戻る
87899お中元中身(安めに売ります)舞子8/27 16:12:522191cf0U3eJmW1.MA
ぽよリアル壁紙(金)
レザージャケットIII
チビ学園男子上着III
ぽよべすパペット
スマート壁紙(白)
新鮮ジャー壁紙
ナイスな箱
金の油III
ラガーパンツIII
サッカーパンツIII
赤レースニット帽III
ダークヘッドドレス

舞子8/27 16:13:232191cf0U3eJmW1.MA||305
残り物なので安めで売れると思いますー

ユウイチ8/27 16:15:512021cfwpGWcMdH8tQ||39
こんにちは
ぽよべすパペットはいくらでしょう

ジャスダック8/27 16:16:532191cfiP2ouZMNrjk||418
こんにちは
屋台券の件ではお世話になりました
ダークヘッドドレス希望額はいくらでしょう?
30万程度が希望ですが

月光8/27 16:17:66124cfS3s5DHIH1gg||381
こんにちは^-^ぽよべすパペットは、おいくらですか?

月光8/27 16:19:546124cfS3s5DHIH1gg||645
僕が、遅いので引きます。
レスを、汚してすいませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ!!

舞子8/27 16:22:502191cf0U3eJmW1.MA||570
ユウイチさん>一応20万+税ほどを希望してますがいかがでしょう?

ジャスダックさん>こちらこそ大変お世話になりました!!
そのお値段で大丈夫です。城下2468にご用意しますね^^
着たかったのですが、装備レベ100ではorz
できれば大切にしてやってください><

月光さん>申し訳ありません^^;1個しか無いもので

ユウイチ8/27 16:27:412021cfwpGWcMdH8tQ||252
2、20万ですか!
僕の見かけたホームでは5万で売ってました。
20万は大きいので引かせてもらいます

ジャスダック8/27 16:33:402191cfiP2ouZMNrjk||524
え〜と、28万で出されていますがよろしいのでしょうか?
30万でも相場よりかなり安いと思ってたのですが

舞子8/27 16:34:512191cf0U3eJmW1.MA||998
気にしないでくださいv>ジャスダックさん

舞子8/27 16:37:02191cf0U3eJmW1.MA||834
ユウイチさん>すみません^^;

ジャスダック8/27 16:39:192191cfiP2ouZMNrjk||991
これで3点揃えることができました
かなり安くありがとうございます

舞子8/27 16:40:312191cf0U3eJmW1.MA||326
こちらこそありがとうございました♪

工藤新一8/27 16:50:12213cfGVH8PQKj10E||640
ぽよリアル壁紙購入希望です
其方の希望額にあわせますので^^

舞子8/27 16:54:262221cfc/Ad2vkcamI||410
こんにちは。15万Gでいかがでしょう??>工藤新一さん

工藤新一8/27 16:57:562213cfGVH8PQKj10E||792
うーん足りないorz・・・・
引かせていただきますすみませんでした

コファル8/27 17:1:515914cf3b.CtUTi9Kw||194
新鮮ジャー壁紙はお幾らでしょうか?

舞子8/27 17:3:102221cfc/Ad2vkcamI||13
工藤新一さん>すみません;;ふっかけてみただけです。
本当はもっと安いですorz

コファルさん>1111G希望です

工藤新一8/27 17:4:72213cfGVH8PQKj10E||374
おいくらでしょうか?

コファル8/27 17:5:165914cf3b.CtUTi9Kw||198
1111Gでお願いします。m(__;)m

舞子8/27 17:9:32221cfc/Ad2vkcamI||569
コファルさん>では城下2468にご予約します。

工藤新一さん>7万Gでどうでしょう?

工藤新一8/27 17:11:442213cfGVH8PQKj10E||647
やっぱり引くしかないorz・・・
すみませんでした・・・

コファル8/27 17:13:75914cf3b.CtUTi9Kw||858
引き取りました。壁]-3-)ノシ
そういえば日記の文字色ってどうやって変えるのですか?

舞子8/27 17:13:392221cfc/Ad2vkcamI||683
あぅ…ごめんなさい。まだ見てたらいくらなら出せるか教えてほしいです;

コファル8/27 17:15:595914cf3b.CtUTi9Kw||198
早速試着させて貰いましたー(服じゃねだろ。
Home茶許可しますが迷惑ではありませんか?

舞子8/27 17:17:42221cfc/Ad2vkcamI||865
コファルさん>ここでは書けない文字を含みますので説明できません><
下のサイトさんをご覧下さい。

http://www.tagindex.com/html_tag/text_font/font.html
http://www.cup.com/yui/color.html

舞子8/27 17:17:362221cfc/Ad2vkcamI||425
迷惑ではないです^^home茶ならもしかしたら説明できるかもしれません

コファル8/27 17:18:85914cf3b.CtUTi9Kw||560
お願いします。ではでは


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX