戻る
88142ヘイパーマーケットθVol885ヘイパー8/29 14:13:472181cfxAM6NZORXCA
販売品
☆サラサラ笹IIIαβ☆錫杖
★フェアリーロッド ★ちゃる団
☆スリーモンキー  ☆岩石の杖
★チビケンヘッド  ★信仰の大剣
☆魔獣っ娘フットA ☆天使赤
★ハートエンジェル ★備前長船
☆アドニス・パニエ ☆花浜匙フレーム
★ハイドランジア  ★ティアラIII
☆アカサのローブ  ☆デザートシャツ赤
★闇竜の弓     ★変身コンパクト黄
☆イカボディ    ☆金剛・流水・烈風胴着∞下
★ウィンドヒュドラ ★祈りの杖
☆盗賊Lv10

ヘイパー8/29 14:13:542181cfxAM6NZORXCA||502
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう
「買い取り額」を表示しますので、後からの課税は、しないでください

お買い上げ方法
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー8/29 14:13:572181cfxAM6NZORXCA||482
レート
100キャッシュ6万  ぴよ放題150万  ぴよ戦士90万  クラック40万  100カレット16万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・グロリアスソード・グランドアーマー・ジェネラルレッグの貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

NANAME8/29 14:19:192102cfM5gfG2v64G2||725
こんにちは。
デザートシャツ(緑)
トロットパンツ(茶)
の買取をお願いできますでしょうか?

ウィンドヒュドラのお値段も教えていただきたいです。
Lvは1でしょうか?

ヘイパー8/29 14:21:12181cfxAM6NZORXCA||146
NANAME様>どうもおはようございますー
デザシャツは3万、トロットパンツは1万ですねー
ウィンドヒュドラは、111111g希望です。Lvは1ですねー

NANAME8/29 14:24:402102cfM5gfG2v64G2||266
では、デザートシャツだけ買取お願いします。
ウィンドヒュドラは税込10万Gにしていただけないでしょうか?

ヘイパー8/29 14:25:472181cfxAM6NZORXCA||168
はいはい、了解しました^^
では、ヒュドラは7万Gでお出ししますねー

ヘイパー8/29 14:26:292181cfxAM6NZORXCA||302
シャツは投げてしまってくださいー

NANAME8/29 14:28:182102cfM5gfG2v64G2||297
はい、お渡ししました。
こちらも引き取らせて頂きました。
これでヒュドラ4体揃ったので嬉しいです。
どうもありがとうございました。

ヘイパー8/29 14:30:252181cfxAM6NZORXCA||795
確認完了しました^^
ありがとうございました〜

キーア8/29 14:32:422191cf/cZWdmfTKcw||485
こんにちは(*´▽`*)
魔獣ウイングAはおいくらで買い取っていただけるでしょうか?

それと魔獣っ娘フットAとはどんなモノでしょうか?

ヘイパー8/29 14:35:12181cfxAM6NZORXCA||126
どうもー、おはよーさんですノ
えー、魔獣フットは、魔獣ウィングと同時に装備するようなものですー
宜しければ、フット投げるので、装備してみます?

ウィングは、7万Gにてー

キーア8/29 14:37:392191cf/cZWdmfTKcw||520
あ、おはようさんでした〜。
是非試着さしてくださいな〜。

ヘイパー8/29 14:38:512181cfxAM6NZORXCA||142
ポイッと

キーア8/29 14:42:232191cf/cZWdmfTKcw||150
試着しましたのでお返ししました〜。
とっても可愛いです(*´ェ`*)ポッ
ウイングと似合いますけど、フットは女性用装備ですね(*ノノ)
ちなみに、フットはおいくらほどでしょうか?

ヘイパー8/29 14:43:332181cfxAM6NZORXCA||59
アイヨー
確認しましたですよー
思ったより可愛いですn(ヲイ
そうですねー、フットは女性用な感じですね。

値段はー・・・そうですね、111111Gぐらいでー

キーア8/29 14:44:492191cf/cZWdmfTKcw||942
そうですかー。
金欠な私には少し手が届きませんわ(*ノノ)
とりあえず、ウイングの買取お願いします♪

ヘイパー8/29 14:46:252181cfxAM6NZORXCA||128
ぶっちゃけ、あんまり売れてないので、値下げなんていくらでも(ぇ
希望価格でいいですぜ(何

ウィングは了解ですー

キーア8/29 14:47:232191cf/cZWdmfTKcw||16
そうなんですかー。
フットのように女性用っぽい上装備ってなんでしょうかね。

ウイングは投げときますノシ

ヘイパー8/29 14:49:62181cfxAM6NZORXCA||160
んー・・・リリスウィングとか、その辺が多分それです。

キーア8/29 14:50:422191cf/cZWdmfTKcw||717
そうなんっすかー。
探してみますわ〜v

フットはどうしようか迷ってるところですよ

ヘイパー8/29 14:52:112181cfxAM6NZORXCA||632
んー、言い値でいいですよヽ( ´ー`)ノ
つーか、フットとの交換でも構いませんしー

キーア8/29 14:54:92191cf/cZWdmfTKcw||188
交換でもいいんですかい?
なら交換でお願いしますノ∀`*)
男物の魔獣系というかBOXしか着用した事が無かったので(;´▽`A``

ヘイパー8/29 14:55:142181cfxAM6NZORXCA||879
ノ⌒□
ポイッと

キーア8/29 14:56:432191cf/cZWdmfTKcw||975
有難う御座いましたー。
リリスの方は頑張って探してみますノシ

ヘイパー8/29 14:57:302181cfxAM6NZORXCA||234
はいはいー^^
ちなみに、サキュバスウィングも、同じようなもんだと思います〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX