戻る
87898お中元もの売れるかな(?_?)ぽっぽ8/27 16:9:495912cfD5nYy.NAVsI
ダークヘッドドレス(在庫2)
ドラゴンヘッド
ダークゴシック(上下セット)
お姫様ドレス下
ヒマワリ詰め合わせ(αβセット)

適当に売ります。適当な感じでレスを下さい笑。
相場とか知っているなら、教えていただければそれよりも安く売れるかも(^o^)/

ぽっぽ8/27 16:11:395912cfD5nYy.NAVsI||649
レスは遅れがちですが御容赦を。そうそうほとぼりが冷めるまで転売禁止でお願いします。

ジャッカル8/27 16:14:132182cf9c2/QThBqQ.||235
こんにちわ。
ドラゴンヘッド購入希望ですがお幾ら位でしょうか?

聖戦士8/27 16:16:45914cfM2u.Bpio1Oo||74
こんにちは^^
ダーク3点セットでしたらどれくらいでしょうか?

としっち8/27 16:16:81332cfZkZdJSbepSg||803
こんにちは
ダークゴシック上下をクラック+10万ではどうでしょうか???

ジャスダック8/27 16:17:542191cfiP2ouZMNrjk||501
ダークヘッドドレス希望額はいくらでしょう?

ナイト8/27 16:18:296144cfsbLVbOMiL5A||513
ヘッドドレスが欲しいのですが、10万Gほどではムリでしょうか?

ぽっぽ8/27 16:20:195912cfD5nYy.NAVsI||217
こんにちは、ジャッカルさん^^。
相場知らずなので適当に言ってみますが、20万前後でいかがでしょうか。

ジャッカル8/27 16:22:372182cf9c2/QThBqQ.||145
18万ではダメでしょうか?
ダメなら20万でお願いしますm(__)m

ぽっぽ8/27 16:24:425912cfD5nYy.NAVsI||549
あらら、たくさんレスありがとうございます。女性服は相場の8割程度で売ってしまおうかななどと思っていました。難しいかもしれませんが希望額など聞かせていただけませんか?

ぽっぽ8/27 16:27:135912cfD5nYy.NAVsI||333
ジャッカルさん、20万Gでお願いします。よろしければ西町356番地に御用意いたします。

ジャッカル8/27 16:28:542182cf9c2/QThBqQ.||479
OKです^^
予約お願いします。引き取ったら手紙を送ります。

聖戦士8/27 16:29:415914cfM2u.Bpio1Oo||801
ダークゴシック(上下セット)とダークヘッドドレスの3点で
いくら位でしょうか?相場が分かりませんm(__)m

査定はありますでしょうか?
あるのでしたらぴよ戦士の査定お願いしますm(__)m

ジャスダック8/27 16:30:32191cfiP2ouZMNrjk||515
ダークゴシック上50〜70万
ダークゴシック下50〜70万
ダークヘッドドレス50〜70万
ドラゴンヘッド20〜40万
知ってるアイテムのだいたいの相場はこれぐらいだと思います

ぽっぽ8/27 16:32:225912cfD5nYy.NAVsI||163
こんにちは、としっちさん^^
申し訳ありませんがクラックは必要ありません。

こんにちは、ナイトさん^^
相場はそんな感じでしょうか?なんとなくもう少し高いかなぁなどと考えていました。

あっと、ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。改めてこんにちは、聖戦士さん^^

としっち8/27 16:33:341332cfZkZdJSbepSg||816
ダークゴシック上下クラック+10万ぐらいが希望なのですが・・・・・

ナイト8/27 16:35:436144cfsbLVbOMiL5A||955
|w-;≧Σ ジャスダック様、相場ってそんなに高かったんですか;
 ぽっぽ様、すみません;ノノ
 他の方が10万Gで売っていたのでてっきりそれぐらいと勘違いしておりました;;

としっち8/27 16:35:531332cfZkZdJSbepSg||520
ダークヘッドドレス20万でどうでしょうか?

ぽっぽ8/27 16:37:265912cfD5nYy.NAVsI||96
ジャスダックさんありがとうございます^^。ではその最低価格から値引きする感じで売りたいと思います♪

聖戦士さん、出来ればGでお願いしたいのですが…無理そうですか!?

聖戦士8/27 16:40:575914cfM2u.Bpio1Oo||345
今の所Gが40万G程しか御座いません><

お時間頂けるのでしたらぴよ戦士でも売ってでもGを作りますので
お願い致しますm(__)m

ナイト8/27 16:41:346144cfsbLVbOMiL5A||471
|w-;≧ 50万Gも残金が無いため、今回は引かせていただきますね
 スレ汚し失礼いたしましたm(_ _;m≧

としっち8/27 16:46:181332cfZkZdJSbepSg||503
ぽっぽさんゴシック上下60万ではどうでしょうか?

ジャスダック8/27 16:46:322191cfiP2ouZMNrjk||766
ナイトさん
開封序盤は安く取引されてましたが
だいたいこれぐらいで落ち着いてきたと思います
ダークヘッドドレスは特に流通量が少ないですね

ぽっぽさん
ダークヘッドドレス希望でしたが
手に入りましたので引かせていただきます
また機会がありましたらお願いします

ジャッカル8/27 16:47:152182cf9c2/QThBqQ.||238
引き取りましたが、18万で良かったのでしょうか?
手紙送るといいましたが安く置いてたのでここに書かせていただきます。
ありがとうございました。

ぽっぽ8/27 16:48:155912cfD5nYy.NAVsI||500
ジャッカルさん、西町356番地に御用意出来ました。都合のよいときにどうぞ^^

聖戦士さん、としっちさん、ダーク単品でそれぞれ40万Gでいかがでしょうか。
キャンセル無しなら取引自体は急がないのでしばらく待てますよ^^

としっち8/27 16:51:371332cfZkZdJSbepSg||195
OKです。では80万で上下予約お願いします
ヘッドはちょっとキャンセルさせていただきます

HINA8/27 16:52:65914cfTX9P4RWDSFI||850
ぽっぽさん、こんにちは☆
先日はお中元ありがとうございましたm(_ _*)m
ダークヘッドドレス、まだ在庫があるようでしたら
プレゼント用に売っていただきたいです(*´▽`*)

ぽっぽ8/27 16:52:145912cfD5nYy.NAVsI||674
あれれ、ジャスダックさんに挨拶が抜けていました。申し訳ありません。ケータイからでは操作が行き届かず失礼しました。
次の機会がありましたらその時はよろしくお願いしますm(_ _)m

聖戦士8/27 16:52:575914cfM2u.Bpio1Oo||334
ダークゴシック(上下セット)とダークヘッドドレスの3点で
120万Gですね。Gを作りますのでお待ち下さい

もし、ぽっぽさんが宜しければぴよ戦士(80万G)とみて頂いて+40万Gで
交換等は可能でしょうか?

ぽっぽ8/27 16:56:295912cfD5nYy.NAVsI||80
あらら、話の進め方を間違えてしまいました。

としっちさん、上下の優先交渉権は聖戦士さんにあります。上下は1セットしかありませんので。分かりにくくて申し訳ありませんm(_ _)m

としっち8/27 16:58:491332cfZkZdJSbepSg||183
分かりました。
では退かせてもらいますね。
失礼しました

ぽっぽ8/27 17:5:525912cfD5nYy.NAVsI||301
こんにちは、HINAさん^^
こちらこそどうもありがとうございました^^。としっちさんがキャンセルなされるならお譲り出来そうです。

聖戦士さん>ちょっと考えさせて下さい。知り合いでぴよ戦士派がいたかな…?

HINA8/27 17:8:235914cfTX9P4RWDSFI||73
いつもお世話になります☆
もしよろしければ、カレットの査定をお願いしたいのですが、
必要ないようでしたらGでの購入をお願いします(*´ェ`*)

ぽっぽ8/27 17:10:445912cfD5nYy.NAVsI||308
としっちさん、こちらこそ申し訳ありませんでしたm(_ _)m

HINAさん、ダークヘッドドレスを40万Gでよいでしょうか。よければ西町356番地に御用意いたします。

HINA8/27 17:17:15914cfTX9P4RWDSFI||451
了解しました☆
40万Gで予約の方、お願いします(*´▽`*)

HINA8/27 17:22:185914cfTX9P4RWDSFI||629
引き取らせて頂きました☆
いつもありがとうございます(*´▽`*)

また機会がありましたら、宜しくお願いしますm(_ _*)m

ぽっぽ8/27 17:23:65912cfD5nYy.NAVsI||578
HINAさん>カレットは20万Gだと計算が簡単ですね。Gでもカレットでも構いません^^

聖戦士さん>なんだか面倒になってきたのでぴよ戦士プラス40万Gでいいです。売買を重ねると税金もかさみますしね^^。ダークヘッドドレスに40万Gをつけて出しますので(^_^)v

ぽっぽ8/27 17:25:365912cfD5nYy.NAVsI||510
あ、遅かったですね><。カレットも今となっては欲しい感じですが笑。
HINAさんありがとうございました^^

ぽっぽ8/27 17:34:275912cfD5nYy.NAVsI||892
ああ、遅くなりましたが、ジャッカルさんお取引ありがとうございました^^

聖戦士8/27 17:34:325914cfM2u.Bpio1Oo||169
有り難う御座います
ぴよ戦士は城下2520番地に予約致しますので
ご都合の良い時にお引取りお願いしますm(__)m

聖戦士8/27 17:38:425914cfM2u.Bpio1Oo||771
引取らせて頂きましたm(__)m
有り難う御座いました。また機会がありましたらお願い致しますm(._.*)mペコッ

ぽっぽ8/27 17:51:495912cfD5nYy.NAVsI||298
聖戦士さんお取引ありがとうございました。後ほど引き取りに伺いますね^^。

ケータイから掲示板を覗いてやりとりするのはかなり厳しいことが判明しました。
みなさんにご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

こちらのスレは一旦完了します。ポチッとな笑


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX