戻る
88271チャッピー&コロアイドルナース売ります希望よ路wikiki8/30 15:16:62204cfCsapXuMvIyk

りょふ8/30 15:16:422191cfq8ZBkDHEnTU||609
チャピコロ 24万税込みでいかがでしょうか?

テンピストゥ8/30 15:23:212032cfwNEkMBV0qSI||208
26万Gで購入希望です。

テンピストゥ8/30 15:23:412032cfwNEkMBV0qSI||150
↑チャピコロです。

Hiro8/30 15:28:352021cfYzZJhVIW5EQ||18
アイドルナースいくらぐらいですか?

テンピストゥ8/30 15:29:172032cfwNEkMBV0qSI||804
アイドルナースも5万G以内でしたら購入希望します。

ikiki8/30 15:29:492204cfCsapXuMvIyk||805
希望

りょふ8/30 15:31:262191cfq8ZBkDHEnTU||233
テンピストゥさん、先にレスしたひと優先ですよ。

ikiki8/30 15:32:232204cfCsapXuMvIyk||779
まあ、28万で出しときます

りょふ8/30 15:33:22191cfq8ZBkDHEnTU||619
ikikiさん、先にレスした人優先ですよ?

りょふ8/30 15:33:562191cfq8ZBkDHEnTU||439
適当な値段で出すのではなく値段を交渉し予約して出すものですよ。マナー違反はしないほうがいいですよ^^

テンピストゥ8/30 15:35:322032cfwNEkMBV0qSI||30
りょふさんとの交渉が決裂しましたら交渉お願いします。

りょふ8/30 15:42:42191cfq8ZBkDHEnTU||786
テンピストゥさんがいるようなので引きますね。失礼しました。
テンピストゥさん、自分が先にレスしているのに勝手に購入するのはやめてくださいね^^少し不愉快です。失礼しました。

テンピストゥ8/30 15:44:152032cfwNEkMBV0qSI||185
えーと、自分は購入希望と打っただけですので、自分が文句を言われる覚えはありません。

人に少しでも付け所があればそれを使って人を陥れる行為は実に醜いので、
やめていただきたく思います。

りょふ8/30 15:45:522191cfq8ZBkDHEnTU||772
自分が先にレスをしているのですからたとえikiki様のHOMEに出ていたとしても少し躊躇すべきではないでしょうか?それがマナーというものではないのでしょうか?そこを考えていただきたく存じます。無駄レス失礼しました。

テンピストゥ8/30 15:53:352032cfwNEkMBV0qSI||409
りょふさんは、この完了スレで討論会でもやるつもりなのでしょうか?

まぁ、言いたい事はわかりましたが、
自分に躊躇をしろなどということを言われても困ります。
このスレ内で起きた事はスレ主さんの無責任のためですので、
自分に非はないかと思います。

今回のことを仮にだとしてもマナー違反ととるならば、以後気をつけます。

無駄レス失礼しました。

りょふ8/30 16:22:542191cfq8ZBkDHEnTU||105
スレ主様にも責任があるとは思いますが少しでも善良な気持ちがあるのならば売られているからとて買いはしないと思います。あなたは責任を一切合財スレ主様にかぶせておりますがあなたのその悪の考え方に問題があると思いなおしていただけたらな。と考えこのようなレスをしたのにそれをスレ主様に責任をかぶせ自分に非はないとおっしゃられています。私が注意した内容を理解していないようですね。今後あなたとのお取引や団などの交流は控えさせていただきますのでご了承ください。

テンピストゥ8/30 16:41:422032cfwNEkMBV0qSI||212
今回のことを仮にだとしてもマナー違反ととるならば、以後気をつけます。

上のような短いですが反省文を書かせていただいてることにお気づきでしょうか?
あなたの言うことは分かりましたので、
自分を悪く書くことを趣味とされるのはこちらとて、不快です。

普段親しい相手だからといってこのようなことをされるのはよくないですよ。
自分は、充分反省しています。

あまりにもお互いがねちねちしているのでもうやめていただけないでしょうか?
これ以上書いても良いことはお互いないです。
こちらからは、反省の意も表しているのでこれ以上追求されるのは
精神的にもつらいのでやめていただきたいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX