戻る
87837ぽよとはなぽよ壁紙まちるだ8/27 10:55:342021cfHNBRCjVD9PY
お中元過去3から出てきました〜

10万G
ぽよとぽよべす壁紙(お中元過去2)

いずれかでお譲りしたいです^^

まちるだ8/27 10:56:122021cfHNBRCjVD9PY||860
どんなのか見たい方は城下1144番地をご覧ください〜☆

ジャスダック8/27 10:58:262191cfiP2ouZMNrjk||651
買います

ジャスダック8/27 10:59:182191cfiP2ouZMNrjk||361
10万Gでお願いします

まちるだ8/27 11:0:452021cfHNBRCjVD9PY||313
ジャスダックさん、お待たせしました^^

ちょこっと値引きで、城下1144番地にお出ししました〜♪

お買いあげに感謝ですm(o・ω・o)m

ジャスダック8/27 11:5:312191cfiP2ouZMNrjk||757
値下げに感謝しつつ購入させていただきました
もしかすると、交渉に使用したりするかもしれませんが大丈夫でしょうか?

まちるだ8/27 11:7:572021cfHNBRCjVD9PY||464
あら^^;

転売等は好きではないのです。
最初からそのつもりなのでしたら、先にその旨を書いておいていただきたかったです。

まちるだ8/27 11:9:452021cfHNBRCjVD9PY||875
今回は私も「転売目的の購入は不可」などの注意書きを怠ったので、
これ以上は何も言いませんm(*- -*)m

ジャスダック8/27 11:17:172191cfiP2ouZMNrjk||555
最初からそのつもりで購入したわけではないですよ
今後その可能性もあるかもしれないので確認してみたのです
気を悪くさせてしまったようで
いまのところ、まったく売るつもりないので
ありがとうございました

まちるだ8/27 11:27:262021cfHNBRCjVD9PY||479
レス遅くなりました。

変な誤解をしてしまって申し訳ありません。
周囲の知人にも、転売行為をされて困ってる方がいらっしゃるので
やや神経質になっていました。

こちらこそ不快な思いをさせていしまい、申し訳ないです><

ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX