戻る
88389続)今回の祭り物殺人機械8/31 19:22:262102cfhu4HnPOrcRE
☆ベイルール下

☆リリー

☆リヴァイアサンフルセット(兜、剣、盾、足鎧、鎧)

査定ありです。

Gの方が好ましいです^^

では交渉よろしくお願いします。。

殺人機械8/31 19:24:222102cfhu4HnPOrcRE||49
☆キッド☆さん、ベイルール下は10万+税でどうでしょうか?

きょうさん、リヴァイアサンセットは60万+税でお願いしたいです。。。

雀鬼8/31 20:47:246124cfl1O402XTd8g||949
こんばんは
HOME(ろくなもの無いですけど)と100キャッシュの査定をお願いします

殺人機械8/31 20:57:292102cfhu4HnPOrcRE||746
すいません。。只今、キャッシュは求めておりませんので…(申し訳ございませんorz

あと、HOMEは欲しいものはドッグフォーでしたが、

逆にこれでは此方の相場が合わなくなってしまいますので、すいませんでしたm(__)m

舞子8/31 21:54:192221cfc/Ad2vkcamI||362
こんばんは。もし☆キッド☆さんと交渉が決裂しましたらベイルール下10万+税でお願いしたいです

殺人機械8/31 21:57:352102cfhu4HnPOrcRE||682
すいません、今は結構急ぎでGを集めてるので
10万+税よりちとあげてていただいたら、今売ることができるのですが…

殺人機械8/31 22:33:372102cfhu4HnPOrcRE||89
新スレ立てますね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX