戻る
88081林の中の一軒家ヘイパー8/28 21:43:152181cfxAM6NZORXCA
販売品
☆サラサラ笹IIIαβ☆錫杖
★フェアリーロッド ★ちゃる団
☆スリーモンキー  ☆岩石の杖
★チビケンヘッド  ★信仰の大剣
☆魔獣っ娘フットA ☆天使赤
★ハートエンジェル ★備前長船
☆アドニス・パニエ ☆スターチスミニ・パニエ・花浜匙フレーム
★ハイドランジア  ★ティアラIII
☆アカサのローブ  ☆デザートシャツ赤
★闇竜の弓     ★変身コンパクト黄
☆イカボディ    ☆祈りの杖

ヘイパー8/28 21:43:222181cfxAM6NZORXCA||317
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう
「買い取り額」を表示しますので、後からの課税は、しないでください

お買い上げ方法
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー8/28 21:43:252181cfxAM6NZORXCA||230
レート
100キャッシュ6万  ぴよ放題150万  ぴよ戦士90万  クラック40万  100カレット16万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・グロリアスソード・グランドアーマー・ジェネラルレッグの貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

巫女8/28 21:44:482181cfdjfHUst/1J.||978
ー`)ノ商売繁盛。
|ミ サッ

ヘイパー8/28 21:45:262181cfxAM6NZORXCA||117
家内安全ヽ( ´ー`)ノ

ガン子8/28 21:53:31242cf.bZDg1aWTvo||242
ヘイパーさんおはようございますー´▽`ノ
あの時スターチスミニ・パニエ試着してから気になってしかたありません。
貯金も少ないですし、スターチスミニ・パニエのみ購入希望なのですが…。

Imgine8/28 21:53:472196cfiyclJbFXX5g||989
こんばんは♪
昨日に引き続き査定依頼ですw
。。。ということで夜の杖の査定をお願いします。

DOWN8/28 21:54:291241cfz9GQhauO2oM||629
こんばんは^^
岩石の杖を希望なのですが^^金額はお幾らでしょう

ヘイパー8/28 21:56:232181cfxAM6NZORXCA||683
ガン子様>あらあら、再度いらっしゃいましたね♪
おはようございます〜ノ
ちなみに、&ではなく、・でつながってるものは、同じ棚に置いてあるだけですー。
ばらばらでも全然構いませんぜ

一応、ミニ、パニエのセットで、55万G希望っすねー^^;

Imgine様>ども、おはようございますー
んー・・・夜杖は、10万Gにてですねー

ヘイパー8/28 21:56:462181cfxAM6NZORXCA||422
DOWN様>おはようございます^^
岩石杖は、555555G希望ですねー

DOWN8/28 21:58:481241cfz9GQhauO2oM||170
555555Gですか〜 ごめんなさい予算オーバーなので引かせて頂きます
レス汚しすいませんでした

ヘイパー8/28 21:59:42181cfxAM6NZORXCA||335
あい、了解ですー^^;

156328/28 22:0:402202cfWe.ZD4h3c6g||584
こんばんは^^
昨日に引き続き買取をです^^

川賊、盗賊LV10、ウィンドヒュドラの買取をお願いしますm( _ _)m

Imgine8/28 22:0:522196cfiyclJbFXX5g||969
やはり属性値無しなので他の杖に比べて査定額低めですね^^;
今回は至って金欠という訳でもないので今回は退かせて頂きます。
またどうしようもなく金欠状態のときにでも足を運ばせて頂きますので、その時はどうぞ宜しくお願いしますm(*_ _)m

ヘイパー8/28 22:3:522181cfxAM6NZORXCA||487
15632様>おはようございます〜
買取のほうですが
盗賊2万・ヒュドラ4万ですねー

Imgine様>いやー、杖Lv1の査定額は炎以外<夜(砂?)<炎の順ですねぇ^^;
割と出るんですよ(==;

ではでは、気が向きましたらどうぞ^^

ガン子8/28 22:4:121242cf.bZDg1aWTvo||844
なるほどそゆことでしたか´ー`*
55万Gですかーさすがにキャッシュものお高いですワ≧≦
50万Gほどに値下げ可能でしょうか??

156328/28 22:5:82202cfWe.ZD4h3c6g||295
分かりました^^
では、これから予約させてもらいますm( _ _)m

ヘイパー8/28 22:6:492181cfxAM6NZORXCA||130
ガン子様>何気に勘違いされる方も多くー^^;
・・・スペース足りないので仕方ないのですがねorz

いやまぁ、大丈夫ですので、気軽に聞いてくださいな^^

値下げの相談ですが、全然おーけーデスよw
50でお出ししますね^^

15632様>ではでは、そちら引き取りに伺いますねー^^

156328/28 22:8:542202cfWe.ZD4h3c6g||564
ヘイパー様、引き取り確認しました^^
有難う御座いましたm( _ _)m

ヘイパー8/28 22:10:402181cfxAM6NZORXCA||751
はいはい、どうもですー^^

ガン子8/28 22:13:81242cf.bZDg1aWTvo||733
値下げ有り難う御座います≧≦;
ですが少々資金不足でして、お手数かけますが
下のものの査定お願い致します(。。ノ

海賊LV2
九尾兄LV2
ハートエンジェルLV7
ケンタウロスLV21
ちび天使銀
チビケン装束
金剛の胴着∞(下)
流水の胴着∞(下)
烈風の胴着∞(下)

ヘイパー8/28 22:15:02181cfxAM6NZORXCA||247
うー・・・む・・・そうですねぇ・・・胴着∞下各8千で、ケンタス21Lvは3万Gですねー^^;
Lvが上がってしまっているものは、厳しいですねぇ・・・

ガン子8/28 22:19:501242cf.bZDg1aWTvo||249
ありがとうございます十分です´▽`*
では胴着3つとケンタス買い取りお願いします(。。ノ

ヘイパー8/28 22:22:142181cfxAM6NZORXCA||143
ではではー、先の50万から5万引いておきますね〜ヽ( ´ー`)ノ

ガン子8/28 22:29:11242cf.bZDg1aWTvo||263
スターチス引き取らせて頂きましたどうもありがとうございました´▽`*
こちらも城下の方に出しておきましたのでー。

ヘイパー8/28 22:30:232181cfxAM6NZORXCA||940
はいはいー^^
ありがとうございましたですよーヽ( ´ー`)ノ

ガン子8/28 22:32:201242cf.bZDg1aWTvo||519
若干査定額と合っていないのはそこは気にしないでおきますのでー´ー`*ノシ
それではお取引どうもありがとうございましたm−−m

ヘイパー8/28 22:34:222181cfxAM6NZORXCA||375
ごっふ(吐血
言われて気付きました^^;
5万じゃたりねーorz

巫女8/28 22:37:512181cfdjfHUst/1J.||680
吐血したらシミになります。
お洗濯、お洗濯と(ぇ
|ミ サッ

ガン子8/28 22:39:31242cf.bZDg1aWTvo||397
いやいやこちらも引き取った後にアレッて思っただけで
しっかり値下げまでして頂いてるのに
今更差額くれなんて言えませんヨ((゜∀゜))ガタガタ
そこはヘイパーさんのオチャメということでw´ω`*(何

ヘイパー8/28 22:40:482181cfxAM6NZORXCA||895
大丈夫!
ちゃんと洗面器に吐血してまs(ry

ガン子様>うはー、差額投げようとしたら塔にいますし^^;
いやはや・・・失礼orz

時々、算数できなくなるんデスよorz

ガン子8/28 22:48:121242cf.bZDg1aWTvo||212
もしかしたらこれ言ったら投げちゃうなか?と思いまして、
申し訳なくて頂けないと思ってすぐ塔に避難しました゜▽゜;ヾ
んー、言わなければ気にしなかったかなぁ…すいません(。。;
わたしも計算間違える時ありますしこれはこれでw

それではこれから戦闘に集中しますので´ω`*
後でスターチスでたっぷりコスさせていただきますネー♪では

ヘイパー8/28 22:50:582181cfxAM6NZORXCA||511
むぁーorz
ほんの4千G程度投げさせてくださいなー^^;
もう、完全に5万だと思ってましたですよ^^;

ごっふ(吐血

あー・・・ダメだ。頭溶けてますね^^;
戦闘集中ドゾー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX