戻る
87881堀崎駿の憂鬱ヘイパー8/27 14:40:432181cfxAM6NZORXCA
販売品
☆サラサラ笹IIIαβ ☆錫杖
★フェアリーロッド  ★ちゃる団
☆スリーモンキー   ☆オレふわ・モモシマスカート
★景品ぽよ袋αβIII ★信仰の大剣
☆魔獣っ娘フットA  ☆天使赤
★ハートエンジェル  ★備前長船
☆アドニス・パニエ  ☆スターチスミニ・パニエ・花浜匙フレーム
★ハイドランジア   ★乙姫の聖羽衣上下
☆アカサのローブ   ☆デザートシャツ赤
★闇竜の弓      ★チビ学園女子上下III
☆変身コンパクト黄

ヘイパー8/27 14:41:162181cfxAM6NZORXCA||196
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう
「買い取り額」を表示しますので、後からの課税は、しないでください

お買い上げ方法
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー8/27 14:41:192181cfxAM6NZORXCA||225
レート
100キャッシュ6万  ぴよ放題150万  ぴよ戦士90万  クラック40万  100カレット16万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・グロリアスソード・グランドアーマー・ジェネラルレッグの貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

ユウイチ8/27 14:55:212021cfwpGWcMdH8tQ||464
こんにちは
新鮮ジャー壁紙×3と魔女っ娘アスカ、うさスカルTV×3はいくらくらいで買い取ってもらえますか

D・坂野8/27 14:59:136111cfxsVklCYk/2E||22
ヘイパー師父おはようございます。

今日は特にないわけではないのですが…。城下町1172のお中元で値段つくもの・ヘイパーさんが個人的に欲しいもの見ていただいてもよろしいでしょうか?

と、学園女子下のみほしいのですが…。

ヘイパー8/27 15:2:172181cfxAM6NZORXCA||630
ユウイチ様>どうも、おはようございますー
えー、アスカ2万
のみですー

坂野様>師父!?師匠よりレベルが上がった気がしますね(ぇ

はいはいー。査定?了解しました。
しばしお待ちをー
女子下でしたら、I無しを持ってますので、そっちを差し上げますヽ( ´ー`)ノ

D・坂野8/27 15:3:416111cfxsVklCYk/2E||367
いえいえ。今年度物のみの募集でして・・・。オークション用なんですよ。あれだけ手に入らなくって…。
師父って響きがなんかいいなって思ってて…。

ユウイチ8/27 15:3:562021cfwpGWcMdH8tQ||104
えーと2体いるのですがどうしましょう

ヘイパー8/27 15:3:592181cfxAM6NZORXCA||785
王子王冠III10万・ドラゴン〜5万

だけですねぇ^^;
一応、お中元のみ査定です

D・坂野8/27 15:4:546111cfxsVklCYk/2E||705
個人的のは欲しいのないですかい?ダブってるのなら何でも差し上げようと思ったんですがね…。王冠・ドラゴンは出せませんわ。

ヘイパー8/27 15:5:162181cfxAM6NZORXCA||421
坂野様>あれま。
んー・・・IIIは一つしか出ませんでしたからねぇ・・・
片方だけ、というのは、ちょっち難しいかな^^;
どうせなら両方貰ってくださいヽ( ´ー`)ノ

ユウイチ様>二人とも2万ですー

D・坂野8/27 15:5:466111cfxsVklCYk/2E||271
屋台物も値段つくとは思えないけど、見てもらっても…。(お手数おかけします)同じく屋台物も物によっては出します

ヘイパー8/27 15:5:552181cfxAM6NZORXCA||995
残念ながら、特に無かったっすねー^^;
お中元で欲しいものは、ピンクゴシック下のみですねぇ。

ユウイチ8/27 15:6:202021cfwpGWcMdH8tQ||50
ありがとうございます。
ホームに出しておきますので引き取りおねがいします
城下2860です

D・坂野8/27 15:6:486111cfxsVklCYk/2E||11
ピンゴシはないっす。てかC物は所持なしなんで。今年はそれなしでレア狙ったのに、いいの全然でなかったっす。

ヘイパー8/27 15:7:372181cfxAM6NZORXCA||949
あぁ、Lvの上がってる子は、1万Gになりますよ

ヘイパー8/27 15:8:202181cfxAM6NZORXCA||33
俺も、C箱使ってないっすよ。
あれだけは購入。
他にいいものなんて、ダークゴシックぐらいでしたわ

D・坂野8/27 15:9:56111cfxsVklCYk/2E||767
僕はドラゴン上下出たのが救いですかね。

D・坂野8/27 15:9:266111cfxsVklCYk/2E||402
ダークは1個も出なかった。L赤も30個近くあったはずなのに・・・。

D・坂野8/27 15:10:36111cfxsVklCYk/2E||169
上下もらっちゃうと、上が2着になっちゃうんですよね・・・。

ヘイパー8/27 15:10:392181cfxAM6NZORXCA||54
上は、道具屋にでも流せばいいですヽ( ´ー`)ノ
まぁ、今回の当たりはゴシックですね

ユウイチ8/27 15:10:412021cfwpGWcMdH8tQ||600
1万でだしました

D・坂野8/27 15:11:426111cfxsVklCYk/2E||160
上下でおいくらですかね?

ヘイパー8/27 15:13:152181cfxAM6NZORXCA||667
はい、確認しましたー
どうもありがとうございます^^

坂野様>んー、安すぎると、坂野さん買わないから、上下で1万。
これでどーですか?

D・坂野8/27 15:14:156111cfxsVklCYk/2E||382
ん〜。買いたいところですが…。実はここだけの話、所持Gが限界なんです…。散財しすぎました。なので査定してもらおうかなぁ・・・。

ヘイパー8/27 15:15:82181cfxAM6NZORXCA||120
あぁ、なら差し上げますヽ( ´ー`)ノ
俺は、祭り終了と同時に儲けましたよ

D・坂野8/27 15:16:46111cfxsVklCYk/2E||763
本当ですか?G不足なんで甘えさせていただきます。
儲け=お中元オークですか?

ヘイパー8/27 15:17:162181cfxAM6NZORXCA||351
んー、そんなものですー。
まぁ、投げますぜよw

D・坂野8/27 15:18:486111cfxsVklCYk/2E||450
ありがとうございます。受け取りました・・・って、何かおまけ(?)がついてきてますが・・・。

なんか差し上げなければ…お面かなぁ…。

ヘイパー8/27 15:19:182181cfxAM6NZORXCA||492
気のせいです(ぇ
どうせいらないのでとっといてください

D・坂野8/27 15:21:286111cfxsVklCYk/2E||741
ヘイパーさんの海祭り系の保管庫ってどこになりますかね

ヘイパー8/27 15:22:152181cfxAM6NZORXCA||280
んー、東ですかね?
ほとんど道具屋です。

D・坂野8/27 15:23:236111cfxsVklCYk/2E||645
屋台のお面でも投げようかなぁって思ってる次第なんですが・・・。
あ、あと、わかめは出せませんかね?

ヘイパー8/27 15:25:332181cfxAM6NZORXCA||224
んー、使わないですねぇ^^;
わかめ?

D・坂野8/27 15:26:136111cfxsVklCYk/2E||442
乾燥わかめβです。もし出ないなら逆にα差し上げようかなぁって。

ヘイパー8/27 15:27:402181cfxAM6NZORXCA||363
あー、あれはいらないですわー^^;
多分処分します

D・坂野8/27 15:28:416111cfxsVklCYk/2E||476
で、では道具屋売却価格+税ほどでいかがでしょうか?

ヘイパー8/27 15:30:592181cfxAM6NZORXCA||144
道具屋売却しちゃってください(ぇ

D・坂野8/27 15:32:26111cfxsVklCYk/2E||288
ん〜。一応オークにかける予定なんで…。(β入手できれば)

ヘイパー8/27 15:33:292181cfxAM6NZORXCA||746
あぁ、俺が差し上げるってことですか。
あげときましたヽ( ´ー`)ノ

欲しいもんあればあげますよ

D・坂野8/27 15:35:336111cfxsVklCYk/2E||647
本当ですか?ありがとうございます。ではティアラVを…。(ゴメンナサイ。調子に乗りました。)

代わりになるかわからないもの投げてみました。

ヘイパー8/27 15:37:252181cfxAM6NZORXCA||230
あぁ、まぁ高級品で(ぇ
・・・つっても、大した値段もつきませんし、さしあげますよヽ( ´ー`)ノ
って関所にいるしorz

まぁ、水着とか使わないんですけどねー^^;

D・坂野8/27 15:38:56111cfxsVklCYk/2E||952
ティアラって値段つかないんですか?王冠と同等って読んでたんですが。

ヘイパー8/27 15:39:292181cfxAM6NZORXCA||68
つきますよ。
王冠と同等です

D・坂野8/27 15:40:126111cfxsVklCYk/2E||799
じゃあぼちぼちいい値段じゃないですか…。それはいただけないかも…。

ヘイパー8/27 15:40:492181cfxAM6NZORXCA||327
そんな大した値段じゃないですよヽ( ´ー`)ノ

ヘイパー8/27 15:41:182181cfxAM6NZORXCA||723
それよりも、お中元2金が開けられないほうが問題です(ぇ

D・坂野8/27 15:41:356111cfxsVklCYk/2E||309
もう投げられてるし・・・。交換要因でもいいですか?(ドラゴンヘッド用)

ヘイパー8/27 15:42:302181cfxAM6NZORXCA||859
いいですよー
好きに使ってください

D・坂野8/27 15:42:386111cfxsVklCYk/2E||423
2金って去年のですかね?

D・坂野8/27 15:43:196111cfxsVklCYk/2E||125
ありがとうございます。ドラゴンなかなか出ないんですよね。

ヘイパー8/27 15:43:342181cfxAM6NZORXCA||709
そうそう。去年のです。

D・坂野8/27 15:44:456111cfxsVklCYk/2E||643
あれってもう開封できないんですか?南なら出来そうですが…。(南は常時開封設置だったはずですので。【設定変わった?】)

ヘイパー8/27 15:45:232181cfxAM6NZORXCA||952
南では、既に試したんですよね。
しかし無理でした。
管理人さんに連絡するも、返信無し

D・坂野8/27 15:46:586111cfxsVklCYk/2E||821
どうなんでしょう?今年の設定にしちゃって、去年以前のものの受付解除しちゃったのでは・・・?
管理人様はきっと「まだ持ってたのかよ」って思ってるかも…。

ヘイパー8/27 15:48:422181cfxAM6NZORXCA||464
思ってるでしょうねぇ(==;
まぁ、とりあえず開封できないと困るので、何度か送ってみます

D・坂野8/27 15:49:396111cfxsVklCYk/2E||103
それがいいと思います…。何個もあるんですかね?

ヘイパー8/27 15:51:202181cfxAM6NZORXCA||22
一個だけです。
何故かてにはいりました

レレレノオジサン8/27 15:52:282181cfkLngcykAtZY||706
こんにちわ〜王子の王冠Vの買取額教えてください^^

ヘイパー8/27 15:53:202181cfxAM6NZORXCA||30
レレレノオジサン様>おはようございますー
王子王冠は10万ですね

レレレノオジサン8/27 15:53:412181cfkLngcykAtZY||73
ありがとうございます^^

D・坂野8/27 15:54:456111cfxsVklCYk/2E||883
急な質問なんですが、以下の相場ってわかりますか?(多くてゴメンナサイ)

聖夜の盾I
ブルーロボ(ヘッド・アーマー・レッグ)
ゴーストポンチョ
真金(盾γ・鎧)
マーメイテイル橙
闇竜の弓

猪鹿蝶
アースヒュドラ
もみじ団

ヘイパー8/27 15:58:292181cfxAM6NZORXCA||897
んー、そうですねぇ
聖盾2万ぐらい
青ロボ各40万強
ゴスポン20万程度
真金盾2〜4万 鎧1万弱
マメテ10万前後
闇弓10〜20万(?)

ヒュドラ10万

ぐらいです。
書いてないのはわかんない

D・坂野8/27 15:59:86111cfxsVklCYk/2E||605
ありがとうございます。他板で購入しようかなぁって思ってたんですがね・・・。

ヘイパー8/27 16:0:112181cfxAM6NZORXCA||972
まぁ、それ以下の金額なら、買う価値はありますかね

ロトの紋章8/27 16:0:335806cfO0hRwwaF5LI||144
こんにちわ。
魅了の剣を1週間ほど借りたいです。

ヘイパー8/27 16:1:582181cfxAM6NZORXCA||289
ロトの紋章様>おはようございますー
魅了剣は、150万相場と見て、1日7500Gですねー
2週間以上借りるのならば、1日の貸し賃が1500G割引になります

D・坂野8/27 16:2:26111cfxsVklCYk/2E||31
そうですか・・・。まぁ残高さびしいことは内緒で・・・w
一応交渉だけはしてみるように…。

ヘイパー8/27 16:2:282181cfxAM6NZORXCA||658
頑張ってくださいなヽ( ´ー`)ノ

ロトの紋章8/27 16:5:245806cfO0hRwwaF5LI||308
じゃあ2週間借りたいです。

舞子8/27 16:6:572191cf0U3eJmW1.MA||921
こんにちは。売れないので試しに買取価格教えていただけますか??
ぽよリアル壁紙
ダークヘッドドレス

ヘイパー8/27 16:7:122181cfxAM6NZORXCA||953
ロトの紋章様>では、何か担保になるようなものはございますか?
150万G相当のもの

ヘイパー8/27 16:7:412181cfxAM6NZORXCA||714
舞子様>おはよいございますー
リアル〜5千
ヘッドドレス20万
ですねー

ロトの紋章8/27 16:10:15806cfO0hRwwaF5LI||725
う〜ん分からないんでHOME見てもらえませんか?

舞子8/27 16:10:102191cf0U3eJmW1.MA||596
んーもう少しねばって売ってみます^^;
失礼いたしましたm(__)m

ヘイパー8/27 16:11:72181cfxAM6NZORXCA||298
ロトの紋章様>了解です
ちょっと見てみましょう

舞子様>まぁ、気が向いたらどうぞ

ヘイパー8/27 16:12:42181cfxAM6NZORXCA||434
犬4 49Lv辺りが、まぁ妥当でしょうか

ロトの紋章8/27 16:13:215806cfO0hRwwaF5LI||670
じゃあ犬4でお願いします。

ヘイパー8/27 16:14:282181cfxAM6NZORXCA||458
では、お出しください〜
確認でき次第、魅了剣、南にお出しします

レレレノオジサン8/27 16:16:462181cfkLngcykAtZY||147
何回もすみません
カドゥケスの杖
ホーリーランス
ヴァルキリーランス
おねがいします^^

ヘイパー8/27 16:17:382181cfxAM6NZORXCA||34
お出ししましたー
返却日は、9/10です

レレレノオジサン様>どれも換金アイテムですねぇ
道具屋へ

レレレノオジサン8/27 16:21:172181cfkLngcykAtZY||55
わかりました。ありがとうございます
何回もすみません^^;

ロトの紋章8/27 16:21:445806cfO0hRwwaF5LI||908
あと買い取りもお願いします。
 
南国アザラシLv4
チロックナイトLv10
です。

ヘイパー8/27 16:22:272181cfxAM6NZORXCA||691
ロトの紋章様>うーん・・・残念ながら、進化ペットは取り扱っておりませぬ^^;
南国アザラシも0ですねぇ・・・

D・坂野8/27 16:23:146111cfxsVklCYk/2E||593
さて、交渉の結果発表でもw

ドッグフォーLV4
闇竜+マーメイテイル+アースヒュドラ+聖夜

こんな感じになりました。(ダカラナニ?)

ヘイパー8/27 16:23:422181cfxAM6NZORXCA||291
ほぇ?

D・坂野8/27 16:24:246111cfxsVklCYk/2E||351
いやいや。相場聞いたものですよ。欲しいのが多かったのですが、いかんせんGがね…。なので、ドッグフォー手放しましたよ。

ヘイパー8/27 16:26:32181cfxAM6NZORXCA||450
あー、なるほど・・・
うーん・・・どうでしょうかね。
まぁ、等価?って感じですかね

D・坂野8/27 16:26:406111cfxsVklCYk/2E||776
何とか等価かなぁ・・・。闇竜が30ついちゃったんで。

ヘイパー8/27 16:28:22181cfxAM6NZORXCA||424
30は高めかなぁ・・・
もう少し安く買えそうですが

D・坂野8/27 16:29:326111cfxsVklCYk/2E||147
欲しかったんで…。洞窟アイテムまた集めてみることにしました

ヘイパー8/27 16:31:102181cfxAM6NZORXCA||732
乱獲乱獲ー(違

D・坂野8/27 16:36:146111cfxsVklCYk/2E||818
乱獲したいですけどねw銭集めてからまた再開しますよ

ヘイパー8/27 16:37:302181cfxAM6NZORXCA||564
とりあえず、ジェネラル欲しいですねぇ。
ものっそい高いですが(==;

D・坂野8/27 16:38:366111cfxsVklCYk/2E||190
ジェネラル…。手が届きません><永遠に…。

ヘイパー8/27 16:41:322181cfxAM6NZORXCA||760
まぁ・・・金ができたらってことでorz

そろそろ落ちー

D・坂野8/27 16:42:346111cfxsVklCYk/2E||178
うい〜。おいらも茶+板複数なんで…。ではまたです〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX