戻る
88099祭り物処分市★屋台物やせんべいシールドなど中元物蒼夢8/29 0:5:152191cfgv1nYPBB2fQ
・黄トロピカルV ・ビキニ2(上)V ・ピーチパレオV ・アクアキャミV
・サンドキャミV ・オレンジパレオV ・ノースリワンピ(赤)V ・水中銃βV
・ガールパンツ(黄)V ・海水パンツV ・サーフボード2V ・ビキニ1(下)V 
・Sサーフボード3V ・サーフスーツ3(下)V ・すいかちゃんTV ・ランニングシャツV 
・ガールズうきわV ・ホワイト水着2(上)V ・砂つきブラ(黄)V ・くじらちゃんTV
・うすぃのお面1V ・ぶどう飴αV ・たいやきαV ・瓶ビールαV ・チョコバナナβV 
・白大判焼きαV ・生中ジョッキαV ・せんべいシールド ・コーヒーセットV ・レザーリボン2V

蒼夢8/29 0:6:272191cfgv1nYPBB2fQ||785
・ティッシュ(青) ・スマート壁紙(緑) ・食後のアイス ・チビピス飲料みかんV
・チビピス飲料セットV ・ヤタック洗剤詰合せ ・美味ロールケーキV 
・みるく石鹸レッドV ・ぐるぐるメガネ1V ・そうめんチビの糸V ・水無月詰合せV 
・味海苔詰合せαβ ・肉ぽよ詰め合わせ

希望額を添えてどうぞ♪
道具屋に売却しちゃう可能性も高いので、お値段ふっかけてみて下さい。
希望に沿うようお安くします。

訂正Sサーフボード3Vは在庫切れです

urutoram8/29 0:12:152221cfPRMQDyRZmbo||586
せんべえシールド1万では?相場全くわからないので

蒼夢8/29 0:15:112191cfgv1nYPBB2fQ||610
urutoram様≫Cお中元のものなので流石に無理です。

urutoram8/29 0:16:492221cfF9dGY3oCOrk||898
そうなのですか。全く相場知らなくてすいません。今回は引かせていただきます。スレ汚しすいませんでした

時榮8/29 0:17:16186cfoL/mueugIDo||15
スマート壁紙緑1000Gではだめですか?

蒼夢8/29 0:23:542191cfgv1nYPBB2fQ||215
urutoram様≫また機会があれば宜しくお願いします。

時榮様≫城下2646に予約しました◎

いるか8/29 1:15:382228cfzLbwivPA9Xk||515
こんばんは(*´▽`*)
せんべいシールド希望なのですが、蒼夢さんは
おいくらを希望しているのでしょうか?
取引を見ていないので、大まかな相場も分からないのです;

とりあえず、キャッシュものということで
5万Gでは如何でしょうか・・・?

今日はもう落ちますので、また夜に見に伺いますm(_ _)m

蒼夢8/29 3:7:542191cfgv1nYPBB2fQ||126
いるか様≫こちらの品の取引を全て洗い出して見たところ、やはりCモノということで5万〜カレットの取引となっているようです…幅ありすぎですよね^^;
私が持っていても使用しないのは目に見えておりますので(爆)5万+税でいかがでしょう?この価格でよろしければ、城下2646に予約しておりますのでお引取り下さい♪

時榮8/29 10:52:386186cfoL/mueugIDo||880
ありがとうございました。夕方に、受け取りに行かせていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX