戻る
88045ヘイパーマーケットθVol883ヘイパー8/28 16:25:302181cfxAM6NZORXCA
販売品
☆サラサラ笹IIIαβ☆錫杖
★フェアリーロッド ★ちゃる団
☆スリーモンキー  ☆岩石の杖
★景品ぽよ袋αβIII★信仰の大剣
☆魔獣っ娘フットA ☆天使赤
★ハートエンジェル ★備前長船
☆アドニス・パニエ ☆スターチスミニ・パニエ・花浜匙フレーム
★ハイドランジア  ★乙姫の聖羽衣上下
☆アカサのローブ  ☆デザートシャツ赤
★闇竜の弓     ★変身コンパクト黄
☆イカボディ    ☆祈りの杖
★ティアラIII

ヘイパー8/28 16:25:382181cfxAM6NZORXCA||715
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう
「買い取り額」を表示しますので、後からの課税は、しないでください

お買い上げ方法
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー8/28 16:25:412181cfxAM6NZORXCA||191
レート
100キャッシュ6万  ぴよ放題150万  ぴよ戦士90万  クラック40万  100カレット16万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・グロリアスソード・グランドアーマー・ジェネラルレッグの貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

D・坂野8/28 16:29:206111cfxsVklCYk/2E||340
こんにちは。本日は業務提携の相談に…。

貸し出し品の提供させていただけますか?儲けの割合など相談の上で…。

ヘイパー8/28 16:30:262181cfxAM6NZORXCA||667
坂野様>どうも、おはようございますー
んー、貸し出し品を、貸し出されると、ややこしいことにならないですかね?

D・坂野8/28 16:31:196111cfxsVklCYk/2E||919
ヘイパー師父を信用してのって感じなんですけれども…。

D・坂野8/28 16:34:256111cfxsVklCYk/2E||907
完全にお渡しした状態でもかまわないですよ。俺が持ってても宝の持ち腐れなんで

ヘイパー8/28 16:34:252181cfxAM6NZORXCA||617
いやもちろん、パクったりなどしませんが、また貸しってのは、何処の世界もややこしくなると相場が決まっていて(何

カエ8/28 17:35:512201cf8NGaJoAgrcY||897
乙姫の聖羽衣上下欲しいんですが、かなり安くしてもらわないと買えません。
いくらで売れますか?

ヘイパー8/28 17:39:92181cfxAM6NZORXCA||946
カエ様>残念ながら、ここには1万以下で買えるアイテムはございません
一応、希望額は444444Gです

D・坂野8/28 17:39:106111cfxsVklCYk/2E||482
あれ?更新しても出なかったのに、この時間に?

申し訳ない。返事遅れました…。
ん〜。ヘイパー師父も信頼の上に貸し出してるんですよね?なんで僕的には問題ないかと…。まぁ無理にっていう感じではないですから…。

ヘイパー8/28 17:42:152181cfxAM6NZORXCA||882
あら、構いませんですよー
調子悪いのかしら?

んー、信頼の上というか、一応担保は取ってますけどね^^;
でっかいアイテムですしね

D・坂野8/28 17:43:546111cfxsVklCYk/2E||126
ん〜。なんか調子悪いのかなんなのか…。

なら大丈夫かと…。担保さえあれば…。相場程度の相場を大体取ってますよね?

カエ8/28 17:43:572201cf8NGaJoAgrcY||890
わかりました。無駄な時間取らせてスミマセン。

ヘイパー8/28 17:46:12181cfxAM6NZORXCA||241
紛失とか怖いわけですわー、また貸しは^^;
間違えて道具屋に売っちゃったりとかね・・・
その時に、担保が渡って、損をすることもあったり・・・
そうそうありませんけどね^^;

まぁ、借り物の貸し出しは、基本的に、無しの方向でー・・・

D・坂野8/28 17:47:326111cfxsVklCYk/2E||710
了解です〜。いろいろお手数おかけして申し訳ありませんでした

ヘイパー8/28 17:48:22181cfxAM6NZORXCA||524
いえいえ、失礼ー^^;

舞子8/28 17:55:32221cfc/Ad2vkcamI||657
あの〜こんばんは^^;(また現れました)
また無駄レスになってしまうかもしれませんが、乙姫の聖羽衣上下着てみせて頂けないでしょうか><
まさかそんなにお安い物とは思ってなかったので。

舞子8/28 17:56:422221cfc/Ad2vkcamI||214
ぁ;;セット価格ですよね??

ロトの紋章8/28 18:0:471250cfLFMm52BUUkg||336
こんにちわ。
魅了の剣を借りてるのですが返却日を早くしたいんですけどダメでしょうか?

レオン8/28 18:4:186112cfoYebRj1al0M||360
こんばんは^^
信仰の大剣欲しいです。
できるだけそちらに合わせます。よろしくお願いします。

ヘイパー8/28 18:10:542181cfxAM6NZORXCA||172
舞子様>おっと、遅くなりまして、おはようございます
ぶっちゃけ、海祭りアイテムは、箱以外そんなに凄い値段でもなかったんですよね。
だから、それなりに妥当な値段ですねー。
見た目はこんな感じ。
勿論、セットです。

ロトの紋章様>おはようございます
えー・・・一応、2週間の契約ですので、早く返すのは構わないのですが、返金まではー^^;

レオン様>どうも、おはようございます^^
信仰大剣は、88888G希望ですねー

舞子8/28 18:17:122221cfc/Ad2vkcamI||166
そうなんですか!!それはラッキーw
やっぱり思った通りの物です。実は欲しいと思ってたんですよv
ぜひお願いします!!

ロトの紋章8/28 18:18:151250cfLFMm52BUUkg||956
正直今返したいです。
弱い僕が装備しても意味ないんで。
返金はいいです。

ヘイパー8/28 18:18:292181cfxAM6NZORXCA||782
実際、浴衣上下なんてひどいもんですぜ^^;
C=3万程度の売値なんですものorz

乙姫〜も、長髪が途切れなければ、も少し値も上がったのでしょうが・・・

ではでは、西町にお出しします^^

ヘイパー8/28 18:20:372181cfxAM6NZORXCA||212
ロトの紋章様>ふむ・・・そうですか・・・
それ装備して、レベル上げてしまえばよさそうな感じでありますがー^^;

まぁ、担保は南にお出しします

ロトの紋章8/28 18:23:491250cfLFMm52BUUkg||461
担保引き取りました。
すいませんでした。

舞子8/28 18:24:12221cfc/Ad2vkcamI||637
3万っ!それはスゴイですね;
セレブ箱なんてC=10万Gで売られてますのに…

引き取りました♪ありがとうございます。
私的には髪は良いのですができればスカートはロングにしてほしかったです。
膝小僧が出るのは恥ずかしいので(*ノノ)

ヘイパー8/28 18:26:302181cfxAM6NZORXCA||376
ロトの紋章様>いえいえ、まぁ、大丈夫です^^;

舞子様>でしょう?
箱ものが同時に存在すると、そんなもんなんです。
クリスマスにも、箱は登場しますので、キャッシュものが欲しければ、急がずに、落ち着いてから募集すると、安く手に入ると思いますよ。

竜宮姫〜だとロングなイメージですが、乙姫〜だとミニスカなイメージがありますね(ぇ
あありがとうございました^^

舞子8/28 18:31:12221cfc/Ad2vkcamI||612
アドバイスありがとうございます^^
クリスマス…また可愛いのがいっぱい出るんでしょうね…orz
贅沢は言わないので1個は手にいれたい所です。
お金貯めなくては!!

ありがとうございました。では失礼しますー

ヘイパー8/28 18:32:262181cfxAM6NZORXCA||163
はいはいー^^
またいらしてくださいな〜

レオン8/28 19:22:482221cfg3IvkE./jaQ||423
信仰は意外と高いですね。
それでもやっぱり必要なので引き取らせていただきます^^

レオン8/28 19:23:492221cfg3IvkE./jaQ||683
間違えました。
その値段でお願いします。

ヘイパー8/28 21:41:212181cfxAM6NZORXCA||25
見れるかしら^^;
一応、出しておきます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX