戻る
88319キャッシュアイテム・ペット・その他色々売ります!千尋8/30 21:34:121252cf.yg8Moz1uNA
必要の無くなったアイテムナドナド、色々売らせていただきます^^
アイテム
○軍帽子 (皐月祭り200c
○ナース壁紙(桃) (救急箱赤中身100c
○体温計 (?100c
○悪魔くんかぶりB (悪魔くんBOX300c
○デビわんぴB (悪魔ちゃんBOX300c
○デビかぼちゃんB (↑同様
○デビころスティックα (↑同様


ペット
レッドぽよ←lv7 (100c
まだレス禁止

千尋8/30 21:39:461252cf.yg8Moz1uNA||42
購入方法
T キャッシュ払い
U G払い
V アイテム交換


100c=7、8万

お得なキャンペーン(ぇ)
☆キャッシュ払いをすると、ポーション5個差し上げます^^
☆G払いだと、ポーション2個差し上げます^^
☆アイテム交換だと、ポーション1個&薬草+1差し上げます^^

レスどうぞ^^


リョータ8/30 21:40:281248cf9jW2wQLfJ2w||299
こんばんは^^
レッドぽよはおいくらでしょうか?

一也8/30 21:41:552021cfFRoMUfMhM2c||476
レッドぽよを100cで買いたいです

千尋8/30 21:41:581252cf.yg8Moz1uNA||415
リョータさん>早速レスありがとうございます^^
こちらの希望は7、8万+税です。
もう少し安くもできますよ★☆

一也8/30 21:42:562021cfFRoMUfMhM2c||511
あッすいません。。リョータさん破ってしまいましたね
では僕は引きます

千尋8/30 21:42:581252cf.yg8Moz1uNA||491
一也さん>すいません;リョータさんを優先にさせていただきますm(_ _)m
もしリョータさんがキャンセルされましたら一也さんにお売りします。

一也8/30 21:43:342021cfFRoMUfMhM2c||135
ありがとうございます>千尋さん

リョータ8/30 21:45:181248cf9jW2wQLfJ2w||662
ホントですか^^でもなんだか申し訳ないので
7万G+税ではいかがでしょうか(ぇ)

千尋8/30 21:46:401252cf.yg8Moz1uNA||295
リョータさん>了解しました^^
予約しておきますねw
ポーションも二つ予約しておきますね〜

千尋8/30 21:49:181252cf.yg8Moz1uNA||299
リョータさん>予約しておきましたので、いつでも良いので引き取りお願いします。

アイテム
○軍帽子 (皐月祭り200c
○ナース壁紙(桃) (救急箱赤中身100c
○体温計 (?100c
○悪魔くんかぶりB (悪魔くんBOX300c
○デビわんぴB (悪魔ちゃんBOX300c
○デビかぼちゃんB (↑同様
○デビころスティックα (↑同様


苺ミルク8/30 21:51:191251cfjlw4qceIXF2||560
こんばんわ^^ナース壁紙(桃)購入希望です♪おいくらぐらいでしょうか?

リョータ8/30 21:51:501248cf9jW2wQLfJ2w||917
引き取らせていただきました♪
おまけまでいただいてしまって^^;
ありがとうございました^^
また機会があればよろしくお願いします。

千尋8/30 21:52:261252cf.yg8Moz1uNA||209
苺ミルクさん>レスありがとうございます^^
こちらの希望は7、8万+税です。
希望により、もう少し安くもできますよ〜♪

千尋8/30 21:53:91252cf.yg8Moz1uNA||169
リョータさん>早速引き取りありがとうございます^^
またよろしくお願いしますw

苺ミルク8/30 21:56:501251cfjlw4qceIXF2||105
5万ほどでは無理ですか?

千尋8/30 21:57:451252cf.yg8Moz1uNA||773
いいですよ^^予約しておきますね!

苺ミルク8/30 21:58:391251cfjlw4qceIXF2||530
有り難う御座います><すぐに引き取りに向かいます〜〜

千尋8/30 21:59:421252cf.yg8Moz1uNA||563
予約しておきました^^
ポーションも予約したので、良ければどうぞ♪

苺ミルク8/30 22:4:511251cfjlw4qceIXF2||208
引き取りました^^おまけ有り難う御座います★また機会が有りましたらよろしく御願いします^^

千尋8/30 22:5:511252cf.yg8Moz1uNA||218
早速引き取りありがとうございました^^
またよろしくお願いしますね★☆

アイテム
○軍帽子 (皐月祭り200c
○体温計 (?100c
○悪魔くんかぶりB (悪魔くんBOX300c
○デビわんぴB (悪魔ちゃんBOX300c
○デビかぼちゃんB (↑同様
○デビころスティックα (↑同様

苺ミルク8/30 22:8:361251cfjlw4qceIXF2||455
ぁの、無駄レスで悪いのですが花の羽持ってませんよね?持ってくるのを忘れてしまい、ペットも連れてくるのを忘れてしまい・・・

千尋8/30 22:12:231252cf.yg8Moz1uNA||499
あらら、そうなんですか!
今から城下へ買いに行ってまいりますw

苺ミルク8/30 22:13:501251cfjlw4qceIXF2||338
え!わざわざ良いのですか!?もう本当にすいません><

千尋8/30 22:15:131252cf.yg8Moz1uNA||603
いえいえ、購入して下さったお礼ですw
もう少しお待ちくださいね^^

千尋8/30 22:18:121252cf.yg8Moz1uNA||614
遅くなりましたが、送っときました^^
今日はありがとうございましたm(_ _)m

苺ミルク8/30 22:19:391251cfjlw4qceIXF2||853
コチラこそ有り難う御座いましたm(__)m少しですが気持ちとして贈っときました♪気にしないで下さいね★では^^本当に今日は有り難う御座いましたm(__)m

苺ミルク8/30 22:20:151251cfjlw4qceIXF2||154
あら?返されてきましたが^^;

千尋8/30 22:20:501252cf.yg8Moz1uNA||598
サービスなので、お金はいらないですよ!!
お金送り返しましたw
またよろしくお願いしますね♪

千尋8/30 22:26:421252cf.yg8Moz1uNA||119
落ちます^^また明日スレ立てます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX