戻る
88164ヘイパーマーケットθVol886ヘイパー8/29 16:41:102181cfxAM6NZORXCA
販売品
☆サラサラ笹IIIαβ☆錫杖
★フェアリーロッド ★ちゃる団
☆スリーモンキー  ☆岩石の杖
★チビケンヘッド  ★信仰の大剣
☆魔獣ウィングA   ☆天使赤
★ハートエンジェル ★備前長船
☆アドニス・パニエ ☆花浜匙フレーム
★ハイドランジア  ★ティアラIII
☆アカサのローブ  ☆デザートシャツ赤・緑
★闇竜の弓     ★変身コンパクト黄
☆イカボディ    ☆金剛・流水・烈風胴着∞下
★盗賊Lv10    ★祈りの杖

ヘイパー8/29 16:41:202181cfxAM6NZORXCA||421
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう
「買い取り額」を表示しますので、後からの課税は、しないでください

お買い上げ方法
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー8/29 16:41:232181cfxAM6NZORXCA||760
レート
100キャッシュ6万  ぴよ放題150万  ぴよ戦士90万  クラック40万  100カレット16万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・グロリアスソード・グランドアーマー・ジェネラルレッグの貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

美宇8/29 16:45:452191cfCxirMNaGBXE||607
こんにちわぁ〜〜
フェアリーロッドをください
相場がよくわからないので、300Gぐらいではいかがでしょうか???

ヘイパー8/29 16:47:352181cfxAM6NZORXCA||674
美宇様>どうもおはようございます
ただ、残念ながら全くの相場違いです。
キャッシュものですので、ある程度の値は張ります。
そして、1万以下で手に入る品は、ここに置いてないと思いますよ

長州大力8/29 16:48:582111cf9b8XRZKQs6w||390
こんにちは〜^^
ハートエンジェルはお幾らでしょうか?


美宇8/29 16:51:362191cfCxirMNaGBXE||409
すいませんでした、
ありがとうございました。

ヘイパー8/29 16:51:412181cfxAM6NZORXCA||566
長州大力様>おはようおざいますー
ハト天使は、111111G希望ですねー

長州大力8/29 16:54:472111cf9b8XRZKQs6w||544
質問です。
ハト天使の魅力上げはLV比例ですか?
LV比例でしたら購入したいです^^

ヘイパー8/29 16:55:462181cfxAM6NZORXCA||665
んー・・・そうですねぇ・・・
魅力ペットは、総じてLv依存だったはずですが。

長州大力8/29 16:57:212111cf9b8XRZKQs6w||307
では購入したいです^^
今すぐではないと駄目ですか?

ヘイパー8/29 16:59:492181cfxAM6NZORXCA||366
いえ、すぐでなくても構いませんよー
塔から降りてからで結構ですー

ワンダフルスター8/29 17:2:242101cfsHJYuPwbEWY||236
こんにちは^^
ダークゴシック上を売りたいのですが、いくらほどで買い取っていただけますか?

長州大力8/29 17:2:342111cf9b8XRZKQs6w||4
では予約でお願いしますm(__)m
アイテムがパンパンになりましたら
引き取らせていただきます。
よろしいでしょうか?

ヘイパー8/29 17:5:542181cfxAM6NZORXCA||56
ワンダフルスター様>おはようございます〜ノ
えーと、上だけでしょうか?
上のみなら、25万にてー

長州大力様>ええ、了解しました^^

ワンダフルスター8/29 17:9:52101cfsHJYuPwbEWY||773
25万Gですか^^;
予想以上に安かったので、引きます(=人=;)
スレ汚し失礼しました

ヘイパー8/29 17:9:472181cfxAM6NZORXCA||122
セットですといい値をつけられるんですけどねー^^;
単品ですと、こんな感じですねぇ・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX