戻る
87892倉庫の物売りますナオゾー8/27 15:43:522031cfeHryRRI/6EA
引退したと言うのに何も売ってなかったんで城下町と東町の物を売りたいと思いますすべて交渉でしますが^^まずは、希望額を言ってください

ユウイチ8/27 15:46:332021cfwpGWcMdH8tQ||384
こんにちは
ポセイドンの鎧を3万でうってくれませんか?

こうじこうじ8/27 15:49:202213cfAOkOnupLSrQ||116
こんにちは。
ボクサー犬の相場がサッパリ分かりませんが^^:

では、10万Gではどうでしょう?^^:

D・坂野8/27 15:52:26111cfxsVklCYk/2E||123
こんにちは。

聖夜の盾I
ブルーロボ(ヘッド・アーマー・レッグ)
ゴーストポンチョ
真金(盾γ・鎧)
マーメイテイル橙
闇竜の弓

猪鹿蝶
シンセンジャーLV19
アースヒュドラ
もみじ団

以上交渉いただけますでしょうか?

ナオゾー8/27 15:52:172031cfeHryRRI/6EA||864
ユウイチさん3万でよろしいですよ^^
こうじこいじさん10万は少し安いかと^^;

D・坂野8/27 15:52:246111cfxsVklCYk/2E||798
価格提示とのことでしたが、相場さっぱりなので…。

ウイルス8/27 15:52:392201cfF2oUPlZmT22||536
ホームに手紙を送ってしまいました^^;

改めて梅花のピアス3つで5万Gほど、地の指輪一つ2000Gが希望するのですが、不可能でしたらそちらの希望額もお願いしますm(__)m

ナオゾー8/27 15:53:192031cfeHryRRI/6EA||561
D・坂野様 希望額を書いてください^^

ナオゾー8/27 15:54:262031cfeHryRRI/6EA||510
久しぶりにして、どこに何があるかわからないので^^;どこどこのホームにあるか書いてください><

ナオゾー8/27 15:55:02031cfeHryRRI/6EA||712
D・坂野様 相場がわからないのですか^^;友達に聞いてみます^^

D・坂野8/27 15:55:386111cfxsVklCYk/2E||844
一応僕も信頼できる方に聞いてみてます。

ウイルス8/27 15:56:252201cfF2oUPlZmT22||955
こちらの梅花のピアスは城下町、地の指輪は東にあります。

D・坂野さんとの交渉が終わってからでも構いませんので^^

ナオゾー8/27 15:56:332031cfeHryRRI/6EA||947
ユウイチ様出しました^^

こうじこうじ8/27 15:56:472213cfAOkOnupLSrQ||792
やっぱり安かったですね^^:
う〜む・・・、30万+税はどうでしょうか?

ちなみに東町のホームです。

無理ならドンドン上げていきます〜(蹴

ナオゾー8/27 15:57:152031cfeHryRRI/6EA||440
ウイルス様地の指輪は、無理ですが^^;梅花はいいですよ^^

ナオゾー8/27 15:58:12031cfeHryRRI/6EA||478
こうじこうじ様じゃあ言葉に甘えてどんどん(殴w30万でいいですよ^^

こうじこうじ8/27 15:59:362213cfAOkOnupLSrQ||19
本当ですか!? では、その値段でお売り下さい。
実はこれ以上値上げできなかったり(蹴


ウイルス8/27 15:59:572201cfF2oUPlZmT22||251
地の指輪は無理ですか。
4000Gで無理でしたら諦めます。

また城下にある桜花のピアス2つも新たに希望するのですが、一つ2万Gずつでいかがでしょうか?

ナオゾー8/27 16:0:202031cfeHryRRI/6EA||146
どうせ引退するのでw特価ですよww

ナオゾー8/27 16:0:462031cfeHryRRI/6EA||25
桜花は、結構高かった覚えが^^;

ナオゾー8/27 16:0:542031cfeHryRRI/6EA||513
指輪無理です^^;

D・坂野8/27 16:1:206111cfxsVklCYk/2E||912
聖夜の盾I=1万G
ブルーロボ(ヘッド・アーマー・レッグ)=相場的に無理…。(120万もでません)
ゴーストポンチョ=同じく無理…。
真金(盾γ・鎧)=セットにしたかったのですが、なんとなく無理・・・。
マーメイテイル橙=8万G
闇竜の弓=10万G

猪鹿蝶=わからなかったです
シンセンジャーLV19=3万G
アースヒュドラ=8万G
もみじ団=わからなかったです

以上価格ついてるものはどうでしょうか?

ナオゾー8/27 16:2:462031cfeHryRRI/6EA||766
聖夜おkです^^闇竜は、30万相当だったと思います^^;
アースヒュドラおkです^^

ナオゾー8/27 16:3:512031cfeHryRRI/6EA||678
ユウイチ様出しました〜
こうじこうじ様出しました^^

D・坂野8/27 16:4:466111cfxsVklCYk/2E||380
聖夜・アースありがとうございます。
闇竜は引かせていただきます…。
テイル・シンセンジャーは無理でしょうか?

ナオゾー8/27 16:5:342031cfeHryRRI/6EA||40
シンセンジャーは、貴重なんで無理です^^;

D・坂野8/27 16:7:286111cfxsVklCYk/2E||132
了解です。査定はしませんよね?転売OKでドッグフォー(所有)を価格つけていただきたいのですが・・・。

ナオゾー8/27 16:7:452031cfeHryRRI/6EA||593
では、今まででOKしたものは、すべて出しましたー

ウイルス8/27 16:8:122201cfF2oUPlZmT22||374
ひとまず梅花のピアスありがとうございました^^
地の指輪は諦めますorz

桜花で高かったのは香水だった気がするのですが・・・
最近3つで8万で落札されているのをを見たので、2つで6万では無理でしょうか?

ナオゾー8/27 16:8:392031cfeHryRRI/6EA||94
う〜ん・・・相場がわかりませんし^^;今いくらするかわかりますか?

こうじこうじ8/27 16:8:512213cfAOkOnupLSrQ||678
引き取りました。 ありがとうございました。
最後になりますが(遅っ
今までご苦労さまでした〜 リアでも、頑張ってください〜^^

D・坂野8/27 16:9:96111cfxsVklCYk/2E||875
原価は大体50万前後だと思います。

ナオゾー8/27 16:9:92031cfeHryRRI/6EA||191
ウイルス様無理ですね^^;

ナオゾー8/27 16:9:492031cfeHryRRI/6EA||549
ドッグフォー持っているので〜50万で(ぁw

ユウイチ8/27 16:10:42021cfwpGWcMdH8tQ||316
質問ですが転売はどうなんでしょうか

ウイルス8/27 16:10:412201cfF2oUPlZmT22||729
分かりました、引かせてもらいますね^^;

いままでお疲れ様でした。
キャラが消えない程度には覗きに来て下さいね^^

D・坂野8/27 16:11:166111cfxsVklCYk/2E||70
では、以下の交換は無理でしょうか?

当方 ドッグフォー(所有)
ナオゾー様 闇竜+マーメイテイル+アースヒュドラ+聖夜

ナオゾー8/27 16:12:592031cfeHryRRI/6EA||195
悩みどころですね〜まぁD・坂野様に期待してるのでOKです(ナニw

ナオゾー8/27 16:14:112031cfeHryRRI/6EA||654
チナミにどこにありますか?

D・坂野8/27 16:14:566111cfxsVklCYk/2E||785
期待って…。一応用途報告しておきます。もしお気に召さないようでしたら断ってください。

闇竜=洞窟物集めてオーク(相当後になると思います。)
テイル=プレゼント
ヒュドラ=ウインドかフレアと交換
聖夜=財テクw

いかがでしょうか?それと、LVが不満でしたらしばらく育成しますが。

D・坂野8/27 16:15:316111cfxsVklCYk/2E||1
闇竜=東
テイル=城下
ヒュドラ=たぶん東…。
聖夜=城下

ですね。

ナオゾー8/27 16:16:02031cfeHryRRI/6EA||708
なんと!そこまで予定をwwレベルは今いくつですか?

D・坂野8/27 16:16:396111cfxsVklCYk/2E||707
現時点で4です。
僕は転売師見習いの職業をサブで持ってますので・・・w

ナオゾー8/27 16:17:532031cfeHryRRI/6EA||340
テイルがないですw転売師とは、レベルはそのままでいいですwめんどくさいですからw

ナオゾー8/27 16:18:172031cfeHryRRI/6EA||190
ありましたww

D・坂野8/27 16:18:186111cfxsVklCYk/2E||117
テイルは城下町に通常販売していたはずですが・・・。

ナオゾー8/27 16:18:262031cfeHryRRI/6EA||271
んじゃこれでいいですよ〜

D・坂野8/27 16:18:386111cfxsVklCYk/2E||155
よかった。ではこのまま降りて予約しますね

ナオゾー8/27 16:19:272031cfeHryRRI/6EA||907
出しました^−^

ナオゾー8/27 16:19:552031cfeHryRRI/6EA||22
勢いで僕のチャあけますねww

D・坂野8/27 16:20:06111cfxsVklCYk/2E||456
当方予約しました(城下町1172)。ナオゾー様が引き取り次第伺わせていただきます。

D・坂野8/27 16:20:176111cfxsVklCYk/2E||361
わかりました。今から伺っても大丈夫ですか?

ナオゾー8/27 16:20:452031cfeHryRRI/6EA||938
よろしいですよw

D・坂野8/27 16:22:26111cfxsVklCYk/2E||710
引き取り確認しましたので、当方も引き取らせていただきました。ありがとうございました。

あややん8/27 16:30:352192cfAw4zBq2j6f.||588
こんにちわ♪
倉庫の「命の書」って売れませんか??
もし売れるのなら、なるべく値段は安くして欲しいです(金欠なんで

ナオゾー8/27 16:31:422031cfeHryRRI/6EA||762
命の書は売れないですよ^^;

あややん8/27 16:33:342192cfAw4zBq2j6f.||811
そうですか・・・
では今回は引きます。
スレ汚しすいませんでしたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX