戻る
88304倉庫の物売ります〜苺ミルク8/30 19:23:151251cfjlw4qceIXF2
売れない物も有りますが多分だいたいの物は売れます(●´?`●)/(半分から後ろの物は全部売れると思います〜)倉庫がきつきつなのでみなさんご協力下さいm(><*m)値段も添えて下さいねっ!

苺ミルク8/30 19:23:481251cfjlw4qceIXF2||362
っとこれから晩ご飯ですので早速ですがスレ主は落ちます。また、後程見に来ます〜^^

苺ミルク8/30 19:24:21251cfjlw4qceIXF2||849
場所は城下町2599番地です★

黒雛8/30 19:28:132191cfgOLnjbHJiVk||457
パワリス+1を2つ下さい
1つ400Gでは?

としっち8/30 19:29:392182cf9/qMHgURC0.||457
ジューンブーケαIII
だっこうさちゃんαはどれぐらいですか?

kazuki♪8/30 20:26:32182cfl5pSac0/Mlk||841
うさスカルTVはおいくらくらいですか?

苺ミルク8/30 21:11:281251cfjlw4qceIXF2||847
御返事遅くなりすいません〜(汗

黒雛様>申し訳ないのですがお一つでも宜しいでしょうか?ぁと、お値段の方は無料で良いですよ^^大切にして下されば。投げときますね〜

としっち様>ジューンブーケαIIIは御売り出来ますよ^^そちらの希望額御教えて下さい♪だっこうさちゃんαは無理です〜><すいません。。

kazuki♪様>ぅんと、うさスカルTVはお中元Lから出た物ですが、全くレアアイテムではないと思いますので1000G+税程でどうでしょうか?

黒雛8/30 21:14:512191cfgOLnjbHJiVk||873
はい、ありがとうございました^^
大切に使わせてもらいます

苺ミルク8/30 21:21:321251cfjlw4qceIXF2||579
いえぃぇ〜また機会が有りましたら宜しくです^^

苺ミルク8/30 21:30:121251cfjlw4qceIXF2||59
ぁ!やっぱりだっこうさちゃんα売れます〜っそちらの希望額を教えて下さい^^>としっち様

苺ミルク8/30 21:30:411251cfjlw4qceIXF2||229
だっこうさちゃんαって記号無しですよね?記号無しでしたら御売り出来ます^^>としっち様

クッパ8/31 8:35:212021cfmzPB3TBLMNY||535
アイアンリスト+2を3000Gでお願いします。

苺ミルク8/31 9:11:521251cfjlw4qceIXF2||950
無理です〜>クッパ様


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX