戻る
87943懲りずにお中元販売します〜♪女神転生8/27 19:7:195813cfw4w2erEtmGI
倉庫がお中元で圧迫され〜(ぁ・・

@ヴェリエール下=20万G
Aエルファリン=20万G
BティアラIII=30万G
Cヒマワリ詰合せα=2万G
D羽根うさ壁紙=2万G
Eフラチャイ壁紙=1万G

査定は犬2のみ25万Gです〜不足分は此方が+Gします〜♪
CからはGのみで〜^^;

女神転生8/27 19:12:155813cfw4w2erEtmGI||419
Aはアゼリアスと交換も可能です〜♪

燐華8/27 19:12:412101cfgQRLhHqtYFw||664
こんばんは〜^^
羽根うさ壁紙購入希望です♪

エリアス8/27 19:13:32201cfETs/NqflwvA||321
こんばんわ〜☆お久しぶりです☆
お中元ありがとね〜!
Dの壁紙下さいな〜☆

女神転生8/27 19:14:55813cfw4w2erEtmGI||607
こんばんは〜^^
城下596にご用意しますので〜
塔から降り次第引き取りお願いします〜♪

エリアス8/27 19:14:152201cfETs/NqflwvA||85
あちゃ…被っちゃいましたね。
残念ですヽ(>(ェ)<)ノ

燐華8/27 19:15:92101cfgQRLhHqtYFw||590
あぅ・・エリアスさんすみません><
ありがとうございます^^今日中には必ず伺います♪

女神転生8/27 19:17:385813cfw4w2erEtmGI||883
( ノ∀・)アイタタ・・こんばんは〜エリアスさんお久しぶりです〜^^
1個しか無いのでご勘弁を〜><

ザフィーラ8/27 19:17:552207cfYZ7BHAulvpo||430
こんばんわ^^
Aをアゼリアスと交換希望です。

エリアス8/27 19:19:492201cfETs/NqflwvA||400
いぇいぇ、遅かった私のせいですからお気になさらず!
えっと、じゃぁEの方いただこうかしら☆
ところでフラチャイって何なんですか?
全然想像つかないんですけど…

女神転生8/27 19:19:595813cfw4w2erEtmGI||304
こんばんは〜^^
ザフィーラさん
城下596にご用意しますので・・其方もお願いします〜♪

ザフィーラ8/27 19:21:352207cfYZ7BHAulvpo||307
有り難う御座います。^^
此方は北町462番地に用意致しますね。

ザフィーラ8/27 19:24:282207cfYZ7BHAulvpo||19
早速引き取らせて頂きました。^^
有り難う御座いました。
また御縁がありましたら、宜しく御願いします。m(__)m

女神転生8/27 19:24:295813cfw4w2erEtmGI||660

説明・・簡単に言うと依頼ペットフラワーチャイルドの女の子です〜^^;

エリアス8/27 19:27:82201cfETs/NqflwvA||417
あ!あれね〜☆
じゃぁそれお願いします☆

女神転生8/27 19:27:325813cfw4w2erEtmGI||463
ザフィーラさん
引き取らせていただきました〜^^
此方こそ交換有難う御座います。
機会があれば宜しくお願いします〜(o*_ _)o))ペコ

女神転生8/27 19:29:435813cfw4w2erEtmGI||289
エリアスさん・・個人的にはフラチャイ壁紙の方が好きです(ぁ
城下にご用意してますので〜塔から降り次第購入お願いします〜^^

エリアス8/27 19:30:332201cfETs/NqflwvA||57
ありがとうございます☆
ではお言葉に甘えて降り次第引き取りに伺わせていただきますね〜☆

女神転生8/27 19:43:395813cfw4w2erEtmGI||93
ログインが不規則な為・・返事が遅れる場合がありますので
ご了承下さい〜(o*_ _)o))ペコ

女神転生8/27 20:13:22191cfviNkeTtjEOc||781
残り〜@BCのみです〜^^;

燐華8/27 21:9:492101cfreEQE7qKb5o||509
たった今引き取らせていただきました^^
どうもありがとうございました♪
また機会があればよろしくお願い致します。

女神転生8/27 21:18:542191cfA.df5oqY2Tw||667
燐華さん
お買い上げ有難う御座いました〜^^
此方こそ宜しくお願いします〜♪

この2〜3日お中元整理に時間をとられ・・お手紙の返事書いてませんので
申し訳ありません〜><

でゅお8/27 22:16:56119cfa.4e.ZSIxw.||63
こんばんは^^
ティアラIII、希望です

女神転生8/27 22:23:365813cf0mNj5wYWwwI||921
こんばんは〜^^
でゅおさん
城下596にご用意してます〜♪
気が付かれましたらお引き取り下さいね〜^^

でゅお8/27 22:28:286119cfa.4e.ZSIxw.||366
ありがとうございますv
購入させていただきましたv
また、機会がありましたらよろしくお願いします〜♪

女神転生8/27 22:34:235813cf0mNj5wYWwwI||520
でゅおさんへ
此方こそ交換有難う御座います〜♪
機会があれば宜しくお願いします〜(o*_ _)o))ペコ

女神転生8/27 22:37:25813cf0mNj5wYWwwI||136
     ↑
お買い上げの間違いです〜^^;

皆様へお取り引きやお買い上げ有難う御座いました〜^^
感謝しつつ完了〜



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX