戻る
88302ぴよ戦士販売や交換で女神転生8/30 19:17:455813cfXJRDWZf1z8k
今回はGか犬2の交換で〜♪

ぴよ戦士Lv1=100万Gか犬2(3体)
在庫(5体)
ぴよ戦士Lv60=270万Gか犬2(8体)
在庫(1体)

交換の場合は、此方が先に引き取をご了承して下さる方のみでお願いします〜^^
それと犬2は指定する場合が有ります〜><

一也8/30 19:23:12021cfFRoMUfMhM2c||819
すいません。
ぴよ戦士Lv1は、ドックフォーLv6を1匹と犬2を1匹では無理でしょうか?

女神転生8/30 19:25:495813cfXJRDWZf1z8k||510
申し訳ありません・・数を必要としてるので〜^^;

一也8/30 19:26:482021cfFRoMUfMhM2c||289
そうですか・・わかりました。。すいません

女神転生8/30 19:54:85813cfXJRDWZf1z8k||542
ログインが不規則なので対応が遅れる場合がありますが・・
返事は、必ずしますのでレス宜しくお願いします。

みったん8/30 20:2:582102cfKrYxFgVbt2I||840
こんばんは&お久し振りです ^^

LV1のぴよ戦を2体Gでお願いします ^^

私もINが不規則ですので、週末までにはお迎えに行けますのでよろしくお願い致します〜 ペコリ(o_ _)o))

女神転生8/30 20:9:355813cfXJRDWZf1z8k||629
こんばんは〜^^
みったんさん〜お久しぶりです〜♪
ぴのこ村にご用意しますので宜しくお願いします〜^^
515番地だと思います。

みったん8/30 20:15:562102cfKrYxFgVbt2I||866
早速伺いましたです ^^

最近のオムツの人気の無さが少し寂しかったり (;´▽`A``

ではではまたです〜 ペコリ(o_ _)o))

女神転生8/30 20:20:275813cfXJRDWZf1z8k||434
お買い上げ有難う御座います〜^^
私もオムツ派ですが・・プリズムで多分逝く場合が多いと
思うので・・実際にもう6体逝ってます・・(゜ーÅ) ホロリ

高額で無ければ・・やはりオムツです〜^^;

みったん8/30 20:24:392102cfKrYxFgVbt2I||96
オムツキラーのモンスもおりますからねぇ (゜ーÅ)

私も今までに何度LV70クラスを持って逝かれたことか (ノ_・、)

安定を取るか一発の破壊力を取るかは微妙なところですが、やはりここ一番はオムツに頼ってみたり (;´▽`A``

雛苺8/30 20:28:122111cfS/KB1Nz/glY||455
こんばんは^^

ぴよ戦士Lv1と犬2(3体)交換を希望します。

女神転生8/30 20:32:425813cfXJRDWZf1z8k||648
私も・・Lv80を辛いですよね〜(゜ーÅ) ホロリ
高額ペットは嫌だ〜^^;
一発の破壊力は捨てがたいので〜辛い所です〜^^;
安ければ良いのですが〜\(--;)ォィォィ
高く売ってどうすると言う声が・・・

女神転生8/30 20:33:575813cfXJRDWZf1z8k||681
雛苺さん〜
こんばんは〜^^
準備が出来たらレスお願いします〜^^

女神転生8/30 20:35:185813cfXJRDWZf1z8k||211
此方は引き取り次第・・
ぴのこ村にご用意しますので宜しくお願いします〜^^

虹孔雀8/30 20:39:11251cftQ9S9ZZugrU||37
こんばんわ〜
オムツまだあまってるでしょうか?

虹孔雀8/30 20:39:581251cftQ9S9ZZugrU||181
っとあまっていましたね^^
レベル1を買いたいのですが、犬2×8で三匹は無理でしょうか?

雛苺8/30 20:40:142111cfS/KB1Nz/glY||915
今から準備します^^
少々お待ちくださいm。。m

女神転生8/30 20:40:375813cfXJRDWZf1z8k||469
こんばんは〜^^
虹孔雀さん〜まだ2体有りますよ〜♪

女神転生8/30 20:42:15813cfXJRDWZf1z8k||364
ご予約は・・
城下596に変更します〜^^;

虹孔雀8/30 20:42:431251cftQ9S9ZZugrU||508
二匹ですか、では二匹で犬2を5匹+28万でいかがでしょうか?

女神転生8/30 20:43:465813cfXJRDWZf1z8k||508
虹孔雀さん〜それでお願いします〜^^

雛苺8/30 20:44:242111cfS/KB1Nz/glY||407
お待たせしました^^
用意完了しました。

虹孔雀8/30 20:44:391251cftQ9S9ZZugrU||856
わかりました〜
南ホームに予約いたしますので少々お待ちください

虹孔雀8/30 20:45:171251cftQ9S9ZZugrU||331
ちなみに今キャッシュの状態で持ってますので犬2のどれかが指定できますがいかがでしょうか?

女神転生8/30 20:48:445813cfXJRDWZf1z8k||375
雛苺さん〜引き取らせて頂きました〜^^
城下596にご用意してます。
交換有難う御座いました(o*_ _)o))ペコ

女神転生8/30 20:50:175813cfXJRDWZf1z8k||753
虹孔雀さん〜ジョン&平八4体とチャッピー&コロ1体で
お願いします〜^^

虹孔雀8/30 20:50:441251cftQ9S9ZZugrU||614
わかりました^^少々お待ちください

雛苺8/30 20:50:522111cfS/KB1Nz/glY||366
引き取りました〜♪
こちらこそ、ありがとうございましたm。。m

虹孔雀8/30 20:53:51251cftQ9S9ZZugrU||634
予約完了です〜
其方もお願いします^^

女神転生8/30 20:55:415813cfXJRDWZf1z8k||26
城下596にご用意してます。
交換有難う御座いました(o*_ _)o))ペコ

虹孔雀8/30 20:57:141251cftQ9S9ZZugrU||149
此方こそありがとうございました^^
あと、少々でいいのですが、ファラオセット貸していただけないでしょうか?

女神転生8/30 20:59:455813cfXJRDWZf1z8k||222
申し訳ありません〜^^;
自分でも何時使うか分からないアイテムは・・
貸し出しは誰にもやってませんのでご了承下さい(o*_ _)o))ペコ

虹孔雀8/30 21:0:401251cftQ9S9ZZugrU||342
そうですか、此方こそ申し訳ございませんでした
では、今日の夜良い夢を〜

女神転生8/30 21:2:585813cfXJRDWZf1z8k||979
分かって頂いて幸いです〜^^

みったん8/30 21:8:112102cfKrYxFgVbt2I||219
商売繁盛なり〜 ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

え〜、安ければあれ程の破壊力は望めないかと ( ̄m ̄〃)ぷっ

とはいえ、オムツが25万Gで入手できた時代は何処に ...( = =) トオイメ

女神転生8/30 21:8:545813cfXJRDWZf1z8k||761
残り・・
ぴよ戦士Lv60=270万Gか犬2(8体)
在庫(1体)

女神転生8/30 21:13:135813cfXJRDWZf1z8k||657
言えてるかも〜^^;
オムツが25万Gで入手できた時代・・良かった(゚-゚)(。_。)ウンウン・・
キャッシュも高いしね〜^^;

25万Gなら・・オムツだ〜(゚Д゚;ノ)ノ〜ェェエエ
〜一発派ならね・・

女神転生8/30 21:38:435813cfXJRDWZf1z8k||8
次回また販売します〜^^
お買い上げや交換に応じてくれた方々に感謝しつ〜完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX