戻る
87873セレブ箱もの、他箱舞子8/27 14:8:452191cf0U3eJmW1.MA
ファリスケイプ(セレブ箱)
ぽよリアル壁紙(金)
レザージャケットIII
チビ学園男子上着III
ぽよべすパペット
スマート壁紙(白)
新鮮ジャー壁紙
新鮮フィギア魚III
ナイスな箱
金の油III
ラガーパンツIII
サッカーパンツIII
赤レースニット帽III
ウィルカスト
アヴィエント下
ダークヘッドドレス
セレブチェアー

相場が良く分からないため希望額を先に言ってください。
必ずしもGのみでなくてもokです。

詩夜月8/27 14:17:92193cfve3P35dP35Q||665
こんにちは^^
ウィルカスト 80万G
セレブチェアー 100万Gで購入希望です。


リリア8/27 14:17:122207cfS9q6dFm.bzU||881
こんにちは。
ダークヘッドドレス25万Gではどうでしょうか?

詩夜月8/27 14:18:362193cfve3P35dP35Q||12
ウィルカスト 50万Gに訂正させて下さい(^^;;

舞子8/27 14:19:562191cf0U3eJmW1.MA||474
詩夜月さん>ウィルカストはokですが、セレブチェアーはもっと高いと思ってるのですが^^;

リリアさん>70万での取引を見かけましたが…
相場下がってるのでしょうか?

舞子8/27 14:20:342191cf0U3eJmW1.MA||11
詩夜月さん>ウィルカスト、60万+税ではダメですか?

詩夜月8/27 14:20:582193cfve3P35dP35Q||586
セレブチェアーも相場くらいかと思ったのですが(^^;;
でしたらウィルカストのみの購入でお願いします。

KAKA8/27 14:21:471332cfZkZdJSbepSg||99
セレブチェアー110万では?

リリア8/27 14:22:62207cfS9q6dFm.bzU||342
相場良くわからないです。
70万では引かせていただきます。
すみませんでした(m;_ _)mペコ

舞子8/27 14:23:552191cf0U3eJmW1.MA||587
詩夜月さん>ウィルカストは60万+税でokですか??

KAKAさん>希望は150万G+税くらいなのですが…;;

リリアさん>こちらこそすみません(汗

詩夜月8/27 14:24:262193cfve3P35dP35Q||690
ええ、そのお値段で結構です。

舞子8/27 14:26:312191cf0U3eJmW1.MA||503
詩夜月さん>では城下2468にご用意します^^
ありがとうございました

KAKA8/27 14:26:561332cfZkZdJSbepSg||180
クラックゴースト
ドッグフォー
チロックパズル
ファラオの服下II
王子の王冠(I無し)
王の杖I
トライバルシールド
ブータスの査定お願いします

詩夜月8/27 14:29:32193cfve3P35dP35Q||67
購入させて頂きました。
ありがとうございました。

舞子8/27 14:33:12191cf0U3eJmW1.MA||793
KAKAさん>
クラックゴースト10万G
ドッグフォー50万G
チロックパズル10万G
王子の王冠5万G
ブータス2000G
だいぶ安くなってますが^^;

詩夜月さん>ありがとうございました!

KAKA8/27 14:34:241332cfZkZdJSbepSg||116
あの〜オークでも今95万や105万までしかいってないので値下げお願いできないでしょうか?

舞子8/27 14:37:322191cf0U3eJmW1.MA||754
KAKAさん>売れないなら売れないままでも良いので下げても130万G+税までです。
すみません^^;

KAKA8/27 14:38:221332cfZkZdJSbepSg||900
ではドッグフォー+80万税込みでどうでしょうか?

舞子8/27 14:42:272191cf0U3eJmW1.MA||952
ドッグフォーの転売を許して頂けるならokです^^ありがとうございます。
城下2468に80万Gでご用意させて頂きます

KAKA8/27 14:42:401332cfZkZdJSbepSg||85
OKです

舞子8/27 14:46:72191cf0U3eJmW1.MA||27
こちらご用意できました^^

KAKA8/27 14:47:71332cfZkZdJSbepSg||491
ひきとりました
ありがとうございました

舞子8/27 14:50:62191cf0U3eJmW1.MA||170
ありがとうございました^^

舞子8/27 14:50:282191cf0U3eJmW1.MA||160
ファリスケイプ(セレブ箱)
ぽよリアル壁紙(金)
レザージャケットIII
チビ学園男子上着III
ぽよべすパペット
スマート壁紙(白)
新鮮ジャー壁紙
新鮮フィギア魚III
ナイスな箱
金の油III
ラガーパンツIII
サッカーパンツIII
赤レースニット帽III
アヴィエント下
ダークヘッドドレス

徳ノ屋8/27 14:51:112199cf7cnQQbOf8pI||37
こんにちは
アヴィエント下を50万G+税位での取引を数回見ているので
それ位でのお取引を希望しています。
ただ、今Gがほとんど無い為、アイテムやペットで
交換して頂ければと思っているのですが無理そうでしょうか?

舞子8/27 14:53:142191cf0U3eJmW1.MA||998
はい^^アヴィエントはそれくらいだと思ってます♪
むしろ下は40万+税くらいでokです。
アイテムやペットokですよ^^
何がありますか??

舞子8/27 14:53:332191cf0U3eJmW1.MA||902
挨拶遅れてすみません;;こんにちは!

徳ノ屋8/27 14:56:372199cf7cnQQbOf8pI||786
ありがとうございます。
あまりコス用コレ用は持ってないので
レベルの上がったぴよ戦士や魅力上げペット
魅力上げ等の実用アイテム位しかないのですが、
舞子さんはどのような物だと良いでしょうか?

舞子8/27 15:2:202191cf0U3eJmW1.MA||862
私もあまりコレク用は求めてませんので実用的な物が嬉しいです^^
ぴよ戦士はもうたくさん持ってるので転売用になります;
チョコ天持ってるので、チョコ天・マシュ天Lvの低い物も転売用になります。
アイテムは装備レベルが〜80くらいまでなら欲しいです。

こちらの方がGで+することも可能です。

咲耶姫8/27 15:14:12111cf0.ipnJyYJTs||925
こんにちは^^
ファリスケイプを購入希望です。
お取り引きを見かけないので相場がわからないのですが
50万G+税でいかがでしょうか?

徳ノ屋8/27 15:14:562199cf7cnQQbOf8pI||740
今ちょっと探したところでこんな感じです。
ペット
ぴよ戦士 40
チャッピー&コロ 46
パワークラック
にゃんこメイド

アイテム
チャームナース魅力38Lv50
桜組制服魅力40Lv80
Lv90になってしまいますが、フロストスピアαβ
等です。

舞子8/27 15:17:582191cf0U3eJmW1.MA||904
咲耶姫さん>こんにちは^^そのお値段で大丈夫です〜
城下2468にご用意します♪

徳ノ屋さん>少々お待ちください^^;

徳ノ屋8/27 15:18:42199cf7cnQQbOf8pI||489
ペット追加で
ピンキープードル 37
等も出せます。

咲耶姫8/27 15:22:482111cf0.ipnJyYJTs||257
引き取らせていただきました。
ちょっとセレブ気分になりたくて探してました^^
どうもありがとうございましたm(*_ _)m

舞子8/27 15:35:322191cf0U3eJmW1.MA||717
遅くなって申し訳ございません;;

すべて税込みで、
ぴよ戦士Lv40が130万(23439戦闘)
チャッピー&コロが56万(31095戦闘)
チャームナース10万G
桜組制服15万G
フロストスピア各20万G

これくらい希望なのですが…
アイテムの方、あまり相場を知らないので上げることも可能です;;
多くなる分はこちらがGで+します。

徳ノ屋8/27 15:41:562199cf7cnQQbOf8pI||856
面倒な査定ありがとうございます。
ぴよ戦士Lv40とアヴィエント下+999999Gでは
無理でしょうか?

舞子8/27 15:45:242191cf0U3eJmW1.MA||100
いぇいぇ^^キッチリしないと気がすまないの性分なのでw
+95万ではダメですか??

徳ノ屋8/27 15:46:502199cf7cnQQbOf8pI||984
ありがとうございます。
それでお願いします。

舞子8/27 15:48:72191cf0U3eJmW1.MA||584
分かりました^^こちらこそありがとうございますm(__)m
ではぴよを95万Gで出してください。
こちら城下2468にご用意します。

徳ノ屋8/27 15:49:362199cf7cnQQbOf8pI||54
こちらは西444番地に
ぴよ戦士を95万Gで予約させて頂きました。
予約ミス等ありましたらご指摘お願いします。
こちらは舞子さんのお引取り確認できましたら
受け取らさせて頂きます。

ヤムチャ8/27 15:50:42212cfsiJTK0ZnfHY||979
交換は受け付けておりますか?

舞子8/27 15:52:502191cf0U3eJmW1.MA||995
引き取りました^^ありがとうございました!>徳ノ屋さん

ヤムチャさん>こんにちは何をご希望でしょうか?

ヤムチャ8/27 15:56:12212cfsiJTK0ZnfHY||111
こちら 新鮮フィギュアヒトデV
そちら フィギュア魚
を希望します

徳ノ屋8/27 15:56:22199cf7cnQQbOf8pI||984
こちらも引き取らさせて頂きました。

上の購入ですっからかんになって下の購入は諦めてた
所でしたので本当に嬉しいです。
ありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。

舞子8/27 15:56:552191cf0U3eJmW1.MA||12
徳ノ屋さん>こちらこそよろしくお願いいたします♪

ヤムチャさん>えぇと装備して見せて頂けますか?

ヤムチャ8/27 15:57:582212cfsiJTK0ZnfHY||45
これです

舞子8/27 15:58:512191cf0U3eJmW1.MA||766
ぜひ交換お願いします^^直接投げます

ヤムチャ8/27 15:59:392212cfsiJTK0ZnfHY||961
はい。こちらも投げますね
ありがとうございます

舞子8/27 16:0:282191cf0U3eJmW1.MA||111
届きました^^ありがとうございました!

舞子8/27 16:2:132191cf0U3eJmW1.MA||765
ぽよリアル壁紙(金)
レザージャケットIII
チビ学園男子上着III
ぽよべすパペット
スマート壁紙(白)
新鮮ジャー壁紙
ナイスな箱
金の油III
ラガーパンツIII
サッカーパンツIII
赤レースニット帽III
ダークヘッドドレス


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX