているのでこれ以上は下げれません

山葵8/26 19:56:502211cfVrKzy2Ga/y6||49
>ottosay様
装備アイテムの場合、見た目は重要なので^^
かしこまりました、後ほど予約させて頂きますね。

>yana様
申し訳ありません、ottosay様との交渉で
ご希望の品がなくなってしまいました><
他のアイテムでは無理でしょうか?

NANAME8/26 19:59:82102cfM5gfG2v64G2||195
こんばんは、
黒テンガロンをGで購入希望です。
値段の予想がつかないのですが、10万Gでは無理でしょうか?

山葵8/26 20:2:172211cfVrKzy2Ga/y6||845
>過ぎ去りし思い出様
どちらかというと、ヴェリエールとはなぽよ上着の方が
優先順位が高いので、

此方:ニャンコス緑上下III・ニャンコス上青III・変身コンパクト
其方:ヴェリエール・はなぽよ上着

ではいかがでしょうか?

過ぎ去りし思い出8/26 20:3:305914cfF1QIKPw1rFs||341
はなぽよ上着は結構気に入ってて
手放すには
もっと欲しかったので・・・
その条件でしたら引かせて頂きますね^^;
ゴメンナサイコレだけスレを汚しておいて...

ニャンステッキは直接投げますね♪

山葵8/26 20:4:352211cfVrKzy2Ga/y6||646
>NANAME様
えーと、ちょっと頂きすぎな気がします^^;
ご予算内で、城下1207に予約させて頂きますね☆彡

まろプ8/26 20:4:442193cfIsDhet/3l4o||796
では、あらためて^^
ロウィーゼワインとセファンorリリーは可能でしょうか?

山葵8/26 20:6:272211cfVrKzy2Ga/y6||44
>過ぎ去りし思い出様
いえいえ、交渉って結構緊張感があって、楽しませて頂きました♪
此方もステッキ投げさせて頂きました〜(*ノノ)

NANAME8/26 20:7:592102cfM5gfG2v64G2||621
引き取らせていただきました。
こんなにお安くしてくださって、本当にありがとうございました。
だいぶ前からずっと欲しかった品なのでとても嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

山葵8/26 20:8:212211cfVrKzy2Ga/y6||752
>yana様
ごめんなさい、レスを見逃しておりました><
えーと、できれば少しGを+して頂けると有り難いのですが・・・。
厳しいでしょうか?

山葵8/26 20:9:432211cfVrKzy2Ga/y6||72
>まろプ様
出来れば外見を確かめたいので、装備して頂いてもよろしいですか?

やどん8/26 20:11:65818cfeYx3f6zwY/s||42
ヒマワリ詰合せα
ようちゅ詰合せβ売ります

過ぎ去りし思い出8/26 20:11:465914cfF1QIKPw1rFs||532
こちらも受け取りました♪
緊張感を楽しんでいるとはw

そんあ山葵さんも知ったことで
去りますね^^
長々とスレをしていまい申し訳ございませんでした><

yana8/26 20:12:182191cfYHcn5WTMvIA||158
山葵様
希望+Gはおいくらぐらいでしょうか?

まろプ8/26 20:14:32193cfIsDhet/3l4o||290
装備してみました♪右手装備のものです^^

咲耶姫8/26 20:19:352111cf0.ipnJyYJTs||678
こんばんは
ニャンコス上緑III購入希望です
25万Gではいかがでしょうか

山葵8/26 20:20:472211cfVrKzy2Ga/y6||382
>過ぎ去りし思い出様
あまり普段交渉を長くやる方じゃないんで・・・w
たまにこういう事があると、それはそれで面白いです(*´∇`*)

こちらこそ、色々我侭言ってしまってごめんなさい;

>yana様
一応そちらのアイテムが25万Gほどで販売されているのを
見た気がするので、大体10万Gくらいでいかがでしょうか?

山葵8/26 20:22:362211cfVrKzy2Ga/y6||112
>まろプ様
拝見させて頂きました、ありがとうございます〜w
セファンが大体30〜40万Gほどで取引されているようですので、
何か+して頂くことは可能でしょうか?

山葵8/26 20:24:62211cfVrKzy2Ga/y6||994
>咲耶姫様
ニャンコス上緑III、それでOKです♪
城下1207に予約させて頂きました〜☆彡

yana8/26 20:24:292191cfYHcn5WTMvIA||208
ではヴェリエール下+税込み10万Gでお願いしますm(_)m

まろプ8/26 20:26:252193cfIsDhet/3l4o||669
ちなみにリリーも同じ感じでしょうか?^^
どちらにしようか迷っているもので。。

山葵8/26 20:26:262211cfVrKzy2Ga/y6||177
>yana様
ありがとうございます〜(*_ _)
此方は城下1207にて、お出しさせて頂きました☆彡

yana8/26 20:26:482191cfYHcn5WTMvIA||875
ヴェリエール下は直接渡しました

咲耶姫8/26 20:27:392111cf0.ipnJyYJTs||424
引き取らせていただきました
1つ買った過去箱が下だったので上下が揃いました^^
どうもありがとうございましたm(*_ _)m

yana8/26 20:28:262191cfYHcn5WTMvIA||944
引き取りました
ありがとうございました
また機会がありましたら宜しくお願いします

山葵8/26 20:28:292211cfVrKzy2Ga/y6||618
>yana様
無事受け取りましたw

>まろプ様
現在両方とも装備しております^^
どうもリリーの方がレア?なそうなので、少し高めかな、
と思っております。

山葵8/26 20:30:172211cfVrKzy2Ga/y6||184
>咲耶姫様
それはよかったです〜♪
可愛いニャンコスを楽しみましょ〜(*´∇`*)
それでは、ありがとうございましたm(_ _*)m

>yana様
此方こそまた機会がありましたらよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
ありがとうございました〜。

まろプ8/26 20:30:402193cfIsDhet/3l4o||148
装備までして頂いてありがとうございます!
では、リリーで+15万Gではいかがでしょうか?

ワンダフルスター8/26 20:31:142101cfsHJYuPwbEWY||499
こんばんわ^^
りすだらけγまだ残っていたら購入したいのですが、10万G前後ではどうでしょうか
相場違いだったらすみません

yana8/26 20:36:02191cfYHcn5WTMvIA||345
早速装備させていただきました^^
装備レベルが60なのに結構高性能ですね

山葵8/26 20:36:02211cfVrKzy2Ga/y6||778
>まろプ様
リリーの場合、ワイン+20万Gには出来ませんでしょうか?
セファンなら、ワイン+10万Gくらいかと考えておりますm(__)m

まろプ8/26 20:37:252193cfIsDhet/3l4o||374
リリーで+20万でOKです!
こちらは直接投げさせて頂いても大丈夫でしょうか?

ラストダンス8/26 20:37:412101cfQrUC.M1nvDM||940
こんばんは;;
りすシャツの装備レベルと能力を聞きたいのですが

山葵8/26 20:40:242211cfVrKzy2Ga/y6||440
>ワンダフルスター様
金箱からのアイテムですので、ちょっとその金額では無理です〜><

>yana様
そうですね〜(*゜▽゜)ノ
賢者でも装備可能でしたので、軽装備職業でもイケるかもしれません^^
なかなか便利な一品かと思われます♪

ワンダフルスター8/26 20:42:252101cfsHJYuPwbEWY||377
そうだったのですか(@口@;)かなりの相場違い失礼しました
では、25万Gではどうでしょうか??

山葵8/26 20:42:312211cfVrKzy2Ga/y6||739
>まろプ様
はい、お願いします〜ヽ(=´▽`=)ノ
此方は城下1207にお出し致しております♪

>ラストダンス様
お調べしますので、ちょっとお待ち下さいm(__)m

ラストダンス8/26 20:44:122101cfQrUC.M1nvDM||469
お願い致します;;

まろプ8/26 20:46:112193cfIsDhet/3l4o||146
こちらも引き取りました〜♪
長々とありがとうございました^^
少しずつお気に入りが増えて嬉しいです♪
また機会がありましたらよろしくお願いします!

山葵8/26 20:46:332211cfVrKzy2Ga/y6||206
>ラストダンス様
装備レベルは25で、防+12 風+12のようです。

>ワンダフルスター様
こちらの希望が30万Gほどでしたので、
間を取って27万Gではいかがでしょうか?

山葵8/26 20:47:392211cfVrKzy2Ga/y6||535
>まろプ様
無事受け取りましたw
こちらこそ長いことお待たせしてごめんなさい;
また機会がありましたらよろしくお願い致します♪

ワンダフルスター8/26 20:49:02101cfsHJYuPwbEWY||393
27万Gでお願いします♫
希望額よりも安くなってしまったのに・・・
ありがとうございます(=人=)

ラストダンス8/26 20:49:512101cfQrUC.M1nvDM||424
お調べいただきありがとうございます。
しかし、今回はひかせていただきます。
本当にすいません。

山葵8/26 20:51:452211cfVrKzy2Ga/y6||696
>ワンダフルスター様
こちらこそ、我侭なお願い聞いて頂いてありがとうございますm(_ _*)m
城下1207に予約完了です〜w

ottosay8/26 20:52:372102cfh8/33auqQgM||74
山葵さん、只今引き取らせて頂きました♪
ありがとうございました(*´ω`*)
また機会がありましたら、よろしくお願い致します^^

山葵8/26 20:52:422211cfVrKzy2Ga/y6||663
>ラストダンス様
いえいえ、構いませんよ〜^^
また機会がありましたらお願い致しますね(*゜▽゜)ノ

山葵8/26 20:53:502211cfVrKzy2Ga/y6||859
>ottosay様
お引取りありがとうございます〜w
此方も賢者でも装備可能な、割と優秀なアイテムかと思われます^^
此方こそまた機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _*)m

ワンダフルスター8/26 20:56:02101cfsHJYuPwbEWY||677
引き取りました^^
ありがとうございました♫
ついでにペットも購入しちゃいました(ノノ)
とても可愛い装備で気に入りました☆大切に使いたいと思います
また、機会があったらよろしくお願いします

でび28/26 20:57:481249cf9kzbO1gfQNw||905
リリーはおいくらでしょうか?後、セレブ箱で欲しい物は何が残っていますか?

山葵8/26 20:59:152211cfVrKzy2Ga/y6||421
>ワンダフルスター様
お買い上げまで・・・ありがとうございます〜w
かわいいですよね、りす☆
こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い致します^^

山葵8/26 20:59:522211cfVrKzy2Ga/y6||419
>でび2様
ごめんなさい、リリーはなくなってしまいました;

でび28/26 21:0:591249cf9kzbO1gfQNw||693
了解です。見落とし申し訳ないです。

山葵8/26 21:2:102211cfVrKzy2Ga/y6||993
>でび2様
いえいえ、分かりづらいですよね〜;
此方こそごめんなさいですm(__)m

山葵8/26 21:4:422211cfVrKzy2Ga/y6||800
お腹もすいてきたので、これで完了とさせて頂きますm(_ _*)m
レスを頂いた方々、覗いてくれた方々に感謝です〜(*´∇`*)

山葵8/26 21:6:112211cfVrKzy2Ga/y6||469
kom:へ☆ミ
このスレを見てるか分かりませんが、
ご希望の品、城下に出しておりますので〜(*/∇\*)

kom:8/26 21:12:292182cfLMvpixotkc6||465
壁]*゚ー゚)ノ もちろん見てますww
早速引き取らせてもらいました〜(*´艸`)
どうもありがとうです♪ 買いたいでも、なかなか売り手が出てこないみたいなんで
めっちゃ嬉しいです☆(≧∇≦)

山葵8/26 21:16:432211cfVrKzy2Ga/y6||444
えー、無事お買い上げ頂けたようで何よりですw
軽くお揃いですねぇ(*ノノ)

というか、よく私がダブリで所持してると突き止めましたねΣ(゜口゜

kom:8/26 21:19:142182cfLMvpixotkc6||817
(-ω☆)キラリ フフッww
なんか勘が働いちゃいまして〜☆(ぇ

軽くおそろい気味です〜♪
やっぱいいですゎ〜これw

山葵8/26 21:25:212211cfVrKzy2Ga/y6||947
マジで!?勘ですか!?Σ(・ω・ノ)ノ!
てっきり我が家を余す所なく覗かれたものかと(ぁ

とってもお似合いですよ〜(*ノノ)
惚れたら責任とって下さいね(笑)

おっと、そうです、レアでないと認識されているものは
かなりダブったりしてるので、セレブ箱もの以外で、
何か欲しい物っていうのはありますか?

kom:8/26 21:32:482182cfLMvpixotkc6||911
勘が働いたので、北と城下を覗かせてもらったら(ォィ 見事に発見してしまいましたw

惚れたらッて(笑) どー責任を取れば(ぇw

レアでないものですか〜何かいいものあったっけかな〜w
記憶力ないんで、あんまり覚えてません〜(ぁw

山葵8/26 21:43:122211cfVrKzy2Ga/y6||643
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
その2箇所しかセレブものは置いてませんでしたw

とりあえずアレでしょ、慰謝料(笑)

その辺は攻略サイト様を参考に〜v
ん〜、cものなら、羽根うさ壁紙・ぽよリアル壁紙・
りすシャツ・ヒマワリ詰合せα&β・ようちゅ詰合せα&β
とろくな物はないですがプレゼントできますm(__)m

kom:8/26 21:48:552182cfLMvpixotkc6||225
これが私の力です☆d(^∇゚*)(何w
その2箇所を当ててしまったのですねw なんだか自信がついてきた(ぇw

Σ(・ω・ノ)ノなっw 慰謝料ですか(笑) いくらほど!?(ぇw

えとえと、羽根うさ壁紙が欲しいです〜(ぁ
お言葉に甘えちゃっていいのでしょうか・・

山葵8/26 21:59:92211cfVrKzy2Ga/y6||432
何の自信ですかw
[壁]ロ゜)ハッ 今度のテストをその勘で乗り切る気!?

慰謝料は・・・えーと、
kom:の滅多にしない、女の子装備(price less☆)とか(笑)

ダブリ物ですから、お気になさらず(*^▽^*)
っつーことで、投げさせて頂きました〜w

kom:8/26 22:7:362182cfLMvpixotkc6||198
壁]*゚ー゚)ノもうすでに何回も乗り切ってます(ぇw
英検1次試験も、マークシート勘でやってなぜか合格してますし〜

アワワ(・□・)わや言ぅ〜(笑) そりゃきついです〜ww
過去にまだ3回しかしたことありませんし〜(ぉw

Σ(゜m゜=)ハッ!! 投下されてる!?
ありがたく頂戴します〜^^ かっ可愛いww さっそく使用〜☆

山葵8/26 22:17:552211cfVrKzy2Ga/y6||523
w( ̄△ ̄;)wおおっ!やりますねぇ♪
私も番号選択ものは、分からなかったら「とりあえずA番」
で乗り切ってきたなぁ、高校と大学の入試w

わやって久々に聞いた〜(>▽<)
あら〜、きついですか。
ダークゴシック系かピンクゴシック系か、
もしくはヴェリエール下でおみ足拝見とか思ってたのにぃ( ̄∀ ̄*)イヒッ

可愛いですよね〜、コレもw
私は出ませんでしたが、フラチャイ壁紙とマーメイ壁紙も可愛いですよ〜(*´∇`*)

kom:8/26 22:31:02182cfLMvpixotkc6||94
(*´艸`)とりあえずA番ですか(笑 私はB番派だね〜(ぇw たまに勘が働いたら変えるけどw
結構当たるのよこれがw 6割くらい当たるからね〜^^

ここらへんじゃぁ、普通に使うけどね〜「わや」はw
自分の中だと流行語候補に入ってますし〜(*´▽`*)
ゴシックはきついです〜w 痛い目で見られますw 足なんて特に(笑)

kom:8/26 22:31:372182cfLMvpixotkc6||512
フラチャイ壁紙? それはまだ見たことないな〜
ちょっと他のHOME見てこようっと〜(ぁw

山葵8/26 22:39:302211cfVrKzy2Ga/y6||521
方言らしくてね〜、通じんのですよ(;´▽`A``
上京して3年めやのに未だこういうカルチャーショックがしばしば・・・。

ん〜、やっぱダメですかw
その貴重な3回ではどんな装備をしたのか気になる・・・w

フラチャイ壁紙、他の方から購入させて頂いて、
今城下で使用中で〜す(*´艸`)

明日早いんで、今日はもう落ちますね^^
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゜☆オヤスミなさい♪

kom:8/26 22:42:442182cfLMvpixotkc6||909
そうなんだ〜無理やりにでも使いまくって。向こうでも流行らせるという手もww
3年目なんだwもう結構たってるんだね〜(*´艸`)

1回は花嫁行列です〜♪ それからそれから、もう2回は乗せられてつい(ぉw

早速見てきます〜^^ フラチャイ壁紙を〜ww

お疲れ様〜お休み(*´▽`*)ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX