戻る
88135お中元+悪魔BOXの中身売ります。HRY8/29 13:38:161501cfO6qf1LGLcqc
ドラゴンメイル(在庫2つ)

変身コンパクト青(記号無し)

魔獣っ娘フットA(在庫2つ)
白竜の杖β

以上をお売りしたいと思います。購入希望の方は購入希望額と共にレスしていただけると嬉しいです

エリアス8/29 14:7:181631cfmS6BhOLQkCE||259
おっと、過去スレにレスしちゃってました。
改めまして

こんにちは〜☆
フットに興味があるのですが、
私の記憶の中のグラフィックに自信がありません。えぇ、全く。
お手数ですが装備していただくことは可能でしょうか?
あと、AとBで色とか違ったりするのでしょうか…
コス目的なので性能無視で違いってあります?

HRY8/29 14:23:421501cfO6qf1LGLcqc||394
エリアスさん、こんにちは〜
AとBはグラフィック違ったと思います(ハッキリ覚えてませんが^^;
モデルが悪いですがAについては今から装備するのでご確認下さいm(_ _)m


エリアス8/29 15:17:341631cfmS6BhOLQkCE||928
遅くなってすみません。
しかと確認させていただきました☆
せっかくお着替えしていただいたのですが、思っていたのと違うので
申し訳ないのですが失礼させていただきたいと思います><。

欲しいと思っていたのはヒラヒラのところが赤か紫だったような気がするので、
Bの方なのかもしれません。

誠に申し訳ないですm(_ _)m

HRY8/29 16:53:241501cfO6qf1LGLcqc||508
は〜い。
りょうかいです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX