戻る
87796シルシフォン売ります。TOMOKA8/26 22:16:532111cftYWfseSemdI
なんか手元にあまっていたので売ります^^
相場不明のため交渉で^^

ベイガン8/26 22:19:382181cfMKm9Uk7dVcU||725
こんばんは^^
購入したいです。
おいくらでしょう?

ぐりんでぃえた8/26 22:20:485880cfIC60.LYHjns||675
こんばんわ^^
先ほどは有難う御座います♪
ちょっとビックリしてました(笑。

それでは本題に、査定は可能でしょうか?
出来ればぴよ戦士と等価交換など出来ましたら嬉しいのですが^^;

TOMOKA8/26 22:21:232111cftYWfseSemdI||355
こんばんわ^^
周りを見るとかなり高額みたいですのでベイガンさんの希望おしえてもらえますか?

ぐりんでぃえた8/26 22:21:405880cfIC60.LYHjns||467
ベイガンさんと交渉決裂致しましたら交渉お願い致しますm(__)m

ベイガン8/26 22:23:222181cfMKm9Uk7dVcU||489
先ほど旅行から帰ってきたばかりなので相場を知りません。
過去ログを教えてもらえると助かるのですが・・・

としっち8/26 22:25:81251cfqZpvwxa/15k||712
ぐりんでぃえたさんと決裂しましたら交渉したいです

TOMOKA8/26 22:25:272111cftYWfseSemdI||195
どのスレか忘れましたが250万Gくらいの取引をみました。
でもこれから相場があがると思いますので最低300万Gはほしいのですが。

TOMOKA8/26 22:25:582111cftYWfseSemdI||543
アイテム交換でもよろしいですが^^

ベイガン8/26 22:27:192181cfMKm9Uk7dVcU||749
では300万Gでお願いしたいです。

TOMOKA8/26 22:27:582111cftYWfseSemdI||811
+税お願いできますか?

ベイガン8/26 22:29:232181cfMKm9Uk7dVcU||399
税ですか。
なんとか足りそうです。
では+税でお願いします^^

TOMOKA8/26 22:29:462111cftYWfseSemdI||312
ありがとうございます^^
では南におだしします^^

ベイガン8/26 22:29:532181cfMKm9Uk7dVcU||717
一応北と西、南の査定お願いできますか?

TOMOKA8/26 22:30:332111cftYWfseSemdI||42
おだししました^^

ベイガン8/26 22:30:482181cfMKm9Uk7dVcU||793
あっ、分かりました。
引き取りに伺います^^

ベイガン8/26 22:34:272181cfMKm9Uk7dVcU||365
引き取らせてもらいました。
ありがとうございました^^

TOMOKA8/26 22:34:452111cftYWfseSemdI||606
こちらこそありがとうございます^^

ベイガン8/26 22:35:342181cfMKm9Uk7dVcU||978
あっ、ちなみに自分のセレブはまだ開けてないんで
ダブったら売ってもいいでしょうか?

モリ8/26 22:36:12181cft2BOm6O0Qag||105
横レス失礼します。

よろしければHOMEチャに来てください m(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX