戻る
88056L90悪魔くんBOXでダブったもの売ります。ひろみん8/28 18:31:422182cfLMvpixotkc6
フロストスピアα ・・・・・35万Gかフロストスピアβか交渉
魔獣のマスクA・・・・・・15万Gか交渉

すべて税込みですのでよろしくお願いします。

各能力ですが
フロストスピアα・・・LV90から攻撃285です。魅了の剣より安くて強い!
魔獣のマスクA・・・LV80から防御29です。


金の粒8/28 18:35:282101cfUnzNTgJabYM||764
こんばんは。
マスクもう少し安くなりませんか?

ひろみん8/28 18:38:452182cfLMvpixotkc6||164
希望額はおいくらでしょうか?
祭り後なんで物の査定もしますよ(* ^ー゚)ノ

金の粒8/28 18:41:462101cfUnzNTgJabYM||901
えっと。
12万くらいなら手が届くのですが・・・

査定もできればお願いします

トンガラパンツ橙
信仰の剣
おねがいします(しょぼくてごめんなさい><)

金の粒8/28 18:43:182101cfUnzNTgJabYM||24
一応追加で
魔獣ウィングBもおねがいします。

ひろみん8/28 18:45:352182cfLMvpixotkc6||854
査定なんですがどちらとも必要ではありません。
12万でいいですよ。
北に予約させていただきます。

金の粒8/28 18:46:252101cfUnzNTgJabYM||846
はい。わかりました。
すぐ取りに伺いますね^^

ひろみん8/28 18:48:132182cfLMvpixotkc6||166
毎度ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。

金の粒8/28 18:49:52101cfUnzNTgJabYM||901
こちらこそありがとうございました。やっとフルそろいました^^

だい8/28 18:50:342212cfT2CBaGUMgi.||567
ひろみんさん、こんばんわ
フロストスピアα購入希望なのですが35万G御用意するのに
2日程頂けないでしょうか?

ひろみんさんのHOMEに予約して頂ければ必ず2日以内に引き取りに伺います。
どうでしょうか?

古知mon8/28 18:56:202191cfhUzb2JFTbuc||702
もし、だい様との交渉決裂したらαとβ交換して頂きたいです♪

ひろみん8/28 19:5:572182cfLMvpixotkc6||280
だいさんすみません。
正直フロストスピアβの方が正直欲しいので、またの機会にお願いします。
古知monさんフロストスピアβと交換でいいんでしょうか?

古知mon8/28 19:8:312191cfhUzb2JFTbuc||628
いいですよ^^
3つもあるしw
火の塔降りてからで良いですか?

だい8/28 19:9:82212cfT2CBaGUMgi.||807
また機会によろしくおねがいします^^

ひろみん8/28 19:10:222182cfLMvpixotkc6||108
それでお願いします。
こちらは北に予約しておきます。

古知mon8/28 19:11:472191cfhUzb2JFTbuc||620
城下にだしておきました^^

ひろみん8/28 19:11:572182cfLMvpixotkc6||539
交渉成立のため完了させていただきます。

古知mon8/28 19:12:532191cfhUzb2JFTbuc||489
有難う御座いました^^

ひろみん8/28 19:13:542182cfLMvpixotkc6||166
引き取りました。
この度はどうもありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX