戻る
88074お中元中身販売山葵8/28 20:32:531248cfKHFQMdcEdME
金欠という事もあり、余らせてても仕方がないので、販売します。

ブリキロボ1号III
ブルーロボアーマーIII
スタートップスIII
ニャンコス下緑III(在庫2)
ニャンステッキ桃III
変身コンパクト青III(在庫2)
ニャンコス上桃III
羽根うさ壁紙(在庫3)
ぽよリアル壁紙(在庫2)
りすシャツ(在庫2)
フェリアステア下(在庫3)
セファン
セラフィスト

お値段は交渉でお願いしたいので、
購入希望の方は、希望額を添えてレスお願いします〜m(_ _*)m

キーア8/28 20:35:412191cf/cZWdmfTKcw||690
こんばんは(*´∀`*)

羽根うさ壁紙

はお幾ら希望でしょうか?
相場が全く分からないものでして・・・。

山葵8/28 20:38:71248cfKHFQMdcEdME||74
>キーア様
こんばんは〜^^
一応銀箱からということで、大体5万Gほどが希望です(*ノノ)

キーア8/28 20:40:332191cf/cZWdmfTKcw||383
5万G税込みでしょうか?
税込みでしたら購入させていただきたいです〜(*´ェ`*)

ベイガン8/28 20:43:145892cf0wolQcGWrjk||772
ブリキロボ1号III
ブルーロボアーマーIII
スタートップスIII
ニャンコス下緑III
ニャンステッキ桃III
変身コンパクト青III
ニャンコス上桃III
欲しいですがいくらでしょう?

山葵8/28 20:44:351248cfKHFQMdcEdME||805
勿論税込みです〜(/ω\)
それでは、城下1207に予約しておきますねw
ありがとうございました〜ヽ(=´▽`=)ノ

雛苺8/28 20:46:232111cfQ1ElClKldGQ||412
こんばんは^^

ニャンステッキ桃Vを10万Gで購入希望します

キーア8/28 20:46:362191cf/cZWdmfTKcw||186
有難う御座います♪
うさぎの壁紙が欲しかったところなので嬉しいです(*ノノ)
また機会がありましたら宜しくお願いします

山葵8/28 20:47:51248cfKHFQMdcEdME||877
おっと、記入漏れ〜;
基本的に、転売禁止でお願いしますm(__)m

>ベイガン様
記載の通り、出来れば希望金額をお聞きしたいですm(__)m
とりあえず、ニャンコス下緑IIIは20万G希望です。


ベイガン8/28 20:49:325892cf0wolQcGWrjk||845
登録を目的にしてますので
出来れば貸していただけると助かるのですが・・・

山葵8/28 20:49:541248cfKHFQMdcEdME||797
>雛苺様
こんばんは〜^^
ベイガン様の方が先でしたので、少々お待ち下さい(*_ _)

>キーア様
この壁紙は可愛いですが、アイテムが見づらくなるのが欠点ですね;
此方こそまた機会がありましたら、よろしくお願い致します^^

雛苺8/28 20:51:592111cfQ1ElClKldGQ||654
おっと、失礼しましたm。。m
了解です^^ゝ

山葵8/28 20:55:81248cfKHFQMdcEdME||242
>ベイガン様
えーと、お貸しするのは可能なんですが、
今ホームがいっぱいなんで、直接投げる形となります。
それでよろしいでしょうか?
また、もし次回があるとしたら、まず挨拶からお願いしますね。

まきぼう8/28 20:56:322184cfoMqOsRrojZI||458
どもども、こんばんわ♪
ニャンコス下緑III、在庫2とありますが、
まだ残っていたらぜひ20万で、おねがいしたいです(^ ^

山葵8/28 21:1:351248cfKHFQMdcEdME||144
えー、ベイガン様は一時貸与希望という事で・・・

>雛苺様
去年の価値観で申し訳ないのですが、
ニャンコスでは人気の高かった桃で、ステッキはあまり流通してなかった
ように思いますので、10万Gでは厳しいです;

>まきぼう様
お久しぶりです、こんばんは〜(*゜▽゜)ノ
先日はいきなりお中元送りつけちゃってすみませんでした〜(*- -)(*_ _)ペコリ
城下1207にお出し致しました☆彡

ベイガン8/28 21:1:505892cf0wolQcGWrjk||252
貸していただけますか?
ありがとうございます^^
では登録次第すぐ投げ返させてもらいますので
よろしくお願いします。

挨拶忘れてましたね。
すいません。

ベイガン8/28 21:5:25892cf0wolQcGWrjk||45
登録完了しましたので
投げ返させていただきました^^
本当にありがとうございます♪

山葵8/28 21:5:231248cfKHFQMdcEdME||977
>ベイガン様
多分すべて投げたかと思います。

登録希望のアイテムをまだ所有しておりますので、
後ほどベイガン様のスレにお邪魔させて頂きますね^^

まきぼう8/28 21:5:472184cfoMqOsRrojZI||835
ありがとございます、引き取りました〜( ̄∀ ̄)
お中元、うれしかったです。
たぶん山葵さんのからだと思うんですよね、
ティアラが出たのは。
ありがと、ありがとです♪

山葵8/28 21:8:391248cfKHFQMdcEdME||757
>まきぼう様
此方もお返しが飛び込んできた時は嬉しかったです〜(>▽<)
おぉ〜、ティアラが出ましたか、おめでとうございますw
此方こそありがとうございました♪

雛苺8/28 21:15:562111cfQ1ElClKldGQ||254
そうですか^^;

出来れば希望金額とカレット査定お願いしますm。。m

山葵8/28 21:23:511248cfKHFQMdcEdME||700
>雛苺様
う〜ん、大体30万Gくらい、でしょうか。
カレットですが、相場を無視して普段販売しておりますので、
同額での転売アリで13万Gと安めです;
ですので、売りたいにかけたりした方が、
私にさて遺品として出すよりもお勧めです(*_ _)

山葵8/28 21:24:591248cfKHFQMdcEdME||672
さて遺品ってΣ(゜口゜;
縁起でもない・・・!
査定品、の誤字です〜m(__)m

雛苺8/28 21:32:372111cfQ1ElClKldGQ||976
30万Gですか。。
残念ですが引かせていただきます。
申し訳ありませんm。。m

山葵8/28 21:33:481248cfKHFQMdcEdME||445
>雛苺様
そちらと折り合いがとれず、申し訳ありませんでしたm(__)m
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

山葵8/28 21:47:361248cfKHFQMdcEdME||130
本日はこれで完了とさせて頂きますm(_ _*)m
レスを頂いた皆様、ありがとうございました^-^

kom:8/28 22:1:262182cfLMvpixotkc6||985
Σ( ̄□ ̄;)明日学校だから、一生懸命読書感想文を書いている時にスレを建てられた・・・w
相変わらずタイミングが悪いようないいような(ぇw

山葵8/28 22:6:321248cfKHFQMdcEdME||742
明日から学校かぁ、そりゃ大変ですね><
ぽよレンジャー司令官も学校に行くのか(笑)

ていうか、司令官姿似合いすぎでした(*´艸`)

ないとは思いますが、何か欲しい物でもありました?

kom:8/28 22:12:522182cfLMvpixotkc6||946
そうなんですよ〜 しょうがなく行ってます(ぇw
まぁ自分でもここまで似合うとはww 正直ちょっとビビリ気味です(笑

えっとえと、りすシャツがちょっと気になっていたりw

山葵8/28 22:19:261248cfKHFQMdcEdME||183
始業式ってやつですよね。
始業式の朝には必ず、かなりリアルな遅刻する夢を見て、
うなされてたなぁ・・・。

いや〜、ホントに司令官って言うか、ボス!とか言いたくなる感じで^^
何かこう・・・ちょっとでも口答えしたらマシンガン乱射しそうな
雰囲気を漂わせてましたねw

りすシャツはハズレっぽいので、お一つ差し上げますよ〜(*´∇`*)

kom:8/28 22:30:82182cfLMvpixotkc6||453
Σ(゜m゜=)ハッ!! なにかの影響ですかね〜^^;
リアルなってとこがまた怖いです〜><; 私もその夢見たらどうしよう(ぇ

ボスかww でも、私の中では司令官=ボスです^^
ぽよレンジャー内は個性強い人が多いから(ぁww こうでもしとかないと〜wまとまりません☆

いいの〜? 買わせていただきたいです〜

山葵8/28 22:40:31248cfKHFQMdcEdME||397
いえ、単に私が小心者なだけです、きっと(;´▽`A``
見ちゃったら、諦めて夢の中では遅刻しちゃって下さいm(__)m

個性が強そうって、見た目確かにそうですね〜^^
色に偏りがあったり、人魚がいたり。
基本的にみんな戦闘する気のない格好ですし(笑)
どこぞのぽよレンジャー赤は料理がばりマズイことが判明したことですしw

特殊文字まで使って強調するやなんて・・・!Σ( ̄□ ̄
もー、約束したでしょ!ダブリすぎたらあげるからって!!

kom:8/28 22:48:432182cfLMvpixotkc6||256
了解です〜☆ がんばって見れるように努力します(何w
遅刻する夢はまだ見たことないな〜そういえば

ですね〜^^ ちなみに人魚の人もチャットには全く出てこない人ですよ〜(ぁw
基本山葵と同じタイプ(笑
しっかし〜実際にまずいかどうかは別モンです〜♪

いや〜関所から出ません(⌒^⌒)

山葵8/28 22:56:551248cfKHFQMdcEdME||896
見たことないんだ、羨ましい・・・!
小学校の頃から、新学期の度にいまだに見るんですが(笑)

お、お仲間が・・・!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
今度お名前拝見したら軽くチェックしておこう・・・w
山葵の料理は一撃必殺の威力よ〜♪

むぅ・・・んじゃ、金額付けて城下に出しておくから、
引き取ってくれます?(-ω-;)ウーン

というか、明日から学校なのに、こんなことしてていいの?

kom:8/28 23:2:142182cfLMvpixotkc6||520
アワワ(・□・) それはやっぱなんかあるって・・・
小学からってすごいもん^^; めちゃ長い期間

一撃必殺w それはいい方に解釈しておきます〜(笑

最低4桁はつけてくださいね〜壁]*゚ー゚)ノ
そしたら引き取ります☆

あ〜うん大丈夫w いつものことだし〜♪ 宿題も終わったからw

山葵8/28 23:9:381248cfKHFQMdcEdME||662
そして絶対に学校にたどり着く前に目が覚めるw
そんな前からなのに、いまだに慣れません・・・(;´Д`A ```

大丈夫、4桁つけてますから〜(*゜v゜*)
だ・か・ら、持っていて下さいね☆
多分りすだらけγとセットものなんやないですかね?

宿題終了かぁ、おめでとうございます♪
私もそろそろレポートに取り掛からないと;
十五夜祭りも暫くしたらはじまりますもんねヽ(=´▽`=)ノ

kom:8/28 23:15:412182cfLMvpixotkc6||584
そうなんだ^^ 先生に怒られるまでは行かないのねw 一回怒られてみてください(ぁ
私も夢はどうもなれないですよ〜w なんかね・・・

あっ・・・4桁じゃなく5桁だった><; まぁいいか仕方なく引き取りますこっちのミスだし(泣
リスだらけγとセットか〜 だからこそあえて別のものと組み合わせて見せますよd(^∇゚*)

kom:8/28 23:17:32182cfLMvpixotkc6||437
レポートか〜大学もかなり大変そうだね^^; 休みは長いみたいで羨ましいけど(ぁ
だね〜十五夜祭り楽しみw
転生するとき、犬も道連れじゃ〜って感じで売ったからGも貯まってるし(*´艸`)

山葵8/28 23:25:571248cfKHFQMdcEdME||106
先生に怒られてみる・・・か、考えたことなかった^^;
次の登校前にまた夢見れるかな〜(*ノェノ)

1桁違うと痛いですね〜(^ー^)ノ
自分の痛恨のミスを後悔しつつ、持って行ってくださ〜いw

休みは長いけど、いつから学校始まるのか誰も言ってくれません。
だから、いつから始まるのか情報収集が大変なんですよ(;´▽`A``
むしろ先生が1週間間違えてたりとかわりとありますw

そう、いつの間にやら転生されててビックリ^^
そしてレベル上げの早さに二度ビックリ(笑)

kom:8/28 23:30:472182cfLMvpixotkc6||21
また見れますよw と言うかがんばってみてくださいね〜(*⌒▽⌒*)ノ
見れることを祈っておきます(ぇw

ホント後悔しつつ引き取りました><; なんで4桁言っちゃったんだろう・・・
とうとう桁数も数えられなくなってしまった(笑

Σ(゜m゜=)ハッ!! そんな先生テキト〜なんですか(笑
少々行かなくても大丈夫なんじゃないの?(ぁw

kom:8/28 23:32:392182cfLMvpixotkc6||111
いや〜^^; 昨日の昼12時ごろ死んで>< 犬101歳を持っていかれたので^^;
転生して〜悔しさのあまりバババ〜っと戦いましたw
半日で13000戦闘しちゃってたみたいです^^; 今日は戦闘してませんから・・・

山葵8/28 23:40:41248cfKHFQMdcEdME||514
いいじゃないですか〜、私なんて足し算引き算から怪しい(ぇ
こう・・・時間の計算って結構混乱するというか・・・(-_-;)
それに比べたら桁の間違いくらいなんてことないですよw

超テキト〜です。
いつも10分くらい遅刻してくるのは当たり前ですからね〜;
多分長期休み明けの最初の1週間は、いくつか行かなくても平気w

kom:8/28 23:46:472182cfLMvpixotkc6||402
私は最近数学のテストでよく6÷3=3と計算してしまいます〜(ノ∇`;)
このおかげで何問ミスったことやら・・・><;

そうなのですかww うちの高校もそうならないかな〜(ぇw
明日は行かなくても大丈夫・・・・やっぱ無理かな^^;

山葵8/28 23:55:51248cfKHFQMdcEdME||393
ありますよね〜、冷静に考えれば簡単なのに、
テストだと間違えちゃう問題って^^;
私も「大塩平八郎」がテストだとどうしても書けず、
「塩田平八郎」って書いてました(^_^;)誰だよコレ。

一過性のものですから、きっとすぐに直りますよ〜♪多分ね☆ミ

高校では流石に無理でしょ〜w
ちゃんと明日行ってきて、帰ってからチビして下さい^-^

kom:8/29 0:3:122182cfLMvpixotkc6||560
塩田さんですか〜ww 誰かなw
私は「プロテスタント」を「カルペクチャ」っとまじめに書いたことがあります^^v

了解しました〜w 帰ってきてから宿題はせずにチビをやります^^w

さてと〜 そろそろ寝ますんで、また〜(*´▽`*)ノシ

山葵8/29 0:6:121248cfKHFQMdcEdME||218
あ〜、やっぱり宿題やってからで(*´∇`*)

「カルペクチャ」って何だろう・・・?(笑)
と思いつつ、ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX