戻る
87876イロイロ売ります♪お中元物など凱旋8/27 14:15:512111cfAPOJVmcY2hA
ぴよ戦士Lv50(200万G)
王子の王冠V(30万G)(在庫2)
ロボヘッドレッド(20万G)
ロボフットレッド(20万G)
ロボレンジぽよ2(30万G)

以上の品を交渉で販売します。

査定品↓↓
リヴァイアサンの腕輪=30万G
ドラゴンウィング=50万G
ドラゴンスケイル=50万G

レスよろしくお願いします^^

ベイガン8/27 14:18:435892cf0wolQcGWrjk||193
王子の王冠V買います^^

凱旋8/27 14:20:382111cfAPOJVmcY2hA||300
こんにちわ^^
城下のHOMEに予約しますね。

凱旋8/27 14:22:52111cfAPOJVmcY2hA||9
予約完了しました、都合の良い時にお引取り下さい。
ありがとうございました^^

いえもん8/27 14:29:222208cfc70LQVAtxKk||64
こんにちは^^
ロボレンジぽよ2買います♪

凱旋8/27 14:31:12111cfAPOJVmcY2hA||935
こんにちわ^^
城下のHOMEに予約しますー。

凱旋8/27 14:33:552111cfAPOJVmcY2hA||800
予約できました、都合の良い時にお引取り下さい。
長い間倉庫にあったのでホコリかぶってると思いますが大事にしてやってください^^
ありがとうございました♪

いえもん8/27 14:37:202208cfc70LQVAtxKk||612
すみません(;´▽`A`` 
お値段がついておりませんので、お手数ですが予約やりなおしていただけますでしょうか?w

凱旋8/27 14:41:482111cfAPOJVmcY2hA||922
了解です、間違いではないので引き取って下さいね^^

いえもん8/27 14:45:462208cfc70LQVAtxKk||1
間違いではなかったのですか(;´▽`A``
付け直しの金額も、また値引きして頂いたようで><ゞ
どうも有り難う御座いました♪m(*_ _)m

NARI8/27 14:47:545887cf7o3fmZTnZpo||91
こんにちは♪

まだ在庫が在れば、王子の王冠を売っていただけますか?
宜しくお願いします^^

凱旋8/27 14:48:392111cfAPOJVmcY2hA||292
こちらこそ、ありがとうございました^^

凱旋8/27 14:49:412111cfAPOJVmcY2hA||845
NARIさん>
こんにちわ^^
城下のHOMEに予約しますねー。

凱旋8/27 14:51:392111cfAPOJVmcY2hA||26
予約できました、都合の良い時にお引取り下さい。
ありがとうございました^^

NARI8/27 14:51:495887cf7o3fmZTnZpo||29
確かにお引取りさせていただきました^^

有難うございます!大切に使わせていただきますね♪

凱旋8/27 15:13:582111cfAPOJVmcY2hA||201
完了しますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX