戻る
88340◆販売と交換◆零一8/31 11:21:142221cf0PduA8qCT2Y
こちら…ジョン&平八Lv30
そちら…ジョン&平八×2

上記の条件で交換をお願い致します。
詐欺防止のため、こちらが引き取り次第お出しする形をとらせていただきます。

零一8/31 11:21:252221cf0PduA8qCT2Y||71
旋風の杖…12万G
水精霊の靴(在庫2)…30万G+税

たまちゃん…6万G
たらたまちゃん…6万G
ベビかえる…6万G
ピンキープードル40万G+税

転売×・プレゼント○   宜しくお願い致します。

零一8/31 11:53:502221cf0PduA8qCT2Y||411
ちょこちょこ落ちてしまってますので、すぐに返信できない場合があります。
ご了承ください。

詩夜月8/31 12:15:22193cfve3P35dP35Q||418
零一さん、こんにちは^^
犬2の交換をお願いします♪
此方は南931にご用意してあります☆

こうじこうじ8/31 12:31:62213cfAOkOnupLSrQ||12
こんにちは。
査定はありでしょうか^^:

零一8/31 12:41:252221cf0PduA8qCT2Y||325
詩夜月さん、こんにちは^^
犬2の交換ありがとうございます。
こちらは城下1511にご用意が整っておりますので、お時間のあるときにどうぞ♪

詩夜月8/31 12:44:132193cfve3P35dP35Q||641
連れ帰らせて頂きました♪
交換ありがとうございました(w´ω`w)

零一8/31 12:45:412221cf0PduA8qCT2Y||27
こうじこうじさん、こんにちは^^
査定は苦手なんですけど…因みにどんな物がありますか?
私的感覚になりますので、相場からかけ離れると思いますけど^^;

零一8/31 12:47:62221cf0PduA8qCT2Y||237
詩夜月さん。
こちらこそ、交換ありがとうございました^^
以前不注意で入れ替えてしまって、数が減っていたので助かりました♪
また機会がありましたら宜しくお願い致します!

こうじこうじ8/31 12:48:502213cfAOkOnupLSrQ||570
いえいえ〜査定していただくだけでありがたいです〜^^

新鮮ジャー壁紙  リヴァイアサン 

以上の品を査定して下さいませ〜。

零一8/31 12:51:312221cf0PduA8qCT2Y||102
こうじこうじさん。
壁紙は所持しておりますので、0G。
リヴァイアサンも2体所持しているのですが、プレゼントOKなようでしたら5万Gですね。
ホント低くてすみません;;

こうじこうじ8/31 12:55:252213cfAOkOnupLSrQ||214
査定ありがとうございました。
う〜む、Gが足りません(蹴

なので、引かせて頂きます〜。 ボンビーでスンマセン(汗

では、また機会があれば宜しくお願いしますね〜^^

零一8/31 12:58:352221cf0PduA8qCT2Y||271
こうじこうじさん。
今後もこのようなスレを建てると思いますので、
ちょこちょこご相談に来ていただければと思います^^
また機会がありましたら宜しくお願い致しますね。
ありがとうございました!

零一8/31 13:8:192221cf0PduA8qCT2Y||560
2〜3時間ほど席を外します。
対応が遅れますのでご了承ください。

コファル8/31 16:11:435914cf3b.CtUTi9Kw||942
たまちゃん
たらたまちゃん
もっと値下げは無理でしょうか?希望は2匹あわせて6万Gですけど・・・。
お願いします。

零一8/31 16:14:482221cf0PduA8qCT2Y||46
コファルさん。
1体200キャッシュのペットですので、これ以上の値下げは考えておりません。

コファル8/31 16:15:335914cf3b.CtUTi9Kw||890
スミマセン。ではどちらが強いでしょうか?

零一8/31 16:20:102221cf0PduA8qCT2Y||339
初期の強さは変わらないと思います。
進化ペットですので、進化の過程によって強さも変わってくると思いますよ。


http://roshoku.moo.jp/
↑こちらのサイト様で、お祭り情報→かえる祭りのところに
進化情報が載っておりますので、ご覧になってください。

コファル8/31 16:21:315914cf3b.CtUTi9Kw||884
そうですか。では・・・。進化するとヒーローになるたまちゃん下さい。Lvは何ですか?

零一8/31 16:22:352221cf0PduA8qCT2Y||188
…とゆうより、強さを求めておられるようでしたら
たまちゃんもたらたまちゃんも、強いペットではありませんよ?

零一8/31 16:23:382221cf0PduA8qCT2Y||883
アワワ タラタラ打ってたら><
上にも書きましたが、初期はとても弱いペットです。
それでも大丈夫ですか?

それとLvは両方とも1です。

零一8/31 16:31:162221cf0PduA8qCT2Y||473
ちょっと席を外しますので、予約させていただきました。
城下1511です。
キャンセルなどあるようでしたら、こちらにレスをお願いしますね!

コファル8/31 16:45:85914cf3b.CtUTi9Kw||701
別に良いのです。強さを要求してる訳では有りませんから。一応強いほうと言う事なので。

コファル8/31 16:47:345914cf3b.CtUTi9Kw||457
引き取りました。

零一8/31 17:2:102221cf0PduA8qCT2Y||309
そうですか、なら良かったです。
お買い上げありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

零一8/31 17:3:72221cf0PduA8qCT2Y||99
ではでは、レスをくださった皆様に感謝しながら
このスレを完了したいと思います。

新スレに移動しますので、宜しくお願い致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX