戻る
88241kobaショップNo168(ホームの物など売れますkoba8/30 11:10:212201cfR73tv4Mecrs
ほうおうぴよ・クリスマス、お正月、お中元などの箱開封物・チロイヌなどを売りますwレザーラビット2(黒くて目が赤いほう)もありますー^^
レート
100キャッシュ=7万G 査定:あり(ホームも可能ですが城下近辺以外は往復の羽根代をいただきます)
値段は全て交渉でお願いします(・ω・)ノ
城下・南・東箱にあるホームの箱の中身で、だぶっているものなど売れます〜☆
だぶってなくても売れるものもありますのでお気軽にお声をかけてくださいませ^^
ホームの物も売れたりしますのでお気軽にお声をかけてくださいませ〜ww
1つしかホームに無いものは、売れないことが多いのでご了承くださいませm(_ _m)

koba8/30 11:11:282201cfR73tv4Mecrs||903
レスOKです〜w
hghgf様>城下に予約完了してあります(・ω・)ゞ

¥∀¥様>東に予約してありますw

魅力があがる装備、イチゴスーツIマスクメロンIなども販売しております〜w

ホームは、城下・南・東にあります。

としっち8/30 11:14:362182cfNBmFDSayDe2||549
レザーラビット2はどれぐらいでしょうか??

koba8/30 11:22:312201cfR73tv4Mecrs||152
こんにちわ(・ω・)ノ
其方の希望はいくらぐらいでしょうか?

としっち8/30 11:23:422182cfNBmFDSayDe2||18
3万ぐらいです

koba8/30 11:27:542201cfR73tv4Mecrs||751
えっと、レザーラビット2は去年の物で、出てきた箱がお中元過去なのでたぶん200キャッシュの箱から出てきたと思います^^
なので、10万G+税ではいかがでしょうか?

としっち8/30 11:30:532182cfNBmFDSayDe2||515
すいません。金欠なので退かせて頂きます

koba8/30 11:34:82201cfR73tv4Mecrs||596
いくらぐらいまでなら出せるでしょうか?^^;

のこもん8/30 11:40:72101cfJ6cGPdhW2ig||836
こんにちは^^
マスクメロンT、イチゴスーツTはおいくらでしょうか?

虹孔雀8/30 11:40:512191cfVuUouTNxBto||411
こんにちわ^^
レザーラビット10万+税で購入希望です^^

koba8/30 11:41:22201cfR73tv4Mecrs||547
のこもん様>こんにちわ^^そちらの希望額からお聞かせ願えますか

のこもん8/30 11:44:62101cfJ6cGPdhW2ig||609
うーん、やはり引きますm(_ _)m
無駄レス失礼しましたm(_ _)m

今までの装備の方が良かったので^^;

koba8/30 11:44:292201cfR73tv4Mecrs||546
虹孔雀様>こんにちわ^^今東に予約しますね♪

koba8/30 11:47:572201cfR73tv4Mecrs||486
のこもん様>了解です^^またのご来店お待ちしております♪

虹孔雀様>東に予約完了です(・ω・)ゞ

虹孔雀8/30 11:49:62191cfVuUouTNxBto||159
引き取りました
ありがとうございました^^

koba8/30 11:53:202201cfR73tv4Mecrs||391
こちらこそありがとうございました♪
また機会がありましたらそのときはよろしくお願いしますm(_ _m)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX