戻る
87888お中元物など販売暇人8/27 15:27:402211cfL/HUf7D7.7Y
アゼリアス
メイドカチューシ
リヴァイアサンの腕輪
ルシファーの腕輪
ブラックコートU
ドラゴンウィング
ドラゴンメイル
アゼリアス
を販売いたします 
希望額と一緒にレスしていただけるとうれしいです

凱旋8/27 15:28:482111cfAPOJVmcY2hA||274
こんばんわ^^
ドラゴンウィング頂きたいです。
希望額は50万Gです。

テンピストゥ8/27 15:29:92032cfwNEkMBV0qSI||971
ウイングを15万Gで購入希望します。

テンピストゥ8/27 15:29:312032cfwNEkMBV0qSI||397
おっと、引かせていただきますね。

ヘイパー8/27 15:30:262181cfxAM6NZORXCA||101
リヴァイアサン腕輪頂きたいですー
30万ぐらいが希望ですね

暇人8/27 15:30:382211cfL/HUf7D7.7Y||147
50万で大丈夫ですよ ^^
テンピストゥさんすいません m(__)m 

暇人8/27 15:33:222211cfL/HUf7D7.7Y||819
凱旋さん 直接お投げしました ^^
ヘイパーさんその値段で大丈夫ですよ 

凱旋8/27 15:34:532111cfAPOJVmcY2hA||37
っと、挨拶間違えてる;;
引き取らせて頂きました、ありがとうございました^^

ヘイパー8/27 15:35:572181cfxAM6NZORXCA||97
ありがとうございます^^
購入したいです

暇人8/27 15:36:82211cfL/HUf7D7.7Y||345
ヘイパーさん直接お投げしました m(__)m

暇人8/27 15:38:12211cfL/HUf7D7.7Y||515
凱旋さん こちらこそありがとうございました m(__)m
また何かあったらお願いしますね

ヘイパー8/27 15:39:142181cfxAM6NZORXCA||658
ありがとうございました〜

暇人8/27 15:40:362211cfL/HUf7D7.7Y||605
ヘイパーさん こちらこそありがとうございました m(__)m
また何かあったらお願いしますね ^^

のすけ8/27 15:43:326039cfsShw0tCBeZE||271
こんにちは^^
メイドカチューシャ1万Gとアゼリアス10万Gでいかがでしょうか?
安めに言ってますので値上げ可能です。

暇人8/27 15:46:322211cfL/HUf7D7.7Y||832
メイドカチューシャはその値段で大丈夫ですよ ^^
アゼリウスはもう少し値上げしていただけるとうれしいです

のすけ8/27 15:47:266039cfsShw0tCBeZE||125
では、15万Gではいかがですか?

暇人8/27 15:48:452211cfL/HUf7D7.7Y||329
18万くらい  を予想していましたので
17万ほどではどうでしょうか?

のすけ8/27 15:49:556039cfsShw0tCBeZE||126
いえ、実は私の予算は20万Gでしたので
18万G(税込み)でお願いします♪

のすけ8/27 15:51:236039cfsShw0tCBeZE||555
あわわ、直接だったのですね^^;
お財布取ってきます〜><

暇人8/27 15:51:322211cfL/HUf7D7.7Y||280
無理いってしまいすいません m(__)m
直接お投げしますね ^^

暇人8/27 15:52:492211cfL/HUf7D7.7Y||72
すいません m(__)m
倉庫がぐちゃぐちゃなので直接投げさせてただいています 

のすけ8/27 15:53:436039cfsShw0tCBeZE||434
東に戻りました〜
こちらは19万Gの入金でよろしいですね。

暇人8/27 15:55:32211cfL/HUf7D7.7Y||654
いいえ
カチューシャ プレゼントということで18万で大丈夫ですよ ^^

のすけ8/27 15:55:576039cfsShw0tCBeZE||42
ぇえ〜!宜しいんですか?
お言葉に甘えてしまいますが><

暇人8/27 15:56:572211cfL/HUf7D7.7Y||812
お言葉甘えちゃってください ^^
倉庫に埋もれてるよりも幸せでしょうし

のすけ8/27 15:57:156039cfsShw0tCBeZE||161
入金しましたので確認お願いします。

プレゼントとてもうれしかったです〜^^
ありがとうございました♪
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m

暇人8/27 15:58:412211cfL/HUf7D7.7Y||930
入金確認しました ^^
いえいえこちらこそありがとうございました m(__)m
また何かあったらお願いしますね

でにむ8/27 16:3:482181cfhyDoFHauyPk||479
こんにちは♪
ドラゴンメイルを希望です。
とりあえず…10万Gで希望してみますm(__)m

暇人8/27 16:3:532211cfL/HUf7D7.7Y||600
残りは 一部追加で
ルシファーの腕輪
ブラックコートU
ドラゴンメイル
バットマント
ブラッククロスβ
キングゲロッグlv11

暇人8/27 16:4:552211cfL/HUf7D7.7Y||502
っとちんたら
打ってるあいだにこんにちは ^^

15万ほどではどうでしょうか?

でにむ8/27 16:6:482181cfhyDoFHauyPk||826
あ、タイミング悪くてすみません(^_^;)

OKです(*^_^*)
宜しくお願いします。
塔を降りてからでもよいでしょうか?(^_^;)

暇人8/27 16:7:502211cfL/HUf7D7.7Y||51
はい
大丈夫ですよ  ^^
予約しておきますね 
塔がんばってきてくださいね 

でにむ8/27 16:8:592181cfhyDoFHauyPk||599
ありがとうございます〜
今日中には行けるので宜しくですm(__)m

暇人8/27 16:11:432211cfL/HUf7D7.7Y||277
わかりました ^^
ありがとうございました m(__)m
また何かありましたらお願いしますね ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX