戻る
88102ショップでも開店しようかなぁと思いつつ。のこもん8/29 0:54:62101cfYPuRiVJkcY2
不要な物を売りに出します♪ 今回はお中元物が殆どです。
■アイテム■
+戦隊フレームV
+新鮮フィギュアヒトデV(在庫2)
+せんべいシールド
+スマート壁紙(白)(青)(黄)(桃)
+サッカー用具セット(シャツ・パンツ・ボール)
+プレーンレザー帽V
+レザーリボン1V
+レザースリーブTV
+レザージャケットV
+黒レザーミニスカV
+レザーパンツV


のこもん8/29 0:58:112101cfYPuRiVJkcY2||50
■ペット■
+ペンギン?LV7
+サムライナイトLV11
+さふぃーんLV20
+ココLV3
+ちびぽよLV1

ペットは、多少レベルが上がっている者も居ます。
LV1でも未戦闘ではない可能性があります。

アイテム、ペットは希望価格を添えてレスをどうぞ。

のこもん8/29 1:3:02101cfYPuRiVJkcY2||316
■査定■
査定は勿論致しますが、指摘価値観の為相場より多少離れる場合が御座います。
ご了承下さいませ。
尚、HOME査定は承っておりません。 対等交換は受け付けております。

■その他■
商品は、全て城下町1738番地に予約販売致します。
購入されてすぐには、予約出来ない場合が御座います。

尚、購入後五日間経っても引取りに来ない場合キャンセルとみなし、予約を取り消します。

のこもん8/29 1:4:62101cfYPuRiVJkcY2||827
これより落ちます。

対応は遅れますが、ご了承下さいませm(_ _)m

テンピストゥ8/29 1:27:432032cfwNEkMBV0qSI||166
こんばんは。
ちびぽよを33333Gで購入希望します。
   

☆破壊☆8/29 8:20:272031cfYretfAWqb2U||716
戦隊フレームは、相場が1000以下と聞いたので、800Gでお願いします。

のこもん8/29 8:47:92101cfYPuRiVJkcY2||518
お早う御座います♪

テンピステゥさん>購入有難う御座います^^ 既に此方は予約しておりますので、
         お引取り願います^^

☆破壊☆さん>相場1000G以下なのですか^^; 
       ではその価格で予約しておきますね^^

Hiro8/29 8:53:382021cfYzZJhVIW5EQ||219
ココいくらぐらいですか?

のこもん8/29 9:5:122101cfYPuRiVJkcY2||455
HIroさん>ココは、6万Gを希望しております^^

金の粒8/29 9:48:332101cfUnzNTgJabYM||225
こんにちはー
こちら→ペンギンX LV5(おそらく)+1万G
そちら→ペンギン? 

の交換は可能でしょうか?

みくと8/29 9:50:122181cfAmABmvfeYLc||999
サッカー用具はいくらぐらいですか?

たいあたり8/29 9:51:215818cfJxxPXePsPUY||899
こんにちは
ココを6万G+税でいかがでしょうか?

のこもん8/29 10:39:22101cfYPuRiVJkcY2||506
金の粒さん>その条件で宜しいですよ♪ 此方は1万Gで予約致しました^^

みくとさん>サッカー用具は2500Gを希望しています^^

たいあたりさん>此方は予約いたしました♪ お引取りお願いします^^

藍子8/29 13:18:362102cfnZcvMsQfoDg||638
+レザースリーブTVが
400Gぐらいで欲しいんですが・・・

金の粒8/29 14:49:392101cfUnzNTgJabYM||661
遅くなりました^^;; 申し訳ありません。
こちらも予約しますね。

金の粒8/29 14:49:512101cfUnzNTgJabYM||352
城下町です。

のこもん8/29 18:51:572101cfYPuRiVJkcY2||265
藍子さん>もう少し値上げしてほしいです;; 1000Gくらいで如何でしょうか?

金の粒さん>引き取りました。 有難う御座いましたm(_ _)m

あややん8/30 11:8:472192cfAw4zBq2j6f.||827
黒レザーミニスカVが買いたいです!!
希望額は500Gですどうですか??

あややん8/30 11:29:102192cfAw4zBq2j6f.||24
いないようなのでキャンセルします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX