戻る
88152シルシフォン等売りますクメ8/29 15:51:245895cfenm7AZrI1Qw
セレブ箱アイテム
シルシフォンを売ります。
値段は交渉です。
ある程度なら査定もできます。

また、七夕祭り限定ペット七夕うすぃも売ります。
こちらも交渉でお願いします。

エリアス8/29 16:17:81631cf3m1s53ZRXbc||510
こんにちは☆
シルシフォンはGのみでおいくらほどをお考えでしょうか?

クメ8/29 16:30:135895cfenm7AZrI1Qw||884
相場不明ですので、200万G以上を考えております。

エリアス8/29 16:39:502101cfmAlJcm9Sf.U||500
ですよね。
相場といってもまだ上下でかなりの開きがあるようですし、
もう少し安めに買えたらいいなぁ☆と思ってレスさせていただきました。

予算を超えてますので私にはとても手が出ません。
スレ汚し失礼しました〜☆

クメ8/29 16:48:125895cfenm7AZrI1Qw||373
ひこ星も追加します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX