戻る
88204クリスタルスピアをお譲りします秋茜8/29 21:13:362191cfTilpA13MNgw
LV120装備の悪魔ちゃんボックス4の中身である
クリスタルスピアをお譲りします。
随分と長きに渡りお世話になりました。
よって、実際に使用されそうな方に売りたいと思います。
ご商売の方には売りません、ごめんなさい。

炭酸水8/29 21:16:51244cfcU00Ep/nPXQ||128
ただですか?よかったらください

炭酸水8/29 21:17:51244cfcU00Ep/nPXQ||517
でもレベルが足りないんですけど、こういう強そうな武器が
ほしかったんです。だめですか?

秋茜8/29 21:18:502191cfTilpA13MNgw||154
常識的に考えて、LV100以上の方、
もしくは聖域に行かれる方限定です。

こうじこうじ8/29 21:18:542213cfAOkOnupLSrQ||719
こんばんは。
自分、初めてLV120になり、これから四聖獣などを討伐して
行きたいと考えております。
これからのメインの武器として活用していきたいと思います。
もし、よかったら・・・・><

炭酸水8/29 21:19:591244cfcU00Ep/nPXQ||372
すいませんでした。

黒猫娘8/29 21:20:272181cfW8tv8S80CeE||214
こんばんは。
先日は有難うございました。密かに装備自慢に登録しました。
炭酸水さんとの交渉が決裂したら交渉お願いします。
レベルははるか遠く雲の上ですが、あらかじめ・・・とのことで

黒猫娘8/29 21:20:532181cfW8tv8S80CeE||622
あら、とろとろ打ってたら><
失礼しました

秋茜8/29 21:21:512191cfTilpA13MNgw||710
こうじこうじさん、せっかく購入されても、
戦士系なら、クリスタルスピアは無駄になっちゃうと思います。
クリスタルスピアは軽装備系ですから。

こうじこうじ8/29 21:25:242213cfAOkOnupLSrQ||801
そうでしたか^^:
ちゃんと調べなかった自分が悪いですね。
ちょっとこのスレ言葉を色々考えさせられますね。

では、また機会があれば宜しくお願いします。

スレ汚し失礼しました・・・。

秋茜8/29 21:28:422191cfTilpA13MNgw||836
いえいえ、せっかく高い(十数万くらい)買い物ですから、
良く考えてから、と言いたかったのです。

秋茜8/29 21:32:12191cfTilpA13MNgw||114
戦士系なら、もっと強い装備がうじゃうじゃあるようですから。

きこりん8/29 21:36:402102cfQoWushGpBbk||132
こんばんは。
軽装備系でも装備できるということでしたら
購入したいです。
おいくらになりますか?


秋茜8/29 21:39:262191cfTilpA13MNgw||984
どんぴしゃな方が。長い付き合いになると思いますので、
大切に使ってくださる条件で、
十万Gプラスアルファでお好きな額をおっしゃってください。

きこりん8/29 21:41:572102cfQoWushGpBbk||954
ええと…お祭りで散財してしまった後ですので
あまり出せなくて申し訳ないのですが、、、
15万Gくらいでもいいでしょうか?
もちろん大切に使わせていただきます。

秋茜8/29 21:43:312191cfTilpA13MNgw||8
では、南町にお出しします。
私も悪魔使い(いつもはなんちゃって見習い弓使い)
ですので、お互い頑張りましょうね。
きのこにあるものでしたら、レンタルもできますので。

秋茜8/29 21:46:52191cfTilpA13MNgw||598
出しました。

きこりん8/29 21:49:262102cfQoWushGpBbk||461
購入させていただきました。
ありがとうございました。
大切に使わせていただきます(^^

同じ職業なのですね。
私も強くなれるように頑張ります♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX