戻る
87993お中元の中身等売ります久代8/28 10:27:112191cfv.RupzJBziM
お中元の中身の物、屋台で出た当たりのアイテム、売ります♪
転売目的の方はご遠慮願います。
使えるまで使ってくれる方にだけうりたいと思います。
相場不明なので、相場を知っている方は、希望額をレスしてくれると助かります><
では次に品を書くのでレスはご遠慮願います

久代8/28 10:36:452191cfv.RupzJBziM||183
・カキ氷(レモン)V
・コーヒーセットV
・スマート壁紙(青・緑・白)
・新鮮フィギア魚V
・ヤタック洗剤詰合わせV
・チビピス飲料みかんV×3
・新鮮フィギアヒトデV
・赤レースニット帽V
・ハートレザー帽V
・チューブトップV
・そうめんチビの糸V
・美味ロールケーキV
・ファンシーゴミ箱αV
・チビピス飲料セットV
・チビ学園女子上着V
・金の油
・新鮮ジャー壁紙

久代8/28 10:39:22191cfv.RupzJBziM||305
を売りたいと思います。
↑に書きましたが、希望額をレスしてくれると助かります。
査定は苦手ですが、やってほしければ・・・やります^^
ではレスお願いします♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX