戻る
88344斉天大聖の冠を売ります★リリ★8/31 11:54:452182cfl5pSac0/Mlk
斉天大聖の冠を売りたいと思います(私は使えないので…。)
値段は交渉で決めたいと思うので、そちらの希望額をそえてレスしてください?いさぎ

★リリ★8/31 12:2:262182cfl5pSac0/Mlk||62
返事が遅れるかもしれないです;;

さつっち8/31 12:56:142194cfm8KLr6scxEE||132
あの何レベ装備ですか?

虹孔雀8/31 13:10:131251cfinV1n6zR7t6||124
横レス失礼します
あなたそんな物持ってるんですか?
第一そんなもの貴方のレベルでは取れないと思います
転売ではないのでしょうか?
横レス失礼しました

やどん8/31 13:51:555818cfeYx3f6zwY/s||484
kazuki♪さんとPCコードが同じですが・・・?

亜獣人8/31 13:59:192191cfvTip6ZmV/Kg||812
二重ですかね?あまり良い事ではないですね・・・
キャラは1体ではないと、兄弟ですかねぇ?

金の粒8/31 14:17:462101cfUnzNTgJabYM||167
そもそもオークションに出品中ですよね?向こうにも入札があったらどうするのでしょうか
(換金アイテムだそうですが)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX