戻る
87785ライトセイバー売ります梧飯8/26 21:31:392221cf0DovV9r/MOU
交渉でお願いします
雛苺さん・・・いま洞窟に居ますので能力わかりません

雛苺8/26 21:41:152111cf.2NC8BOhsno||899
こんばんは^^

あらら。。
そうですか、判断材料がありませんのでそちらの希望を教えていただけますか?

梧飯8/26 21:45:162221cf0DovV9r/MOU||751
まったく相場がわからないのですが20万Gほどを希望しております

雛苺8/26 21:56:392111cf.2NC8BOhsno||629
結構良い値段ですね^^;
装備レベルや能力が判明してから再度検討したいと思います。
汚レス申し訳ありませんm。。m

梧飯8/26 21:59:572221cf0DovV9r/MOU||714
Lv40〜で攻36
です

カナリア8/26 22:3:102191cfHgEPXfhSvdc||873
こんばんは
コレクション用に欲しいと思いましたが
15〜18万G程を希望してみます
もしご検討いただける余地がありましたらお願いします
(*。。)

梧飯8/26 22:15:212221cf0DovV9r/MOU||964
18万GぐらいならOKです
予約して出しときます

カナリア8/26 22:23:572191cfHgEPXfhSvdc||147
値下げに応じて下さってありがとうございます
ただいま購入させていただきました
お取引感謝です
(*^o^)ノシ

梧飯8/26 22:25:72221cf0DovV9r/MOU||532
こちらこそありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX