戻る
88123お中元ものです。転売OK^^ぽっぽ8/29 11:24:15912cfmmDx1/nwmuQ
お姫様ドレス下
ヒマワリ詰め合わせ(αβ)
味海苔詰め合わせ(αβ)
ぜ〜んぶ合わせて50万プラス税金でいかがでしょうか?もちろん必要ないものは転売しても構いませんので^^。
ご入り用なら学園女子下もつけちゃいますよ^^

ぽっぽ8/29 11:25:505912cfmmDx1/nwmuQ||12
返事は遅れがちですが御容赦下さい。
みなさんのレスをお待ちしております。

ぽっぽ8/29 12:59:545912cfpFosggRWJSE||418
なかなかレスがありませんね〜。思い切って値下げ、40万Gプラス税でいかがでしょうか?

ぽっぽ8/29 17:37:125912cfzEFDXj8xmcQ||214
おや〜、レスがないままスレッドがこんなに下にさがっちゃいましたか笑。
もう誰も見ないかな?見つけた人はお買い得、30万Gプラス税でお譲りしちゃいます(^_^)

ぽっぽ8/29 20:4:355912cfdBG9vyzt2Bk||466
人気ありませんね〜><
完了しちゃいます♪
でもお手紙をいただいたらさらに値引きで売ってしまいますよ(^o^)/

ぽっぽ8/29 20:43:355912cfdBG9vyzt2Bk||717
無事に売れました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX