戻る
88052無料配布&少し売ります♪過ぎ去りし思い出8/28 17:54:555914cfF1QIKPw1rFs
こちらの配布物の条件
LV20以上 戦闘回数2000以上
清めの杖(在庫2)
清めの槍(在庫2)
清めの斧(在庫1)
暗殺者のナイフ(在庫3)
トントゥの兜(在庫2)
愛のローブ(在庫1)

こちらの配布物の条件
LV30以上 戦闘回数3000以上
たこやきαIII(在庫1)
大判焼きαIII(在庫1)

こちらの配布物の条件
LV50以上 戦闘回数10000以上
だっこうさβIII(在庫1)

こちらの配布物の条件
装備LVに達している方 横の【】は装備LVです
かつお娘ドールIII【70】(在庫1)
あじ娘ドールIII【70】(在庫1)
景品ぽよ袋III【64】(在庫2)
ニヨルドの足鎧【146】(在庫2)

過ぎ去りし思い出8/28 17:55:165914cfF1QIKPw1rFs||851
味海苔詰合せα  11111G
味海苔詰合せβ    5555G(在庫4)
りすシャツ    55555G(在庫4)
ロウィーゼワイン 222222G
ベイルール下   222222G
ウィルカスト   1111111G
フェリアステア  1111111G
シルシフォン   2222222G

C-bano8/28 17:56:492181cfyRpiGj7fZkE||666
トントゥの兜が欲しいです。

シルクルーザー8/28 17:57:376112cffi.40SWebls||961
トントゥの兜1つもらっていいでしょうか

ナンパッチ8/28 17:58:332111cfhU2QAosFW5c||193
トントゥの兜が欲しいです
城下にいるのでお願いします

おびわん8/28 17:58:426036cf5dEcztG31tk||482
ロウィーゼワイン 
ベイルール下   
ウィルカスト   
フェリアステア  
シルシフォン  
のなかで僕が装備できるものはありますか?
あったら王子の王冠Vと交換できますか? 

ナンパッチ8/28 17:59:122111cfhU2QAosFW5c||181
おっと。
遅れちゃいました
なので引きますありがとうございました

ロトの紋章8/28 17:59:411250cfLFMm52BUUkg||237
こんにちわ。
景品ぽよ袋Vがほしいです。

まきぼう8/28 18:0:182184cfoMqOsRrojZI||497
どもども、こんにちわ♪
たこやきα、プレ用にいただくことは可能でしょうか?

レレレノオジサン8/28 18:2:452181cfkLngcykAtZY||398
こんにちわ
だっこうさβVおねがいします

孫権8/28 18:3:252211cfOXUmJx16rOA||947
清めの槍と清めの斧欲しいです

シルクルーザー8/28 18:4:26112cffi.40SWebls||235
1つだけじゃなかったら、清めの槍もほしいです。

KIDD8/28 18:5:442182cfT28FuEPknvg||367

大判焼きαIII欲しいです


C-bano8/28 18:6:302181cfyRpiGj7fZkE||855
2つでよろしければ、たこやきαIIIも欲しいです。

urutoram8/28 18:9:522221cfaGr9/N/tXx2||885
こんにちわ。まだ残っているのならば だっこうさくんβ欲しいです

過ぎ去りし思い出8/28 18:10:345914cfF1QIKPw1rFs||597
皆様遅れました
C-banoさん
シルクルーザーさん
ナンパッチさん
おびわんさん
孫権さん

最低限のマナーをしていない方には配布できません

urutoram8/28 18:10:502221cfK1DYPQmecrw||821
すいません。在庫一個でしたね。すいません

過ぎ去りし思い出8/28 18:12:145914cfF1QIKPw1rFs||206
ロトの紋章さん
こんにちは^^
予約しますね〜♪

まきぼうさん
こんにちは^^
お久しぶりです♪
とっても元気なようで安心しましたー!
茶にあった、猫ちゃん...可愛いです♪

レレレノオジサンさん
こんにちは^^
2ついいですよ〜♪
予約しますね^^

シルクルーザー8/28 18:14:96112cffi.40SWebls||391
すいませんm(_ _)m
挨拶などを忘れてしまっていました;;
ではもういちど。。
こんにちわ!
トントゥの兜と、清めの槍をください!

過ぎ去りし思い出8/28 18:14:245914cfF1QIKPw1rFs||307
言い忘れですが
転売は無しでお願いします♪
プレゼントはもちろん大丈夫です^^

C-bano8/28 18:15:482181cfyRpiGj7fZkE||850
わかりました。
今度から気を付けます。

過ぎ去りし思い出8/28 18:15:515914cfF1QIKPw1rFs||671
urutoramさん
だっこうさくんはないのですが...

だっこうさならあるので予約しますね♪

シルクルーザー8/28 18:17:476112cffi.40SWebls||305
あ、すいません。やはりもうもらえないんでしょうかね;;

D・坂野8/28 18:17:496111cfxsVklCYk/2E||568
過ぎ去りし思い出さん。こんばんわ。お久しぶり(?)ですね。

えっと、横レスなんですけれども…。以前募集してた犬4の交換ってもうやってないのですかね?

過ぎ去りし思い出8/28 18:18:345914cfF1QIKPw1rFs||788
ロトの紋章さん まきぼうさん レレレノオジサンさん urutoramさん
北334番地に予約しました〜♪

シルクルーザーさん
こんにちは^^
予約できました♪

シルクルーザー8/28 18:19:296112cffi.40SWebls||321
ありがとうございます!
本当にさっきはすいませんでした;;
今後からちゃんと気をつけます!

まきぼう8/28 18:19:342184cfoMqOsRrojZI||837
たったいま引き取りました。
ちょうどきのう友達が募集してたとこだったのです。
助かりました(#^▽^#)

にゃんこ、見てくださったのですね。
リアでバタバタしてるけど、
元気です。安心してくださいっ(≧▽≦)

過ぎ去りし思い出8/28 18:20:95914cfF1QIKPw1rFs||81
D・坂野さん
こんにちはー!
募集してますがプリ塔に篭ることが多いので
募集が難しくて><
只今交換出来る物は
犬4 39 50 102 144がいますが
これ以上の犬4ですね^^

D・坂野8/28 18:21:96111cfxsVklCYk/2E||766
ここで交渉しちゃって大丈夫ですか?んっと、手持ち(70)と交換いただきたいですね。
まずは希望からお聞きしてもいいでしょうか?

過ぎ去りし思い出8/28 18:22:305914cfF1QIKPw1rFs||160
多分大丈夫です♪
僕のスレだから大丈夫ですよね.....
その犬4と交換でしょうか?
1戦闘20Gで宜しければ20Gでお願いします♪

トロピカーナ8/28 18:24:62192cfDdw0ZchAFL.||204
こんばんわ^^。
20レベル装備で余っているものあればください。。。

カエ8/28 18:24:262201cf8NGaJoAgrcY||228
予約して良いですか?
暗殺者のナイフが欲しいです。
レベル足りないと思いますが、取りに行くまでに上げたいと思います。
お願いします。

レレレノオジサン8/28 18:24:442181cfkLngcykAtZY||492
引き取らせていただきました

レレレノオジサン8/28 18:25:22181cfkLngcykAtZY||214
ありがとうございました^^

D・坂野8/28 18:25:206111cfxsVklCYk/2E||288
LV39〜LV70=50251回(100万5020G
LV50〜LV70=35720回(71万4400G

どっちがいいですか?それと出るのはGのみですかね?

ヒエン8/28 18:25:216119cfxUo1Lbx6QRk||144
こんにちわ^^清めの斧と愛のローブをおねがいします♪

トロピカーナ8/28 18:28:222192cfDdw0ZchAFL.||250
すみません、訂正です。
26レベルですので、
20レベル装備→20レベル以上
です。本当に申し訳ございません。。

過ぎ去りし思い出8/28 18:29:395914cfF1QIKPw1rFs||741
トロピカーナさん
今晩は^^
欲しい物を書いてもらわないと自分でもわからないので

カエさん
挨拶はして欲しいですね^^;
マナーのない方には渡せません

ヒエンさん
こんにちは^^
了解です♪
予約しますね♪

D・坂野さん
うーん、どちらでもいいですよ♪
Gのみ...カレットとか出せますが^^
後関所から出てこないと困ります

トロピカーナ8/28 18:29:592192cfDdw0ZchAFL.||517
希望は清めの〜 です。

サラン8/28 18:30:282191cfGXW2AcsvRyM||747
 暗殺者のナイフ
もらえますか??

過ぎ去りし思い出8/28 18:31:175914cfF1QIKPw1rFs||609
ヒエンさん
北に予約できました♪

トロピカーナさん
では清めの杖を予約しました^^

D・坂野8/28 18:31:436111cfxsVklCYk/2E||530
関所にいちゃまずい状況?なんか企んでますねw出ませんよ〜。

カレット1個ですかね?ここの販売品も混ぜても大丈夫ですか?
チョイスはお任せしますよ。(どっちにしてもGが入ってくるので、僕はどっちでもかまいませんよ)

過ぎ去りし思い出8/28 18:31:505914cfF1QIKPw1rFs||79
サランさん
最低限のマナーがない人には配布できませんと
先程から書いているのにわからないのでしょうか?

トロピカーナ8/28 18:32:362192cfDdw0ZchAFL.||43
ありがとうございました♪
これからもどこかでお会いしましょう☆

D・坂野8/28 18:32:396111cfxsVklCYk/2E||910
なんか無料配布って聞いて集まる輩はマナーのない人が多くて大変そうですね。

過ぎ去りし思い出8/28 18:32:525914cfF1QIKPw1rFs||143
D・坂野さん
別にマズいことなんてないですよ(汗汗汗
カレットは2つ出せます♪
別に販売品をまぜていていだいても構いません♪

過ぎ去りし思い出8/28 18:33:185914cfF1QIKPw1rFs||612
D・坂野さん
まぁ我慢の限界が来たらキレます(ぁ

D・坂野8/28 18:33:556111cfxsVklCYk/2E||126
ん〜。でも転売できないんだよなぁ…。カレットも10個集めるほど気楽じゃないし…。
チョイスはお任せします。

カエ8/28 18:33:582201cf8NGaJoAgrcY||726
こんばんわ
本当にごめんなさい。
改めて予約してよろしいでしょうか?

D・坂野8/28 18:34:326111cfxsVklCYk/2E||664
キレたら負けですよw(なぜ?)

過ぎ去りし思い出8/28 18:34:325914cfF1QIKPw1rFs||357
D・坂野さん
転売は普通にありですよ♪
配布物はダメですが
売り物はありです♪

過ぎ去りし思い出8/28 18:35:335914cfF1QIKPw1rFs||404
カエさん
予約しました^^

D・坂野さん
負けorz
僕は勝ち組に這い上がりますよw

カエ8/28 18:38:12201cf8NGaJoAgrcY||375
有難うございました。
がんばります。

D・坂野8/28 18:38:576111cfxsVklCYk/2E||673
あら?本当ですか。やったね?(何?)
じゃあベイルール(下)とりすシャツ(2個)で33万3332Gですよね?
100カレットの価格しだいってことで…。

俺もキレたい状況たくさんありましたよ。まぁ実際キレたこともw

過ぎ去りし思い出8/28 18:41:85914cfF1QIKPw1rFs||75
100カレットはお一つ22万では如何でしょうか?
後手渡ししますので、関所からwかもーん(≧∇≦)

D・坂野8/28 18:43:416111cfxsVklCYk/2E||540
では以下の条件でお願いします。

当方 ドッグフォーLV70
過ぎ去りし思い出さん ドッグフォーLV50+ベイルール下+りすシャツ2個+100カレット+16万G(端数省きました)

え〜。なんか怖いなぁ…。でも予約しなきゃだし出ますよ。

ヒエン8/28 18:44:116119cfxUo1Lbx6QRk||203
ありがとうございます^^

D・坂野8/28 18:44:476111cfxsVklCYk/2E||548
あっ、そういうことですか…。じゃあ15万Gに減少で(ショボ)

過ぎ去りし思い出8/28 18:47:05914cfF1QIKPw1rFs||437
D・坂野さん
北に予約できました♪
んあwバレたorz

過ぎ去りし思い出8/28 18:47:555914cfF1QIKPw1rFs||60
お値段がついていなかったので
16万投げました〜♪

D・坂野8/28 18:48:466111cfxsVklCYk/2E||16
G忘れてた…。お手数おかけしました。
引き取りましたし、引き取りも確認済みです。
アイテムも受け取りました。ありがとうございました。

なんか別件で長々と失礼しました。

過ぎ去りし思い出8/28 18:51:135914cfF1QIKPw1rFs||96
LV20以上 戦闘回数2000以上
清めの杖(在庫1)
清めの槍(在庫1)
トントゥの兜(在庫1)
暗殺者のナイフ(在庫2)

こちらの配布物の条件
LV30以上 戦闘回数5000以上
大判焼きαIII(在庫1)

こちらの配布物の条件
装備LVに達している方 横の【】は装備LVです
かつお娘ドールIII【70】(在庫1)
あじ娘ドールIII【70】(在庫1)
ニヨルドの足鎧【146】(在庫2)

過ぎ去りし思い出8/28 18:51:375914cfF1QIKPw1rFs||386
D・坂野さん
別件ですが僕には嬉しい別件です♪
ありがとうございました^^

まってぃる8/28 18:51:512031cfOLCR2OENZQI||114
思い出さんU。・ェ・。Uノ〜コンバンワン♪
清めの槍を装備しようと思ったら戦士しか装備出来ないみたいで…。
ですのでもし余って居ましたら清めの杖を頂けないでしょうか?

カエ8/28 18:52:422201cf8NGaJoAgrcY||61
ちょっと落ちざる終えない状況になってしまったので、8時までにレベル20に上げられそうにありませんが、予約のほうお願いします。本当にスミマセン。

ヒエン8/28 18:53:36119cfxUo1Lbx6QRk||466
トントゥの兜も売ってもらえないでしょうか?

D・坂野8/28 18:54:36111cfxsVklCYk/2E||627
ではまた機会がありましたら…。失礼します〜

ヒエン8/28 19:0:296119cfxUo1Lbx6QRk||683
お願いします^^

過ぎ去りし思い出8/28 19:14:325914cfF1QIKPw1rFs||982
まてちゃ
いいよんいいよん♪
よろこんでー!
今から予約するね♪

カエさん
北に予約してありますが...

ヒエンさん
うーん、さすがに3つは...
ゴメンナサイ><

ヒエン8/28 19:15:96119cfxUo1Lbx6QRk||598
わかりました・・・すみませんでした

まってぃる8/28 19:19:592031cfOLCR2OENZQI||67
いつもお世話になってしまってごめんなさい(つд⊂)
引き取らせて頂きました☆

では洞窟に行って来ます(b'v`●)

山葵8/28 19:21:381248cfKHFQMdcEdME||394
横レス失礼致しますm(_ _*)m
ヴェリエール、引き取らせて頂きました♫
これで上下揃える事が出来ましたw
今回は上下揃えるのが難しいですねぇ;
ではでは、ありがとうございました〜(*´∇`*)

過ぎ去りし思い出8/28 19:25:235914cfF1QIKPw1rFs||522
まてちゃ
いえいえ^^
いつでも力になるから声かけてね♪

山葵さん
横レス大歓迎中でしたw
上下揃えるのは今回は結構難しいです><
こちらこそ有難うござ忌ました^^

カエ8/28 20:4:72201cf8NGaJoAgrcY||575
送金りました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX