戻る
87849洞窟レアなど販売ちゃなだ8/27 11:35:61242cfeqHe8R8dX2o
・月うさ天使(毎時運上げ、たまにHP回復) 270万+税
・鋼鉄の盾                160万+税
・シャープセイバー            400万+税
・風精霊の帽子              60万+税
・デザートシャツ(赤)          13万+税

査定は洞窟レアのみです
買いたい方はレスお願いします

のすけ8/27 11:54:586039cfsShw0tCBeZE||423
こんにちは^^
グランドレッグの査定をお願いします。

ちゃなだ8/27 11:59:261242cfeqHe8R8dX2o||329
こんにちは^^
何を購入希望ですか?

それによって決めたいので・・・

のすけ8/27 12:2:396039cfsShw0tCBeZE||488
あ、申し訳ありません;;
ジェネラルレッグの間違いでした><
希望は月うさ天使で、査定額によってはGを+していただけたらと
思っております。等価交換は難しいので、まずは査定していただき
検討しようかと。

ちゃなだ8/27 12:5:201242cfeqHe8R8dX2o||291
ジェネラルレッグは300万になります

等価交換では不可能でしょうか?

のすけ8/27 12:11:366039cfsShw0tCBeZE||392
ちゃなださん、等価交換は不可能です><
ジェネ脚は最高400万G(税抜き)と思ってますので300万Gの査定では難しいです。
せめて+50万Gは欲しいところですので。
なので、今回はあきらめますね☆申し訳ありません。

ちゃなだ8/27 12:13:291242cfeqHe8R8dX2o||527
分かりました
また機会があればよろしくお願いします

マサキング8/27 12:42:452191cfFenhq0mMW1k||367
風精霊の帽子ですが、もう少し安くなりませんか?
無理でしたらすみません><;
宜しくお願い致します。

ちゃなだ8/27 12:45:341242cfeqHe8R8dX2o||629
こんにちは^^
希望はどのくらいなのでしょうか?

マサキング8/27 12:49:172191cfFenhq0mMW1k||628
あっ こんにちわ^^
えっと、こちらの希望は帽子と言う事なので50万前後が希望です^^;
ご希望に合わなかったらすみません><;

ちゃなだ8/27 12:52:441242cfeqHe8R8dX2o||988
50万+税ではいかがですが?

マサキング8/27 12:54:352191cfFenhq0mMW1k||445
それならば、購入希望です^^
えっと、G希望なのですが一応「水精霊の帽子」の査定宜しくお願いします^^

ちゃなだ8/27 12:55:511242cfeqHe8R8dX2o||815
今回はGでお願いできますでしょうか?

マサキング8/27 12:58:402191cfFenhq0mMW1k||863
了解です^^
では、Gで宜しくお願い致します♪
えっと、予約HOMEですが、城下付近にHOMEはありますでしょうか?
できれば城下付近で^^;(無理でしたら良いです^^

ちゃなだ8/27 13:2:101242cfeqHe8R8dX2o||700
申し訳ありませんがエルフしかないのです

マサキング8/27 13:3:202191cfFenhq0mMW1k||296
分かりました。では、エルフに向かいますね^^

マサキング8/27 13:5:262191cfFenhq0mMW1k||328
購入させて頂きました^^
どうも有難う御座いました♪
これからも宜しくお願い致します*

ちゃなだ8/27 13:6:501242cfeqHe8R8dX2o||520
こちらこそ有難う御座いました
また機会があればよろしくお願いします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX