戻る
88162ダークゴシック上下売りますワンダフルスター8/29 16:38:212101cfsHJYuPwbEWY
できれば、セットで買っていただきたいのですが
単品でもOKです
セットでは、90万G
単品では、50万G
です。値下げも多少はできますが、金欠なもので・・・・

鈴砂8/29 16:43:541248cfB0nSKhhXSBA||856
こんにちは^^
下だけを購入したいのですが、どうでしょうか?

ワンダフルスター8/29 16:45:12101cfsHJYuPwbEWY||219
こんにちは^^
下だけですと、50万Gになってしまうのですがよろしいですか?

鈴砂8/29 16:46:391248cfB0nSKhhXSBA||635
はい♪
その値段でぜひお願いしたいです^^

ワンダフルスター8/29 16:47:302101cfsHJYuPwbEWY||442
ありがとうございます^^
では、北町に予約するので少々お待ちください♫

鈴砂8/29 16:48:591248cfB0nSKhhXSBA||909
此方こそ有難うございます><
募集してもなかなか手に入らなくて諦めかけていたので、嬉しいですv

ワンダフルスター8/29 16:49:142101cfsHJYuPwbEWY||344
お出ししました^^
都合のよいときにでも引き取りお願いします

ワンダフルスター8/29 16:50:22101cfsHJYuPwbEWY||468
おぉwそうなのですか^^
喜んでいただいて、私も嬉しいです

鈴砂8/29 16:51:101248cfB0nSKhhXSBA||307
早速引き取らせて頂きました♪
有難う御座いました(_ _*)

ワンダフルスター8/29 16:53:52101cfsHJYuPwbEWY||540
此方こそありがとうございました
また、機会がございましたらよろしくお願いします♫

ワンダフルスター8/29 16:53:142101cfsHJYuPwbEWY||564
残り
ダークゴシック上
のみになりました♫

ワンダフルスター8/29 17:1:192101cfsHJYuPwbEWY||553
ヘイパーさんのところへ、交渉しに行ってきます♫

ワンダフルスター8/29 17:10:182101cfsHJYuPwbEWY||52
予想以上に安くなってしまったので、此方で買いたい方募集中です^^

ワンダフルスター8/29 18:4:252101cfsHJYuPwbEWY||180
そろそろ完了したいと思います
鈴砂様、ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX