戻る
88051いろいろ売ってます^^孫権8/28 17:51:12211cfOXUmJx16rOA
きぐるみ桃枝うすぃ 6
イチゴあられ 3
グレートハーピー蒼 3
ボーンナイト 2
バナモンキー 1
月夜の魔女×2 2
アンコロ 1

横に書いてる数字はレベルです。
値段は交渉でお願いします。

ポリ8/28 18:2:212192cfD4n12XGnc0c||88
こんばんは^^
月夜の魔女を買いたいのですが、幾らほどでしょうか?
後、在庫が2体居るようですが両方LV2なのでしょうか?

孫権8/28 18:4:482211cfOXUmJx16rOA||81
両方LV2ですよ

ポリ8/28 18:7:252192cfD4n12XGnc0c||567
分かりました、有り難う御座います^^
では買いたいのですが、幾らぐらいなのでしょうか?

孫権8/28 18:8:132211cfOXUmJx16rOA||637
そちらの希望額はいくらですか?

ポリ8/28 18:9:282192cfD4n12XGnc0c||227
一体購入希望なので1万G前後が希望です。

孫権8/28 18:10:452211cfOXUmJx16rOA||188
2万+税ではどうですか?

ポリ8/28 18:12:452192cfD4n12XGnc0c||162
此方の限界としては16666Gなのですが、どうでしょうか?

孫権8/28 18:16:562211cfOXUmJx16rOA||528
せめて2万+税はいただかないと

ポリ8/28 18:19:292192cfD4n12XGnc0c||848
分かりました、ではキャンセルでお願いします。
スレを汚してしまいすみませんでした。
またの機会も宜しくお願いします<(_ _)>

たーくん☆8/28 19:6:236042cfcsvez4yEhZg||167
バナモンキーを僕のホームで買いましたよね?
僕のホームで買った物を転売はしないで下さい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX