戻る
87984いろいろ売りますとしっち8/28 9:24:112022cf.Ir/jicdff.
@王子の王冠I無し
A王子の王冠III
Bファラオの服下II
Cリヴァイアサンの剣 脚鎧 腕輪
Dルシファーの腕輪
E火鳥の剣
F皆殺しの魔槍α
G闇精霊の帽子
Hトライバルシールド
I水竜の弓

としっち8/28 9:27:332022cf.Ir/jicdff.||118
J山賊
Kぴよ戦士LV49
LクラックゴーストLV28
Mシンセンジャー
N着ぐるみ牛乳
Oチロックパズル
P柿の種
Qブタロス
Rブータス(在庫たくさん
以上です
全て交渉とします。先に希望額を言ってください
査定やホーム査定しますのでどんどん言ってください

daora8/28 9:32:261241cfuGJzFFyOnao||94
こんにちは^^
HOME査定お願いします

久遠8/28 9:34:72221cfMVW3dznpx1k||184
おはようございます^^
Gを購入希望なのですが、相場が分かりません^^;
35万GOLDくらいでいかがでしょうか?

のどか8/28 9:46:82021cfoHzp7psTneY||871
おはようございます(^^)
@かAを購入希望です。
相場が分からないのですが、15万Gぐらいでお願いできたらと思ってますm(_ _)m

としっち8/28 9:49:272022cf.Ir/jicdff.||865
daoraさんぴかぶ〜50万です

久遠さん50万ぐらいが希望なのですが・・・

のどかさんAは20万+税ぐらいになりませんか??

としっち8/28 9:50:212022cf.Ir/jicdff.||562
GがほしいのでなるべくGを優先します

久遠8/28 9:50:392221cfMVW3dznpx1k||624
45万GOLDにはならないでしょうか?>_<
無理でしたら諦めます〜m(_ _*)m

のどか8/28 9:51:472021cfoHzp7psTneY||329
@も同じ値段ですか?
ちょっと厳しいのですが(;^_^A アセアセ・・・

としっち8/28 9:52:12022cf.Ir/jicdff.||827
う〜ん。では冒険の書にはとてもお世話になってるので45万でOKです

久遠8/28 9:52:462221cfMVW3dznpx1k||839
無理言ってすみません…(o_ _)o))
ありがとうございますm(。_。;))m ペコペコ…
LVが上がったら伺います。

としっち8/28 9:53:132022cf.Ir/jicdff.||727
@はI無しなのでもっと高めが希望です

えぇっと相場20万〜30万ぐらいだと思うのですが・・・・

としっち8/28 9:54:202022cf.Ir/jicdff.||323
久遠さん城下に予約しました。いつでもどうぞ^^

daora8/28 9:54:481241cfuGJzFFyOnao||26
Lはいくらぐらい希望ですか?

としっち8/28 9:57:182022cf.Ir/jicdff.||281
13は80万+税ぐらいが希望です

のどか8/28 9:57:562021cfoHzp7psTneY||886
そうですか。
では断念させていただきます。
ごめんなさいm(_ _)m

としっち8/28 9:59:102022cf.Ir/jicdff.||359
分かりました。こちらこそすいません。また機会があればよろしくお願いします

ひろぼ8/28 10:0:242201cfIaXHleA8a/.||60
Hが欲しいのですが相場はいくらぐらいでしょうか
5000Gぐらいまでだせます

としっち8/28 10:2:112022cf.Ir/jicdff.||809
ひろぼさん安すぎます。最低でも15万はいただきたいです

ひろぼ8/28 10:3:172201cfIaXHleA8a/.||669
そうですか
ありがとうございました

daora8/28 10:8:141241cfuGJzFFyOnao||615
今回はいろいろと事情があってひかせていただきます
ごめんなさいm(__)m

としっち8/28 10:9:12022cf.Ir/jicdff.||968
分かりました

久遠8/28 10:9:82221cfMVW3dznpx1k||841
購入させていただきました^^
ありがとうございましたm(_ _*)m

としっち8/28 10:13:362022cf.Ir/jicdff.||227
どうもありがとうございました。またよろしくお願いします

雛苺8/28 10:27:16111cfaqNX6XdOcvg||130
こんにちは^^

ブータスを2匹購入希望します。
2つで8000Gでどうでしょうか?

としっち8/28 10:29:52022cf.Ir/jicdff.||75
2匹で1万になりませんか??
1匹5000で全部売ろうと思ってましたので

雛苺8/28 10:37:316111cfaqNX6XdOcvg||744
それでは、5000Gで購入したいと思います^^

雛苺8/28 10:38:86111cfaqNX6XdOcvg||438
2匹買います^^;

としっち8/28 10:40:192022cf.Ir/jicdff.||387
城下に予約しました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX