戻る
87956お中元の品をムネオ8/27 20:23:562195cfVdJhdQFirdo
倉庫から利用券が一枚出土…今更どうしろと、
・チビ学園男子上着V  在庫2
・ぐるぐるメガネ1V  在庫2
・ネットシャツV    在庫3
・そうめんチビの糸V  在庫5
・コーヒーセットV
・ラグビーボールV
・チビ学園鞄αV     在庫2
・チビ学園鞄βV
・ナイスな箱
・チビピス飲料みかんV
・プレーンレザー帽V  在庫4
・ゴシッククロスαV
・黒レザーレース帽V
・うさスカルTV
・スマート壁紙(黄)
希望額を添えてどうぞ。

キーア8/27 20:26:492191cf/cZWdmfTKcw||83
こんばんわ〜(*´∀`*)
うさスカルTIII
を希望ですがお幾ら希望でしょうか?

どの箱から出て来たモノなのかちょっとわからないので、
其方様の希望額をお聞きしたいですv

ムネオ8/27 20:32:32195cfVdJhdQFirdo||186
キーアさん、こんばんは。

L青から出てきた物のようですが、自分には過去の物が有るので、キーアさんのご希望にお任せしようかと思います。
なので、お気軽にお値段をおっしゃって下さい。

キーア8/27 20:34:182191cf/cZWdmfTKcw||274
L青から出たモノだったのですか(。。A;)

Lでしたら1万G前後でいかがでしょうか?
相場が全く分からないもので(;´▽`A``

ムネオ8/27 20:37:302195cfVdJhdQFirdo||742
1万は頂きすぎな気がしますので、適当なお値段でお出ししておきますね。
城下は2454ですので、塔から降りられましたらどうぞ。

キーア8/27 20:38:572191cf/cZWdmfTKcw||660
了解しました。
また席を外さなければいけないと思いますので、
明日、塔から降り次第向かいます*^^*

有難う御座いましたm(__)m

ムネオ8/27 20:40:42195cfVdJhdQFirdo||897
わかりました、ありがとうございます。

碧穂8/27 20:52:262191cfHOiBJdOyZ4o||617
こんばんは^^大変ご無沙汰しております
また、ご丁寧にお中元を頂きまして、ありがとうございました。
早速ですが、チビ学園鞄αVとβVを希望しますが、両方で2万Gではどうでしょうか?
大きくはずしていたら、教えて下さい。

ムネオ8/27 20:59:62195cfVdJhdQFirdo||941
碧穂さん、こんばんは。
いえいえ、こちらこそお返しを頂いちゃってかえって気を遣わせてしまいましたね。

両方で2万、上に大きく外れています。
頂きすぎですから、ご予算内で予約しておきますね。

オクト8/27 21:0:392202cfcLS40WMJqh.||758
キーア様、こんばんは。
えーとチビ学園男子上着を購入したいのですが、15000Gでは無理でしょうか。

オクト8/27 21:1:262202cfcLS40WMJqh.||20
あ、名前間違えました。大変申し訳御座いません。ムネオ様でした。

碧穂8/27 21:5:142191cfHOiBJdOyZ4o||384
あらら〜外れていましたか・・・(汗
引き取るのが遅れそうですが、明日には必ず伺います。
ご面倒でしょうが、取り置きをお願いします。

折角の素敵なドレスなのに、お顔が隠れて残念です〜^^;

オクト8/27 21:13:472202cfcLS40WMJqh.||953
やっぱり退きます。すいません。

ムネオ8/27 21:25:22195cfVdJhdQFirdo||749
少々席を立っておりました、すいません。

オクトさん、こんばんは。
対応が遅れてしまい申し訳ないです。
また何か有りましたら宜しくお願いします。

碧穂さん、大丈夫ですよ。
都合のよろしいときにお引き取り下さい。
ドレスに坊主頭は異様なので、あえてのうさかぶりだったりします。

ムネオ8/27 23:11:442195cfVdJhdQFirdo||592
そろそろ販売の方は完了したいと思いますが、引き取りの確認などのために完了は押さないでおきます。

お休みなさいませ。

碧穂8/28 10:11:502191cfHOiBJdOyZ4o||914
大変遅くなりましたが、引き取らせて頂きました^^
抗議(?)のお手紙を致しましたので〜(笑
ありがとうございました。
また、よろしくお願いします♪

ムネオ8/28 20:46:552195cfVdJhdQFirdo||451
キーアさん、碧穂さん、お買いあげありがとうございました。

抗議は受け付けませんので、そのまま引き取って頂けて嬉しいです。

また何かありましたら、宜しくお願いしますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX