戻る
88335倉庫の物売ります〜苺ミルク8/31 9:27:21251cfjlw4qceIXF2
売れない物も有りますが多分だいたいの物は売れます(●´u`●)/(半分から後ろの物は全部売れると思います〜)倉庫がきつきつなのでみなさんご協力下さいm(><*m)値段も添えて下さいねっ!

苺ミルク8/31 9:29:271251cfjlw4qceIXF2||393
としっち様>ジューンブーケαIII売れますよ^^だっこうさちゃんαって記号無しですよね?無しでしたら御売り出来ます〜♪そちらの希望と教えて下さいm(。。*m)

kazuki♪様>ぅんと、うさスカルTVはお中元Lから出た物ですが、全くレアアイテムではないと思いますので1000G+税程でどうでしょうか?

クッパ様>アイアンリスト+2は貰い物ですので売れません。すいません〜

kazuki♪8/31 10:17:302182cfl5pSac0/Mlk||945
1111Gってことですよね?
それなら買わせていただきます^^

苺ミルク8/31 10:18:401251cfjlw4qceIXF2||495
はい^^1111Gですよ^^今予約致しますね

苺ミルク8/31 10:19:371251cfjlw4qceIXF2||738
予約致しましたので御引き取り下さい^^

苺ミルク8/31 10:29:121251cfjlw4qceIXF2||54
っとこれからでかけるので落ちます。

千尋8/31 10:31:321252cf.yg8Moz1uNA||840
苺ミルクさんこんにちは^^
てるたろう・てるのすけは売って頂けますでしょうか?

としっち8/31 11:14:402182cfCvk8RB5eflk||814
こんにちは
格1万ぐらいではどうでしょうか?

kazuki♪8/31 11:16:02182cfl5pSac0/Mlk||608
すいませんホームのナンバーを教えてもらえませんか?

由梨8/31 12:34:132192cfdRQ6zUM/QlM||566
すいません、ブータスを売って下さい

kazuki♪8/31 17:29:382101cf2shLNZDiKXo||835
買わせていただきました^^
ありがとうございました♪

苺ミルク8/31 18:37:491248cfJIlW.8VmzEU||421
千尋様>てるたろう・てるのすけ共に売れますよ〜♪希望額を教えて下さい^^

としっち様>もう少し高くならないでしょうか?無理でしたらそのお値段で良いですが・・・。

由梨様>良いですよ^^希望額を教えて下さい〜♪

苺ミルク8/31 18:37:581248cfJIlW.8VmzEU||229
新スレへ移動します〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX